2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

麦わら帽子

夏のお出掛け、日焼け対策には、必需品の麦わら帽子を買ってもらったよ。
早朝お散歩のついでに、公園でモデルしちゃった。
nana19.7.29-1.jpg


麦わら帽子と赤いチェックのバンダナが、マッチングしているでしょ。
nana19.7.29-2.jpg

【More・・・】


ぶら~り散策リポーターとして、暑さ対策準備万端ね?
予行練習しなくちゃ。
nana19.7.29-3.jpg


でも被り物苦手だから、帽子を被っての散策は無理だわ。
nana19.7.29-4.jpg


やっぱり、頭の上に何もないとスッキリ♪
nana19.7.29-5.jpg


スッキリしたから、さ~走るぞ~!
nana19.7.29-6.jpg

お昼過ぎから、「ゴロゴロ」って大きな音が鳴り響いて、またまた震えていたよ。
それにしても、最近お空から、大きな音がして嫌になっちゃうね。

ぶら~り散策」更新しました。よろしければ、覗いて見てね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

犬用の麦藁帽子があるのね~
よくにあうわよ~夏娘ね♪
キサ | 2007年07月30日(月) 13:50 | URL | コメント編集

あれれ?確か被り物は苦手なはずじゃ……
と,思ったら,あらやっぱりv-411
心なしか帽子を取った後のほうがいい顔してる気が…(笑)
日焼けなんかどこ吹く風って感じだねv-278
じゅし | 2007年07月30日(月) 15:22 | URL | コメント編集

★キサさんへ

犬用の麦わら帽子があるんですよ。
元祖カブリーヌのりくちゃんに、オススメしま~す。
菜々☆キサさんへ | 2007年07月30日(月) 19:13 | URL | コメント編集

★じゅしさんへ

そうなんですよ、被り物は苦手なんです。
なのに、懲りずにお母さん、麦わら帽子なんか買っちゃって・・・。
心なしどころか、帽子を被っていない方が、全然いい顔してるでしょ。
でも、美容のために帽子を被ってた方が、いいのかしらね。


菜々☆じゅしさんへ | 2007年07月30日(月) 19:21 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンでёす

菜々ちゃん お嬢様みたいよ
お帽子かぶって オリボン結びで
ちゃーんとコーデネートしてるのね
でもお散歩の時は うっとおしいよね
スッキリして走る菜々ちゃん元気いいなー

今日もこちら お昼ごろ ゴロゴロざーざーでした
菜々ちゃんきっと怖がってただろうな
   夕方は又お日様でたね
      =^_^= 
アトム&シャロンでёす | 2007年07月30日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

麦わら帽子、みんななかなか似合っているって言うんだけど、
やっぱり被り物は、苦手だわ。
帽子がない方が、スッキリしてかけっこができるからね~。
最近、ゴロゴロ、ド~ンド~ン、って毎日のように鳴って、
怖くてもう勘弁してくださいな状態。
しかも、今日はお留守番だったので、泣きたくなっちゃいました。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月31日(火) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
