2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

勘違い

昼寝から目覚めたお母さん、大慌てで本屋さんへ出掛けて行ったわ。
今日は、「DOG FAN」の発売日なんだって?
お友達のレオちゃん&ティガちゃんが、表紙を飾っているらしいので、
「DOG FAN」を見付けるのは、簡単なはずが・・・。
ガ~ン、午後に買いに行ったから、すでに売り切れ。
他に本屋さんがあるか考えたけれど、もっと重大なことに気がついたみたい。
そう言えばテレビで、「今日は13日の金曜日です」って、言っていたような・・・。
「DOG FAN」の発売は、14日なのにね。
一日間違えていたみたい。寝ぼけていたんじゃないの。
替わりに、こんな本を3冊も買ってきていたよ。
nana19.7.13.jpg

ブログで500万アクセス突破したという、「こうちゃんの簡単料理レシピ」で~す。
お母さん本を買ったことに満足しないで、しっかり美味しい料理を作ってよね。

【More・・・】


昨日、菜々が大興奮してたかと言うとね。
たくさんお客さんが、菜々のお家に遊びに来たんだ。
「ピンポ~ン」が鳴ったら、こんな感じ。

大興奮 posted by (C)mynana

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんおはよう 台風きてるね!
お休みはゆっくり本をみるね。
今日 発売だね 楽しみだワンワン

こうちゃんレシピすごいよね!
v-209もアクセスしてコロッケ作ったよ!
満足してるようすも同じ! 
菜々ちゃんの大歓迎ぶりわかるなぁ~ 人見知りしないからいいね。
ひなもおじいちゃんがくると目が回るぐらい まわれまわれしちゃうよ♪
ひな | 2007年07月14日(土) 09:24 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンで~す

おはよう 菜々ちゃん

菜々ちゃん そうだったのか  お友達がいっぱい来てくれたんだね
それはうれしいよね それにしてもぐるぐる 勢いが良かったね
その後 目が回らなかったかな 心配しちゃうほどの喜び方だったね
 良かったね  =^_^=」
アトム&シャロンでёす | 2007年07月14日(土) 09:42 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

台風がくると言うのに、早速「DOGFAN」買いに行っていたよ。
こうちゃんレシピすごいよね。
手抜きしているようで、手が込んだようなお料理になっちゃうんだもんね。
菜々の歓迎ぶりすごいでしょ。
最初に二人のお客さんが来たんだけど、その時はもっともっと大興奮!
部屋中を走る走る!
ひなちゃんは、おじいちゃんが来るとまわれまわれしちゃうのね。
おじいちゃんもひなちゃんが大歓迎してくれるから、ひなちゃんの
ところに遊びに行くの楽しみにしているんんじゃないかしら。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月14日(土) 13:26 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

そうなのよ、菜々の所にいっぱいお友達が来てくれたの。
うれしくて、うれしくて、シッポをブンブン、体をクネクネしちゃった。
いっぱいハッスルしたから、のどが渇いちゃった。
自慢のエプロンもビショビショになるくらい、お水ゴクゴク飲んじゃった。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月14日(土) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
