2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

つまんないな~

またまた、雨降りでお散歩に行けず退屈だわ。
「ピンポーン」って、鳴ったからお客さんかしら?
玄関へGO!退屈な人が、菜々の所に遊びに来たのかしら。
あ~ら、宅配便の方だったの。遊んでもらえると思ったのに。

宅配便のお兄さん、クール便でこんなもの届けてくれたよ。
蔵王高原のケーキだって。
でも、菜々は記念撮影だけで、ガッカリ。あ~ぁ。
nana19.7.17-1.jpg


あまりにも退屈なので、ペットボトルのふたで遊んだの。
nana19.7.17-2.jpg


えいっ、かじっちゃえ。
nana19.7.17-3.jpg


ケーキもらえない、うっぷん晴らしだ。
nana19.7.17-4.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうなケーキが目の前に‥
菜々ちゃん食べれないね(T_T)
ゆずとみかんだときっとくれないと
怒っちゃうな~。菜々ちゃんはおりこうさんだね。

ゆずもみかんも、ままおしごとだったから
つまらなかったよぉ~
ななっち | 2007年07月18日(水) 00:43 | URL | コメント編集

天気すっきりしなくて がっくり つまんないね。
ずっと Zzzzだよ
美味しそうなケーキ届いたね!
リラックスしてモデルしてるね。エライなぁ~
ひなだったらどうしてあたちのじゃないのワンワンだよ
あとでボールなげして遊んでもらおう!
菜々ちゃんは何してるかなぁ~
ひな | 2007年07月18日(水) 18:16 | URL | コメント編集

美味しそうなケーキ♪
菜々ちゃん、あくび中を撮られちゃったね!
すんごい お顔になってるよ~(≧m≦*)
撮影だけで食べれないなんて、つまんないもんね~^^

最後の写真、アゴが外れそう( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
口 開けすぎ~(笑)
ぽめら | 2007年07月18日(水) 20:48 | URL | コメント編集

美味しそうなケーキがたくさん♪^^
DOG FAN見ましたよ~。^^
とても可愛く写ってたよ~。
なんかブログのポメちゃんが載っていて、親近感です~。^^
Nene | 2007年07月18日(水) 21:10 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ケーキ食べれなくて、ガックリ。
ゆず君とみかん君は、お留守番だったのね。
いい子にお留守番してたご褒美はもらえた?
菜々☆ななっちさんへ | 2007年07月18日(水) 23:10 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

お天気が悪くて、お散歩にも行けないで、つまんないよね。
ひなちゃんは、ボールなげして遊んだのかな~?
菜々は、日課のトンちゃん遊びをしたよ。
でも、やっぱりケーキが気になるの。
菜々のじゃないんだって。
いい子にしているのにな~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月18日(水) 23:15 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

美味しそうなケーキを目の前に撮影。
菜々は食べれないんだもん、あくびもしちゃうよ。
このペットボトルのふた、焼酎のふただからちょっと大きいのよ。
あ~、大きくて手ごわいわ。アゴがはずれそうよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年07月18日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

美味しそうなケーキがいっぱいなのに、全部菜々の
じゃないんだって。
ガッカリよ。
DOG FAN、見ましたか~。
お友達がいっぱいで、見ていて楽しいですよね。
菜々☆Neneさんへ | 2007年07月18日(水) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
