2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

お散歩?

せっかくの三連休なのに、台風の影響で雨降り続き、
お出掛け・お散歩もできなくて、嫌になっちゃうね。
みんながお家にいるから、ちょっとましなんだけど・・・。
でもやっぱり、つまらないよ~。
しょうがないから、気分転換にベランダで、お散歩しちゃった。
nana19.7.15-1.jpg


あっ、そうだ。みなさんに紹介するものがあるわ。
nana19.7.15-2.jpg

【More・・・】


ミニミニ和風庭園があるんだよ。(何度か紹介していたっけ)
nana19.7.15-3.jpg


あれ、何だか感じが代わっているわね。
nana19.7.15-4.jpg


夏バージョンになっているんだ。
nana19.7.15-5.jpg


なんちゃって金魚さんとカエルさんも泳いでいるよ。
nana19.7.15-6.jpg


菜々も記念撮影しておこ~う。
nana19.7.15-7.jpg


やっぱり、お外の空気はいいわね~。
みなさんも、少しは気分転換になりましたか。
nana19.7.15-8.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんのベランダ素敵だねv-258
とっても素敵な庭園もあっていいなぁv-237風流だわv-473
あっそうそう。まめちゃんもなんちゃって金魚あるよv-229
100均で買った金魚鉢で泳いでるよv-222
まめちゃん | 2007年07月15日(日) 20:44 | URL | コメント編集

和風庭園!
素敵~v-238
菜々ちゃん、こんな素敵なベランダがあって良いねぇ~^^
夏バージョン、涼しげでGOOD!
ぽめら | 2007年07月15日(日) 21:38 | URL | コメント編集

ミニミニお散歩 楽しそうね!菜々ちゃん
和風庭園いいなぁ~ 涼しげで粋
朝顔も綺麗に咲いてるね!
ひなの朝顔はまだなんだぁ~ 
つるが伸びて元気いっぱい2週間ぐらいしたら咲きだすかも?
西洋朝顔なの!オランダからきたみたい!
ひな | 2007年07月15日(日) 22:16 | URL | コメント編集

菜々ちゃんちの和風庭園、いいですね~♪
朝顔も涼しげでGOOD★

うちのガーデニングなんて、イタリアンバジル、パセリ・・・・。食べれるものばっか。
ゆみた | 2007年07月15日(日) 23:13 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

ミニミニ、超ミニ和風庭園なんだけどね、風流でしょ。
まめちゃんのお家にも金魚さんいるのね。
菜々のお家の金魚さんと一緒かな~。
だって、この金魚さんも100均のなんだ。あはっ。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年07月16日(月) 16:40 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ミニミニ和風庭園、なかなか渋い趣味でしょ。
金魚さんとカエルさんが今年も復活して、夏バージョン!
ちょっとだけ、涼しく感じるんだよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年07月16日(月) 16:43 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

雨降りだったから、ミニミニお散歩だったけど、満足できたよ。
朝顔もだんだん、ニョキニョキ伸びてきたの。
ひなちゃんのお家の西洋朝顔、早く咲くといいね。
オランダから来たのね・・・。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月16日(月) 16:47 | URL | コメント編集

★ゆみたさんへ

わ~、ゆみたさんのお家のガーデニングの方がいいな~。
イタリアンバジル、パセリ・・・、食べれる物の方が2度楽しめて、
いいですよね。
フムフム、菜々も今度、チャレンジしてみたいと思いま~す。
菜々☆ゆみたさんへ | 2007年07月16日(月) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
