2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

水元公園ドッグラン

お天気も曇り模様で、暑くもなさそうだったので、
水元公園のドッグランへレッツゴ~!
nana19.7.1-1.jpg


ドッグランで遊ぶには、利用登録証が必要なの。
水元公園管理事務所で、所在地や犬種など登録すると
発行してもらえるよ。
オープンして1ヵ月で菜々は、1,376番目の登録でした。
ドッグランと管理事務所が結構離れているから、気をつけてね。
nana19.7.1-2.jpg

【More・・・】


さ~、ドッグランで遊ぶぞ~。
あまり気乗りしないけどね。
nana19.7.1-3.jpg


こんな感じのドッグランで~す。
nana19.7.1-4.jpg


まずは、クンクン確認・確認。
nana19.7.1-5.jpg


いい場所発見。緑の絨毯だよ。
nana19.7.1-6.jpg


チワワちゃん、こんにちは。
気持ちよさそうに、くつろいでいますね~。
nana19.7.1-7.jpg


貸切状態のようなので、駆けっこしちゃった。
nana19.7.1-8.jpg


次に大型犬併用のドッグランだよ。
小型犬専用より広く、ワンちゃん達、楽しそうに遊んでいるね。
これから、地獄の試練の始まりになるのよね。
nana19.7.1-9.jpg


ものすご~い大きなワンちゃんだわ。見えないフリフリ。
nana19.7.1-10.jpg


後から、プードルちゃんが挨拶したきたわ。
びっくりするじゃない!
nana19.7.1-11.jpg


プードルちゃん、ついてこないでよ~。
楽しそうに見えるけど、必死に逃げているの。
nana19.7.1-12.jpg


今度は、パピちゃんが、挨拶にきたぞ~。
完全にシッポが下がっちゃってま~す。
nana19.7.1-13.jpg


大きなバーニーちゃんが、近づいてきたわ・・・。
心の準備ができていないから、ちょっと待ってくださいな。
nana19.7.1-14.jpg


助けてくださ~い。も~、イヤイヤ!
nana19.7.1-15.jpg


いつものように隅っこで、遊んでいるのが安全だね。
シッポも復活。
nana19.7.1-16.jpg


やっぱり、普通のお散歩が、一番楽しいわ♪
お家に帰りま~す。
nana19.7.1-17.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 犬みしり克服のため頑張ってるね!
ひなもガゥ ビビリ克服しなくちゃ~がなかなかなんだよ!
どうもみんなにご挨拶されると見ないでくださいになっちゃうよ(>_<)

水元公園 ひなもこんど行ってみたいなぁ~
かわせみに会えるかもしれないもんね。
こんどおとーさんにお願いしてみようかなぁ~
ひな | 2007年07月01日(日) 22:07 | URL | コメント編集

ドックランへいってきたんだね。
菜々ちゃんも大きなワンちゃんは苦手なの?
ゆずはそうでもないんだけど‥
みかんは駄目なんだよ。わんわんきゃんきゃんと
菜々ちゃんみたいにお写真は一緒には
撮れないよ。又遊びたいね。
ななっち | 2007年07月01日(日) 22:08 | URL | コメント編集

お久しぶり~。
もう歳かな、、、夜更かしはできないし、自分のブログをUPしたら疲れちゃって、なかなかブログめぐりができません(ToT

菜々ちゃんはドッグランへ行ったんだね!
大きいわんちゃん、こわかったでしょ~。サクラもドッグランに行ったら尻尾さがっちゃうと思うよ。
犬見知りを克服したいけど、なかなか、、、

ふふっ、いつものお散歩が一番楽しいね!
いいお顔してるね(*´∀`)ノ゙
かおりん | 2007年07月02日(月) 10:49 | URL | コメント編集

菜々ちゃんびびりだったのね~
りくもびびりなんですよ
ランとかなかなかいけないの。

今企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね(* ^ー゚)
キサ | 2007年07月02日(月) 13:40 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

犬見知りの克服したくないのに、なんだか試練だとかで、特訓させられてるの。
ひなちゃんとなら、ビビリちゃん同士仲良くできるかもね。
菜々は、ご挨拶に来てくれるワンちゃんにはそっけないんだけど、
ビビリちゃんの子ならなんだか安心できるんだ。
水元公園は、ドッグランの他にも、夏は木陰でお散歩すると気持ちいいよ。
菜々は、夏になると、木陰に涼みに水元公園によく出没するよ~。


菜々☆ひなちゃんへ | 2007年07月02日(月) 21:04 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

菜々は、大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも苦手なんだ。
人間様のチビッ子ちゃんは、大好きなんだけどね。
ゆず君とみかん君は、チビ犬ちゃんは大丈夫だよね~。
菜々は、無理矢理大きいワンちゃんとお写真を撮らされて、
超ビビリ・・・。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年07月02日(月) 21:07 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

ドッグランに行って来ました。
ここの公園は、菜々の大好きな公園なんですけど、特訓とか言って、
これからもドッグランで、犬見知りの克服をしないといけないみたいなんです。
参ったな~。
サクラちゃんもやっぱり、ドッグランより普通のお散歩の方がいいのかな。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年07月02日(月) 21:12 | URL | コメント編集

★キサさんへ

菜々は、かなりのビビリなんですよ。
ワン仲間との集合写真の時は、ビビリの菜々は両隣りに必ず
お友達に座ってもらって、怖さで動けない状態で撮影してるんです。
端っこに菜々が座ったら、脱走しちゃうので。トホホ・・・。
菜々☆キサさんへ | 2007年07月02日(月) 21:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃん ドックラン広くて のびのび出来ると思ったら
びびってる菜々ちゃん いつもとまったく違っちゃって
見えないふりふり なんて ほんと 笑ちゃいましたよ(ゴメン) 菜々ちゃん真剣だよね
帰りの足元も軽がるさも よ~くわかるよ すたすただね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年07月02日(月) 21:56 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々は、別にドッグランじゃなくて普通のお散歩が好きなのよ。
ドッグランは、たくさんの天敵(ワンちゃん)がいるからね~。
それに、ドッグランは柵で囲われていて、菜々の逃げ場がないのよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年07月02日(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
