2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

撮影会?

お母さん、また菜々を置いてきぼりにして、お出掛けしてるのよ。
なんか、大荷物をもって、お家に帰ってきたわ。
埼玉県の「浦和美園イオンSC」に行ったみたい。
早速、モデルをさせられちゃった。これ、ほんの一部なんだ。
nana19.7.5-1.jpg

【More・・・】


菜々にも、ちゃんとおみやげがあったよ~♪
スヌーピーのタンクトップ。
nana19.7.5-2.jpg


どうですか、似合っているかな?
nana19.7.5-3.jpg


なんと、もう一着。ギンガムチェックのワンピ。
nana19.7.5-4.jpg


セールで、安くなっていたから、2着も買ってくれたみたい。
nana19.7.5-5.jpg


おっと、まだあったわ!
夏の菜々のトレードマーク。今度は、花柄のバンダナだよ。
ポメちゃんシールも可愛いでしょ。
nana19.7.5-6.jpg

ひとつショックだったことが、あったんだって。
ミニーちゃんのフリフリワンピが、早くもセールに・・・。

【お知らせ】
只今、菜々ちゃんHOUSE2周年記念キャンペーンを開催してます。
2周年にちなんで、2名様に記念品をプレゼント!
キャンペーンに参加する方は、ブログ・BBSどちらかに、
「キャンペーン参加」とコメントするだけでOKで~す。
参加締切は、7月6日(金)までだよ。
贈呈者は、7月7日(土)、「菜々ちゃんの日記」で発表しますね。
みなさんの参加をお待ちしてま~す♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:09  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらぁ~いってきたのね。
どうやっていったのかしら?電車かな?
遠くなった??
セール?o(*^^*)oわくわく
安くなってたの~?お友達が言ってたよ~
もう少し待てばよかったかしら~
ママったらゆずとみかんは留守番っていってたような‥菜々ちゃんのママと同じとこいくって‥
来週。
ななっち | 2007年07月06日(金) 00:57 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、お留守番でお母さんだけお出かけだったのね!
でも菜々ちゃん、お土産があって良かったね~
お洋服2つとも可愛くて似合ってるよ~
ミニーちゃんのワンピ、セールになってたね!
私も欲しいな~と思ってるんだけど迷ってるうちに無くなっちゃいそう~
可愛い菜々ちゃんのカードどうもありがとうね(^_-)-☆
ななぽまま | 2007年07月06日(金) 02:26 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

浦和美園は、菜々のお家から近くて遠い?ところなんです。
3線を乗り継いで行くんですけど、それぞれの乗換えが、
いったん改札を出て歩いたりと、ちょっとめんどうかな。
それに、二駅、一駅、一駅乗っては乗り換えで・・・。
時間にすると、そんなに遠くないんですけどね。
ペットショップもあって、そこにスリードックベーカリーのカフェがありましたよ。
残念ながらSCは、ワンちゃんOKなのは、ここのペットショップ
のみなので、菜々は連れて行ってもらえそうにありません。
ななっちさん、サマーセールをやっていたので、たくさんお買い物
してきて下さいね~。

菜々☆ななっちさんへ | 2007年07月06日(金) 09:13 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々は、お留守番でしたけど、お土産があったので、うれしかたです。
ミニーちゃんワンピ、セールになっていて、お友達の分も買占めと
お母さんお買い物しようとしら、サイズがなかったんだって。
セール用にミニーちゃんワンピ、次の日なら、お店に入荷予定だとか。
土日のショッピングにあわせて、お店は商品を入荷するようです。
週末が狙い目ですよ~。

菜々☆ななぽままさんへ | 2007年07月06日(金) 09:21 | URL | コメント編集

★お洋服♪

菜々ちゃんは、お洋服が何でも似合いますね~。
タンクトップも、夏らしくて可愛いです♪
ポン太にも何か着せたくて、いつもお店では洋服売り場にも行くんですよ。
でも、ねぇ~。
ポン太の嫌がる様子を考えると・・・買えませんわ(^^;。
てるてる | 2007年07月06日(金) 10:02 | URL | コメント編集

菜々ちゃん おかあさん達の楽しみはじまったようだよ♪
昨日ももかもセールに出動してたもん!
ひなもお留守番組だったよ
イオンひなのおうちのまわりにも
ここ2~3年の間にたくさん出来たよ!
可愛いお洋服買ってもらったね♪よく似合ってるね!
ワンピ お嬢様ぽくていいなぁ~お出かけ楽しみだねv-344
ひな | 2007年07月06日(金) 11:51 | URL | コメント編集

今はセールの時期なのかなぁ
安いときに買ったらよかったって思っちゃったのね(/_<)
お洋服かわいい♪
キサ | 2007年07月06日(金) 13:44 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
可愛いワンピのお土産、よかったネi-236
これで、益々モデルのお仕事がいっぱい増えそうだねっ☆
それにしても、お母さんは買い物上手だわ~
ミニーのワンピー、まろんサイズがまだあるかなぁ。。。

まろんママ | 2007年07月06日(金) 19:30 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

ポン太君は、お洋服が苦手なのね。
ポン太君もきっとお洋服、似合うと思うんだけどな~。
菜々の夏の定番、トレードマークのバンダナなんか
ポンタ君もいいんじゃないかしら?
菜々は、お洋服を着る=撮影=ご褒美のおやつがもらえる、
と思っているので、お洋服着るの好きなんだ。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年07月06日(金) 22:59 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

なんだか、ここ数年で夏のセール早くなったような気が
するのよね。
ボーナスの時期に合わせているのかしら?
ひなちゃんもお留守番隊なのね。一緒だね。
イオン、大きなショッピングモールでおもしろかったみたいよ。
ペットショップも入っているみたい。
ひなちゃんのお家の方のイオンも大きいのかな~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月06日(金) 23:06 | URL | コメント編集

★キサさんへ

この前に買ってもらったミニーちゃんのワンピが、
セールになってたの。
まだ、このワンピ着てお出掛けしてなかったのに・・・。
ちょっと、セールになるの早すぎますよね。
菜々☆キサさんへ | 2007年07月06日(金) 23:07 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

お土産のお洋服を着て、お出掛け楽しみだワン!
ミニーちゃんワンピ、セールになっていたので、お母さん
お友達の分とか菜々に色違いで赤色を買おうとしたんだって。
そしたら昨日は、サイズがなかったみたい。
でも、浦和美園イオンに関しては、今日6日にセール用にたくさん
ミニーちゃんワンピが入荷するってお店の方が、教えてくれたみたいよ。
他の店舗でも、土日の人出に備えて、ミニーちゃんワンピ入荷
しているかもですよ~。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年07月06日(金) 23:14 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 新しいお洋服 またまたお似合いだよ
なにを着ても決まっちゃうところが 菜々ちゃんだよ
おニューのお洋服着てお出かけしたたくなちゃうね
今度はどこに行こうかな 
  =^_^=v-344
アトム&シャロンでёす | 2007年07月07日(土) 22:22 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

またまた、お洋服が増えちゃった。
お出掛け=モデル業も、増えそうよ。
今度は、どこに行こうかな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月08日(日) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
