2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

行水???

ここ数日、お外で元気に遊んでいたから、
今日は、ジャブジャブを兼ねて、水遊びしたよ~。


北島康介さん、どうですかね?
見事なターンでしょ・・・。

【More・・・】


オリンピックに出場できるかしら?
あれ、犬掻きって種目なかったけ・・・。
nana19.7.8-2.jpg


運動した後は、おやつが美味しいのよね♪
nana19.7.8-1.jpg


菜々の幸せなひとときをちょっとお付合いくださいね。


ぶら~り散策に
入谷朝顔まつり&下町七夕まつり ~前編~
入谷朝顔まつり&下町七夕まつり ~後編~
をアップしましたので、よろしければ覗いてね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:37  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!菜々ちゃん上手に泳いでるね♪
レオとティガは水嫌いだから泳げるかな~
今度、菜々ちゃんに泳ぎのコーチしてもらわないとね(*^^)v
レオ&ティガママ | 2007年07月08日(日) 20:19 | URL | コメント編集

キャー(笑)
イベントで抽選に当ててもらってありがとうございます☆☆
昨日のビデオ手に汗握りながら見てました♪
素で嬉しいですう!!!
あとで、詳細送らせて頂きます♪
その時は、やっぱりメールの方が良いですか??
菜々ちゃんすごい!!
うちのゆうななも、スーパーかなずちなんで、今度訓練して下さい(笑)!!
オヤツもらってる時のワンコの表情は天使のようですね~
キャンルル | 2007年07月08日(日) 20:41 | URL | コメント編集

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
当選してるぅ♪♪
ありがとうございます!!
菜々ちゃん、コメントで お知らせも ありがとうね^^
ただ今、何色にするか悩んでいます(笑)
ぽめらの好きな色にするかチャンプのテーマカラーにするか・・・
明日にはメルメルさせて頂きますね!

菜々ちゃん(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
上手に泳いでるねぇ!!
チャンプも一度、お風呂に入れてみたけど。。。
ただ溺れてるだけだったよ(--)

おやつ、美味しそうに食べてるね♪
これは何を食べてるのかしら~?
ぽめら | 2007年07月08日(日) 21:04 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、すごーい泳いでるね。
今度ゆずはビビリだからたぶん無理だろうから
みかんと、泳いで見る?(笑)
メールありがとうございます。
後ほど送りますね。少々お待ちを‥
ななっち | 2007年07月08日(日) 21:45 | URL | コメント編集

すご~い!!菜々ちゃん上手に泳いでるね♪
ウチのななぽっぽは夏にプールで遊ぶけど、菜々ちゃんみたいには泳げないよ~
おやつも美味しそうに食べてるね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪キャンペーン当選☆
どうもありがとう~♪
後でメールしますです(*^_^*)
ななぽまま | 2007年07月08日(日) 22:44 | URL | コメント編集

菜々ちゃんの華麗なる泳ぎにうっとりだわ(✿◡‿◡ฺ)
沢山ぶら~りしたから汗かいちゃったもんね。
水泳はダイエットにもいいからね~

⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
当選ありがとうございます!!
私もドキドキしながら見てました。
菜々ママさんの声にまろんが反応してましたよ(笑)
後ほどメールしますねっ。
まろんママ | 2007年07月09日(月) 00:42 | URL | コメント編集

★有難うございます♪

菜々ちゃん、泳ぎも得意ですねっ(^^。
ポン太は、まだ挑戦した事ないですよv-91
泳げるのかなぁ・・・v-12

2周年イベントで当選、有難うございます!
クジ運の悪いポン太ですが(あ、それは私ですね)、2名から7名に増えたと分かり、う~ん、ナルホドv-237
また、ご連絡させて頂きますねっ(^^。
てるてる | 2007年07月09日(月) 20:02 | URL | コメント編集

菜々ママさん~!
ぽめらのパソコン設定がおかしいのか、菜々ママさんのメールアドレスが表示できません・・・
申し訳ないのですが、↓ぽめらのアドレスを入れておいたので、一度、メールをくださいm(_ _"m)
お手数をお掛けいたします~
ぽめら | 2007年07月09日(月) 20:30 | URL | コメント編集

