2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

コスプレ

そうそう、昨日はお家に帰って、すぐ寝んねしちゃったから、
お買い物した品物を紹介出来ずにすみませんでした。
本日、気合いを入れて?紹介しますね。
ミスバニーのワンピ。お母さんが荷物になっちゃうからって、
お買い物して、すぐに着ていたんだけどね。
隣りにある写真が、「ドッグフェスタinお台場」のイベントでの写真だよ。
nana19.7.19-1.jpg

【More・・・】


背中には、可愛いバニーちゃんのお顔とおりぼんが付いているんだ。
nana19.7.19-2.jpg


これが、イベントでいただいたお写真です。
ひまわりとハッピと麦わら帽子???
nana19.7.19-3.jpg


セールだったので、もう1着衝動買い。
ミニーちゃんのフリフリワンピ、赤色バージョン。
nana19.7.19-4.jpg


赤色も可愛いね~。
nana19.7.19-5.jpg


お母さんが欲しがっていた、ふくろう博士めがねをゲット。
105円で、ちょ~お買い得!
nana19.7.19-6.jpg


ハッピークローバーで、もう一度撮影し直したよ。
nana19.7.19-7.jpg


ハッピークローバーとふくろう博士の合体。
怪しい犬じゃありません。
nana19.7.19-8.jpg

何だか、お母さんに遊ばれちゃった感じ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:22  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、ミスバニーの洋服買ったの~
これもお安くなってたかな?
お揃いしちゃお~。
ななっち | 2007年07月19日(木) 23:28 | URL | コメント編集

あはははぁ~(爆)
菜々ちゃん最高!!かわいい♪♪♪♪♪♪♪♪
嫌がったりしないのね(゚o゚)
tarutomama | 2007年07月20日(金) 07:57 | URL | コメント編集

菜々ちゃんはどのコスプレが好き?
ひなは笑える最後のv-212好きよ!
みんなよくモデルしてるね!
ミニーちゃんのワンピのポメちゃん
日本中にどのくらいいるかなぁ~
  
テーマ 夏のv-212もいいね!
麦藁帽子をかぶってひまわりの絵描いたり お祭り 
菜々ちゃんの夏の絵日記かなぁ~
ひな | 2007年07月20日(金) 09:03 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ミスバニーちゃんのお洋服もセールになっていましたよ。
可愛いですよね~。
ゆず・みかん・レモンでオソロになるのかな?
菜々☆ななっちさんへ | 2007年07月20日(金) 21:05 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

お母さんにすっかり、遊ばれちゃいましたよ。
被り物は、すごく苦手なんです。
おやつをもらう為に、頑張っちゃいました。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年07月20日(金) 21:08 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、菜々のコスプレ笑ってくれたかな?
最後の写真は、被り物にめがねと、もう勘弁して~。
ミニーちゃんワンピのポメちゃん、どんどん増えいているみたいよ。
このワンピ、可愛いものね。
テーマ 夏の写真、ハッピ姿にひまわりと麦わら帽子って、どうなんだろう?
なんだか、ミスマッチな組み合わせだよね。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月20日(金) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
