2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

撮影会写真

6月17日にジョーカー南町田店で、撮影してもらった、
DOG FAN「ポメラニアン限定撮影会」の写真を頼ん
でいたんだけど、今日届いたの。
この写真は、DOG FAN8月号に掲載されているんだ。
お母さん、とっても気に入っているみたいなのよね。
nana19.8.3-1.jpg

【More・・・】


【お知らせ】
「菜々ちゃんHOUSE2周年キャンペーン」の告知をしてから、
1ヵ月も経ってしまいました。
やっと本日、キャンペーン賞と七夕賞を発送致しました。
当選された方、大変、大変遅くなってすみませんでした。
申し訳ないワン。到着までお待ち下さいね。
nana19.8.3-2.jpg

ちなみにプレゼントが、何か教えちゃおうかな~。
この写真のプレゼントBOXに隠されているんだけど・・・。
やっぱり明日、紹介するね~。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真が見れないのが残念(;_;)プレゼントは何かな~菜々ちゃんの写真も早くみたいな~。
ななっち | 2007年08月04日(土) 08:35 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンでёす

浴衣の菜々ちゃん 涼しげに微笑んでるね
お写真またまた載るんだね 
皆に菜々ちゃんの 笑顔が飛んでくるよ
    =^_^=ニコニコ
アトム&シャロンでёす | 2007年08月04日(土) 17:55 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ななっちさん、そちらは涼しいのかな~。
携帯からのコメありがとうです。
プレゼントは、と○○だよ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年08月04日(土) 18:58 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

撮影会の時に、注文しておいたお写真が届いたんだ。
DOG FAN8月号に、掲載されているやつなんだけどね。
夏らしく、浴衣で決まっているでしょ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月04日(土) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
