2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.28 (Sat)

すべり台

いつもチビッ子達が、楽しそうに遊んでいるんだけどね。
早朝にお散歩したから、まだ誰もいなかったの。
ちょっと、菜々もすべり台で、遊んでみようかしら。
nana19.7.28-2.jpg


なかなか、見晴らしがいいじゃない?
う~ん、これって、どうやって降りるんだっけ・・・。
しばらく、すべり台の上で、立ち往生しちゃった。
結局、すべることなく、救助隊に降ろしてもらったの。
nana19.7.28-1.jpg

【More・・・】


今日も、近くで花火大会があったの。
菜々が、花火が苦手なのに、お父さんたら見に行こうかって、言ってたのよ。
夜になったっら「ド~ンド~ン」って音が怖いから、お部屋の隅っこにある、
椅子の下で、隠れていたわ。
nana19.7.28-3a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、すべり台は滑れなかったんだね~^^
でも、高い所は怖くないのかな?
笑顔だねぇ♪

花火が いっぱいですね~
隅田川の花火が今日でしたね!
菜々ちゃんにとっては、綺麗な花火も迷惑ですね~(^^;
ぽめら | 2007年07月28日(土) 22:00 | URL | コメント編集

おはよう菜々ちゃん
ちびっこよりあたちたち早起きしてるね!
滑り台ってすべったことないよ 
こんどv-208に抱っこしてすべってもらおうかなぁ~
菜々ちゃんは撮影の時いつもポーズきめてるね!
ひなも花火はこわくって 隅っこ非難すばやいよ!!
ひな | 2007年07月29日(日) 09:23 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンでёす

わー 高すぎだよ   こんな所から滑ったら
ころがちゃうよ  

あんよ痛めたら 大変  大変 
でもえらいな ちゃんと てっぺんで 
     じっとしてお写真撮れたもんね

花火本当は綺麗なんだけどな・・・ でも音が怖いよね  
近くで見てると お腹までドーンと響いちゃうもの
    =^_^=お家が安心 安心 だね
   
アトム&シャロンでёす | 2007年07月29日(日) 09:48 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

高い所は怖くなかったんだけど、すべり台って、どうやって降りるか、
知らないのよ。
結局、救助隊のお母さんとすべって降りてきたの。
そうなんですよ、隅田川の花火の音が、「ド~ンド~ン」って、
とっても怖かったの。
最近、「ド~ンド~ン」が多すぎじゃないかしら。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年07月29日(日) 19:04 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々は、いつも早起きでお散歩に行ってるよ~。
特にこの時期は、5時半頃に出動することもあるよ。
ひなちゃんもチビッ子より早起きなの?
すべり台、どうやって降りるかわからないから、救助隊と一緒に、
滑っておりてきたよ。
花火は、「ド~ン」って、大きな轟音で本当に怖いよね。
ひなちゃんは、避難場所見つけるの早いのね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月29日(日) 19:18 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

モデル業のため、すべり台の上でポーズしてみたよ。
でも、どうやって降りるかわからないから、救助隊と一緒に、
滑っておりてきたよ。
花火は、「ド~ン」って、大きな轟音で本当に怖いのよ。
みんな、綺麗って言うけど、菜々は・・・?
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月29日(日) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
