2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

プチオフ会inはるひ野

小田急多摩線「はるひ野駅」にある、「FRESHNESS BURGER
のドッグカフェに、プチオフ会で行ってきたよ~。
菜々のお家からは、ガッタンゴットンで、1時間半位掛かったかな。
nana19.7.6-1.jpg


ワンちゃん用グッズのショップもあったよ。
nana19.7.6-2.jpg

【More・・・】


プチオフ会をしたお店の中は、こんな感じで、ゆったり広々。
nana19.7.6-3.jpg


お母さんが食べたランチは、「ベーコンパニーニ+ポテト」630円なり。
ドリンクは、「フルーツティー」340円なり。
安くて、美味しかったから、お母さん喜んでいたわ。
nana19.7.6-4.jpg


7月7日バースデーのMOKOちゃん。
お誕生日おめでとうございま~す♪
nana19.7.6-5.jpg


このポメちゃん、ケーキなんだよ。可愛くて、美味しそうね。
蔵前にある「Dog Deli Factory」さんのオリジナルケーキなんだって。
nana19.7.6-6.jpg


レオちゃんとツーショット!
nana19.7.6-7.jpg


お揃いのミニーちゃんフリフリワンピ♪
nana19.7.6-8.jpg


ティガちゃん、レオちゃん、MOKOちゃん、アニーちゃん、マリンちゃん
ななちゃん、ゆう君、ハチ君、菜々の9ポメで集合写真。
みんなで、ハワイアンだよ~。
nana19.7.6-9.jpg


梅雨時だから、カエルさんがみんなの頭にぴょこん!
nana19.7.6-10.jpg


カエルの唄が、聞こえてくるよ♪
nana19.7.6-11.jpg


あっ、菜々の頭から、カエルさんが飛び跳ねちゃった。
nana19.7.6-12.jpg


またまた、カエルの唄が、聞こえてくるよ♪
nana19.7.6-13.jpg


カエルさんと一緒に店内散策。
nana19.7.6-14.jpg


お店の中に、ペットと共生する為のリフォーム提案コーナーがあったよ。
nana19.7.6-15.jpg


我輩が、誰だかわかるかな? フクロウ博士じゃよ・・・。
nana19.7.6-16.jpg


誰が変身しているかわかるかな?
nana19.7.6-17.jpg

答え:ななちゃん、菜々、ハチ君

今度は、誰が変身しているのかな?
nana19.7.6-18.jpg

答え:ティガちゃん、レオちゃん、MOKOちゃん


ハチ君、お揃いのワンピで一緒にお写真撮りましょう。
ビビリちゃん同士だから、こんなに距離が・・・。
nana19.7.6-19.jpg


仲良しコンビのレオちゃん、ティガちゃん。
nana19.7.6-20.jpg


わたしは、誰でしょう? ヒント:七夕生まれのポメちゃんと言えば。
nana19.7.6-21.jpg

答え:MOKOちゃんで~す。


ドッグランもあったんだ!
みんなで、ひよこちゃん・ぶたちゃん・カエルさんの巾着で集合写真。
nana19.7.6-22.jpg


あれ、カエルさんがいなくなっちゃったよ。
nana19.7.6-23.jpg


ななちゃん、ゆう君。カエルさんが疲れちゃって、寝んねしてるね。
nana19.7.6-24.jpg


ポメ軍団の貸切だよ。
nana19.7.6-25.jpg


トンネル潜りしちゃった。
nana19.7.6-26.jpg


こんな、遊戯もあるよ。菜々は、見てるだけ~。
nana19.7.6-27.jpg


MOKOちゃん
nana19.7.6-28.jpg


マリンちゃん
nana19.7.6-29.jpg


ゆう君
nana19.7.6-30.jpg


ななちゃん、MOKOちゃん、ゆう君で、楽しそうに遊んでいるね。
nana19.7.6-31.jpg


集合写真を撮ろうとすると、ビビリ菜々が、すぐに脱走。
nana19.7.6-32.jpg


ゆう君、菜々、ハチ君、オソロの水色ワンピトリオ。
nana19.7.6-33.jpg


このドッグランは、マンションの中庭にあるんだ。
お庭は、こんな感じだよ~。
ちなみに、マンションの1階が、ドッグカフェなわけ。
nana19.7.6-34.jpg


みなさんから、たくさんのおみやげをいただいちゃいました。
ありがとうございま~す。うれしいワン♪
nana19.7.6-35.jpg

こんなワンちゃんに優しいマンションに、菜々も住みたいな~。
今日も皆さん、楽しく遊んで下さりありがとうございました。

【ご案内】
菜々ちゃんHOUSE2周年記念キャンペーンに、
多数のご応募ありがとうございました。
贈呈者は、7月7日(土)、「菜々ちゃんの日記」で発表しますね。




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★皆でせいぞろい 可愛いな

菜々ちゃん かえるさん とってもリアルだよ
皆 ぜんぜん平気な顔して 頭に乗せちゃってる・・
ふくろう博士のめがね 変装 大笑いに噴出しちゃった
誰だかわかんなくなちゃッた 菜々ちゃん皆のお顔みて 噴出さなかった?

   見てて楽しかったよ
     =^_^=  

アトム&シャロンでёす | 2007年07月07日(土) 22:32 | URL | コメント編集

★楽しそう♪

みんな、とっても可愛いですね~!
ふくろう博士に、かえるさん(笑)おもしろ~い!!
お揃いのワンピも素敵です♪
楽しい様子が伝わってきて、私もニコニコしちゃうわっ!
毛玉@ | 2007年07月07日(土) 22:38 | URL | コメント編集

たくさん ふくろう博士集合したね\(◎o◎)/!
MOKOちゃんのお誕生会と撮影会楽しそう♪
よく食べよく遊びよく笑った一日だったね!ハッピー
小田急線の景色見てみたいなぁ~
マンションひなも住んでみたいわ。。
ひな | 2007年07月07日(土) 23:45 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

このカエルさん、お手手とアンヨにマグネットが付いていて、
ロン毛のポメ軍団の毛に、カエルさんがペッタン状態なの。
アイデアで、マグネットのカエルさんが髪飾り?になっちゃった。
ふくろう博士のめがね、プププッでしょ。


菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月08日(日) 00:17 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

今年の最新の流行は、ふくろう博士にかえるさん、
ミニーちゃんワンピだよ。
そう思っているのは、菜々だけかな~。
楽しい様子が、伝わりましたか?
かなりプププッだったでしょ。
菜々☆毛玉@さんへ | 2007年07月08日(日) 00:21 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

プププッ、ふくろう博士の集合だよ~ん。
よく食べて、よく遊び、ゲラゲラ笑った一日だったよ。
ここ「はるひ野」は、まだ新しい駅でこれからの発展が益々、
楽しみな街だよ。
ここのマンション、ペットにとってもやさしいマンションで、
ひなちゃんもきっと、住犬になりたくなるよ~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月08日(日) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