★犬掻き泳ぎ上手だね

すいすい 泳いじゃって 上手だね 気持ちも良さそうだよ
オリンピックにも出れたら 一躍有名犬 だよね
 おやつ美味しそうに食べてるね
 一風呂浴びてちょっと一口 美味しいね~
      =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年07月09日(月) 22:22 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

久しぶりに泳いだらから、ちょっと最初のムービー溺れているみたいでしょ。
感を取り戻したら、ス~イスイ。
レオちゃんとティガちゃんは、駆けっこが早くて、運動神経バツグンだから、
きっと泳ぐのも上手だと思うよ。
今度、菜々がコーチしてあげるね。犬掻きでもいいかな~。
菜々☆レオ&ティガママさんへ | 2007年07月09日(月) 22:32 | URL | コメント編集

★キャンルルさんへ

当選おめでとうございま~す。
誤字ばかりの当選発表コメして、失礼しました。
最初、抽選するのに、菜々のアンヨにガムテープ巻いて、紙をペッタンする
作戦だったんですけど、紙をペッタンする前に、菜々の毛がペッタン、ペッタン。
ロン毛のポメは、この方法はダメですね。
ゆう君とななちゃんも、夏は水泳オススメだよ。
ス~イスイ、気持ちいいよ。
これからも、おやつの為にモデル業がんばりま~す。
菜々☆キャンルルさんへ | 2007年07月09日(月) 22:38 | URL | コメント編集

菜々ちゃんなんでも出来るね!すごいなぁ~
華麗なる泳ぎには\(◎o◎)/!
ひなもこんど トライするかなぁ~

当選の連絡ありがとうね♪嬉しいなぁ~
後でメールしますね!!
ひな | 2007年07月09日(月) 22:40 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

当選おめでとうございま~す。
すみません、メルアドちゃんと貼り付けてなかったみたいで・・・。
後程、メルメルお待ちしてま~す。
菜々、久しぶりに泳いだら、最初溺れそうになっちゃった。
感を取り戻したら、スーイスイだったけど。
チャンプ君も、水泳再チャレンジしてみたら。
気持ちいいよ。
このおやつはね~、牛タン皮だよ。
プランタン銀座の犬コレだっけ、あの時買ってもらったものだよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年07月09日(月) 22:45 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ゆず君とみかん君も、水泳得意なのかな?
泳ぐのって、気持ちいいよね。
後程、ご連絡おまちしてま~す。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年07月09日(月) 22:48 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

約1年ぶりに泳いだら、溺れそうになっちゃった。
感を取り戻したら、気持ちよく泳げました。
ななちゃんとぽっぽ君は、プールで遊ぶのね。
いいな~。
この牛タン皮のおやつ、とっても噛み応えがあって、美味しいの。
キャンペーン当選、おめでとうございま~す。
ご連絡お待ちしてま~す。

菜々☆ななぽままさんへ | 2007年07月09日(月) 22:53 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

ビリーのキャンプに入隊するかわりに、水泳でダイエット作戦!
でも、泳いだ後のおやつが病みつきになって、ダイエット
どころじゃなさそうです。
当選、おめでとうございま~す。
まろんちゃん、お母さんの大きな声に反応しちゃったのね。ふふっ。
メールお待ちしてま~す。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年07月09日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

この夏は、ポン太君も水泳チャレンジしてみたら。
気持ちいいよ~。
キャンペーン当選おめでとうございま~す。
2名から、7名に増えたのが、「2007年・夏 
何かが起こる」
の正体です。
後程、メールお待ちしてま~す。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年07月09日(月) 23:02 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

どうかな~、オリンピックに出場できるかな~。
もっと、スイスイ泳げるように、練習するね。
ひと泳ぎあとの、おやつは美味しいワン!
あっ、ダイエット続行中なんだっけ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月09日(月) 23:06 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

1年ぶりに泳いだら、溺れかかっちゃった。
感を取り戻したら、スイスイだったけどね。エヘッ。
華麗なる泳ぎ、ひなちゃんもチャレンジしてみて。
気持ちいいよ~。
当選、おめでとう!
後程、連絡お待ちしてま~す。


菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月09日(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
