fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'07.10 (Tue)

PetC賞

お友達のタルト君が、以前に紹介していた「PetC.net」の
犬フォトコンテストなんだけどね。
菜々の知らぬ間に、2007年6月に応募してたらしいわ。
応募した本人もすっかり忘れていたところへ、PetC編集部より、
ある一通のメールが届いたのよ。
2007年6月の「PetC賞」に選ばれましたってね。
えっ、あの「なんちゃってカウボーイ」が・・・。
みんな、びっくりするやら、喜んでいたよ。

「PetC賞」のプレゼントが届きました。可愛いワンちゃんのおもちゃだよ。
nana19.7.10-1.jpg


日頃、なんちゃってモデルに励んでいる、成果が報われたんだね。
nana19.7.10-2.jpg

過去の応募写真を見ていたら。
あら、チャンプ君がにっこり載っていたよ~。

ぶら~り散策に「浅草寺ほおずき市」をアップしました。
スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!すごい!!v-405
入賞,本当におめでとうございますv-354
じゅし | 2007年07月11日(水) 06:34 | URL | コメント編集

★おめでとう 菜々ちゃん

すごいね おめでとう いつも頑張ってるモデルのお仕事
報われたね うれしいね やったー! やった!
菜々ちゃんのかわい姿がまたまたみとめられたね
    =^_^=おめでとう
アトム&シャロンでёす | 2007年07月11日(水) 10:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
受賞おめでとう!!
仮装大賞の点数がピロピロピロ~って満点になってよかったね(笑)
これからも益々忙しくなりそうだねっ。
すーぱーモデル目指して頑張ろう!!


まろんママ | 2007年07月11日(水) 15:49 | URL | コメント編集

★おめでとう

v-308おめでとう 菜々ちゃん
思いがけない賞ってすごくうれしいよね。
ほうずき市のご利益あったのかも

日々のモデル業益々がんばってねe-271
菜々ちゃんたちの載るDOGFANの発売もうすぐだね!
楽しみなんだぁ~ ひな
ひな | 2007年07月11日(水) 18:55 | URL | コメント編集

おぉ~~~菜々ちゃん、受賞★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
毎日モデル頑張ってるもんねぇ♪
おもちゃは気に入った?

↓ほおずき市、ニュースで見て、「菜々ちゃん行ってるかなぁ」なんて思ってたんです(笑)
ぽめら母は、近所で ほおずきを買ってきてました・・・
ぽめら | 2007年07月11日(水) 20:08 | URL | コメント編集

★じゅしさんへ

お家でのなんちゃってモデルをした時の写真が、
なななんと入選したんです。
こんなことなら、もう少し気合い入れて、大賞目指せばよかったかな~。
菜々☆じゅしさんへ | 2007年07月12日(木) 07:57 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お家でのなんちゃってモデルの写真が、入選だよ。
後になって、お洋服も着ておけばよかったかな~なんて。
益々、モデル業に張り切っちゃうね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月12日(木) 08:00 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

何だか、応募していたのも忘れていたら、入選していたの。
欽ちゃんの仮装大賞に、この格好で出場すれば、大賞に
選ばれるかな~?
すーぱーモデル目指して、頑張るワン!
菜々☆まろんママさんへ | 2007年07月12日(木) 08:03 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

そっか、ほおずき市のご利益で、入選したんだね。
また、ぶら~り散策に、気合いが入っちゃうよ。
DOGFANの発売、もうすぐだね。
ポメラニアン特集だから、すごく楽しみ。
お友達のアニーちゃん、レオちゃん&ティガちゃんが
ファッションモデルで登場するの。
こちらも、楽しみなんだ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月12日(木) 08:08 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

毎日、モデル業に頑張っているから、入選、やっと報われたって感じです。
おもちゃは、見向きもせず、記念撮影のみ。とほほ・・・。
ほおずき市は、今年も楽しくお出掛けしてきたよ。
菜々は、テレビに映らなかったな~。
チャンプ君のおうちにもほおずきあるのね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年07月12日(木) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |