2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

うれしいプレゼント♪

ななとぽっぽの部屋」のななぽままさんから、40000キリ番の
プレゼントが届きました。
箱を開けたら、こんなにたくさんのプレゼントでびっくり!
可愛いらしいラッピングで、開けるのが、もったいないみたい。
nana19.8.1-1.jpg


素敵なカードをいただきました。
nana19.8.1-2.jpg

【More・・・】


早速、カウプレを紹介しますね。
菜々の夏の定番トレードマークのバンダナをいただきました。
ななぽままさんの手作りで、しかもリバーシブル。
nana19.8.1-3.jpg


ビーズのネックレス付きで、NANAって名前入りなんだよ~。
ネックレスは、取り外しができるの。こんな凄いの売っていないよね。
nana19.8.1-4.jpg


羊毛ポメちゃんのお人形&夏らしい小物。
ちなみに、赤いバンダナを裏返すと、レース付きのバンダナで~す。
nana19.8.1-5.jpg


可愛いポメちゃんだね♪
nana19.8.1-6.jpg


菜々の名前入りのポメクリップ。
そして、もう一つ手作りのバンダナをいただいたんだよね。
イチゴちゃん付きだよ。
nana19.8.1-7.jpg


クリップは、マグネットが付いているから、メモを付けて冷蔵庫に
貼っておけば、お母さん物忘れしないですむよね。
nana19.8.1-8.jpg


ポメちゃんの風鈴。
イチゴちゃんのバンダナを裏返すと、ハートマークのバンダナに変身よ。
nana19.8.1-9.jpg


涼しい音色が、聞こえてきそうだね。
nana19.8.1-10.jpg

ななぽままさん、たくさんの可愛いプレゼントありがとうございました。
うれしいワン! 大切にしますね。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは♪

菜々ちゃん、プレゼント気にってくれて良かったです~
写真もたくさん撮って届けてくれて
ありがとうね(^_-)-☆

先日は暑中見舞いどうもありがとう☆
私も作ったらお届けしますね♪
今日もとっても暑いです(〃´o`)=3 フゥ
そちらもですよね・・・
熱中症には気を付けてね!!
ななぽまま | 2007年08月02日(木) 16:23 | URL | コメント編集

本当、沢山のプレゼント!!
菜々ちゃん、バンダナよくお似合いよ~(* ̄∇ ̄*)
名前入りなんて、嬉しいね♪♪
羊毛ポメちゃん、マリンだ~e-211
風鈴も、これからの季節に大活躍だね!
もったいなくって、お外には飾れないかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぽめら | 2007年08月02日(木) 20:27 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

ななぽままさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
昼間はお留守番で、冷たい風の吹く中、寝んねしてたから、モデル
頑張ったよ。
だって、可愛いプレゼントがいっぱいだからね~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年08月02日(木) 21:02 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

たくさんのプレゼントに、手作りバンダナ、しかも名前入りで
凄くうれしいワン!
マリンの羊毛ポメちゃんもとっても可愛いのよ。
またまた妹が、増えちゃった。
そうなのよ、風鈴もったいなくって、お外に飾れないから、
お家の中で観賞しま~す。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年08月02日(木) 21:06 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンでёす

わー 可愛いプレゼント沢山頂いたね
 リバーシブルのバンダナ いいね  気分しだいで いつでも替えれるよね
名前入のマグネットやネックレス すごい素敵
風鈴がチリーンと聞こえたよ 菜々ちゃんがうれしいよって
言ってるみたいね  =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年08月03日(金) 17:26 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

たくさんのプレゼントをいただきました。
お名前入りのバンダナは、夏の菜々のトレードマーク、大活躍しそうです。
名前入りのマグネットは、忘れん坊のお母さんの必需品になりそう。
風鈴も涼しげだよね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月03日(金) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
