2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

DOG FAN8月号

大型勢力の台風4号が接近しているにもかかわらず、
10時の時報を聞くなり、本屋さんへレッツゴーしてたわ。
もちろん「DOG FAN8月号」をゲットしにね。
ひと目で表紙を飾っている、レオちゃん&ティガちゃんを発見したって、
ニコニコ顔で、お家に戻ってきたよ。
ポメちゃん特集で、たくさんのお友達が載っているんだもん。
アニーちゃん、レオちゃん、ティガちゃんは、可愛いお洋服をを着て、
モデルさんをしていたよ。
nana19.7.14-1.jpg

【More・・・】


菜々は、ここにいるよ~。
nana19.7.14-2.jpg


もう一箇所載っているの。
nana19.7.14-3.jpg

菜々のお友達が、他にもたくさんたくさん載っているけど、
紹介しきれないよ~。
みなさん、こっそり本屋さんで、立ち読みしてね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

13:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DOGFANが本屋さんにあったら
菜菜ちゃんみつけようっと♪
きっとかわいく写ってるんだよね♪
キサ | 2007年07月14日(土) 13:30 | URL | コメント編集

ぽめらも今日、買ってきましたよ~!
台風の中、電車に乗って(笑)
レオティガくんだから すぐに見つけられましたね♪
菜々ちゃんも2箇所、ばっちり見つけたよ(*´∀`)b
どこを見てもポメポメで、楽しい~♪
ぽめら | 2007年07月14日(土) 16:09 | URL | コメント編集

今日、本屋に行ったのに~!!
はぁ~見てみたい!!
絶対に菜々ちゃんを見るぞ~v-91
tarutomama | 2007年07月14日(土) 18:03 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンで~す

おぉ すごいね
お友達大きく載ってるね表紙に
菜々ちゃんも本の中にいるのね みなくっちゃ

この台風の中に買に行ったの 早く見たけど
今日は一歩も外に出なかったよ
でもだんだん明日も 雨ひどくなり
 台風接近かな
=^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年07月14日(土) 19:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃん スーパーカーで本屋さん行って来たよ!
菜々ちゃんすぐ見つけられたよ!みんなよく撮れてた!感激
ブログでみるぽめちゃん大集合だね。

ブログの表紙を飾る菜々ちゃんとDOGFANもカメラマンがいいからv-218
台風被害が心配だね。
ひな | 2007年07月14日(土) 20:58 | URL | コメント編集

こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
わ~っ!!レオ&ティガくんが表紙なのね(*^-^*)
菜々ちゃんは2箇所に載ってるんだね。
ポメちゃん特集ならぜひ買わなくちゃ!!

台風が関東に接近しているから気をつけてね。
かおりん | 2007年07月14日(土) 21:22 | URL | コメント編集

1日雨ばかりだったけど
私も本買いにいってきたよ。
皆、可愛く撮れてるし、お友達が表紙なんて
嬉しいよね~♪
メールしました。よろしくね。
ななっち | 2007年07月14日(土) 22:04 | URL | コメント編集

★キサさんへ

DOGFANを見かけたら、菜々を見つけてね。
55と75ページに、菜々は載っているよ。
浴衣とカウボーイ姿をしているよ。
菜々☆キサさんへ | 2007年07月15日(日) 06:32 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさんも早速、買ってきたのね。
しかも雨の中、電車で。
レオちゃん&ティガちゃんが、表紙だからすぐ、
DOGFAN見つけられるよね。
ポメポメがたくさん、ルンルン。
しかも、お友達もいっぱいで、うふふっ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年07月15日(日) 06:35 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

DOGFANを見かけたら、菜々を探してみてくださいね。
55と75ページに載ってま~す。
浴衣とカウボーイ姿なんだ。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年07月15日(日) 06:37 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

レオちゃんとティガちゃん、表紙ですごいでしょ。
菜々はなんちゃって素人デルだけど、アニーちゃん、レオちゃん、ティガちゃんは
本物のモデルさんなんだ。
台風が去ったら、本屋さんで菜々を見つけてね。
55と75ページだよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月15日(日) 06:41 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、早速、スーパーカーで、菜々を見つけてくれたんだね。
雨の中、大変だったでしょ。
いっぱい、ブログの中のお友達が載っていたでしょ。
もう、うはうはだよね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月15日(日) 06:45 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

そうなの、レオちゃんとティガちゃんが表紙なの。
すごいよね~、うはうは。
菜々は、55と75ページに載っているよ。
ポメポメ特集で、ページめくるのがルンルン。
サクラちゃんのお家の方は、台風大丈夫だったのかな~?
菜々☆かおりんさんへ | 2007年07月15日(日) 06:48 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ななっちさんも早速、DOGFAN買ってきたんですね。
お友達がいっぱいで、うれしいですよね~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年07月15日(日) 06:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
