2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

ドッグフェスタinお台場 2日目

お昼頃から雨も降ってきて、お家でゆっくり過ごすのかなって、
思っていたんだけどね。
ブーブにガソリンを入れに行くって、誰かさんの一言から、
なぜか、お台場にいるのよね。。
そんなことで、2日連続でドッグフェスタに行っちゃった。
nana19.6.24-1.jpg

【More・・・】


ヴィーナスフォートファミリーの中だよ。
雨でも、ワンちゃんが歩けるからいいよね。
フォトコンテストには、参加しなかったけど、夏のイメージのお洋服で~す。
nana19.6.24-2.jpg


この場所が、ぴったりのイメージでしょ。
nana19.6.24-3.jpg


お友達と一緒にお写真も撮れたよ?
あれ、風船でした・・・・
nana19.6.24-4.jpg


雨が降っているのに、昨日よりいっぱい人やワンちゃんがいま~す。
nana19.6.24-5.jpg


まだ、写真が撮れないの。カメラマンさん、早くして下さ~い。
nana19.6.24-6.jpg


「ペットシティ・ファッションショー」の模様です。
お友達のレオちゃん、アニーちゃん、ティガちゃんが参加するのよね。
nana19.6.24-7.jpg


きゃ~、レオちゃんがこっちを向いてくれたわ。
nana19.6.24-8.jpg


アニーちゃんは、パーカーにデニムのスカートね。
nana19.6.24-9.jpg


ティガちゃん、ワイルドにジーンズが決まっているね。
nana19.6.24-10.jpg

さすが、トップモデル!みんな、堂々としていたね。

お友達とも会ったよ。
杏樹ちゃん
nana19.6.24-11.jpg


愛音ちゃん
nana19.6.24-12.jpg


みんなとも会えたし、プチお出掛けもできたから楽しかったわ。
nana19.6.24-14.jpg


そろそろ、お家に帰ろ~っと。みんな、バイバイ。
nana19.6.24-13.jpg


今日の戦利品で~す。と言っても、昨日とほとんど同じだね。
nana19.6.24-15.jpg


お友達も参加したファッションショーで、どのお洋服がよいか
投票したら、こんなにいい物を貰っちゃった。
nana19.6.24-16.jpg


うひょ~、ケーキだよ~♪
nana19.6.24-17.jpg


早速、いただきました。でも1/3サイズになっていたけどね。
nana19.6.24-19.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★残念><

2日間連チャンで行ったんだね^^昨日ほんとは誘われていたけど、午前中起きれず、パスしちゃったの、、行けばよかった、会えたのにね~
まだメルモはお台場行った事ないのですよ~
Motoko | 2007年06月24日(日) 20:43 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、いっぱいお友達に会えて良かったね~!!
お洋服もリゾートって感じで、とっても可愛い!!

風船のお友達・・うちの子たちは怖がるのよ(笑)
毛玉@ | 2007年06月24日(日) 23:36 | URL | コメント編集

菜々ちゃんとっても可愛いお洋服ですね(* ^ー゚)
これからの夏先取りって感じです
キサ | 2007年06月25日(月) 13:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃんハワイアンぽい服 よく似合ってるね。
いいなぁ~ ひなワンピース着られないよ~ 
柴ちゃんだから素肌で過ごす夏だよ!
お台場 連ちゃんもまた楽しだったね。
ひなもこんど行くから お勧めのとこ教えてね♪
ひな | 2007年06月25日(月) 16:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃ~ん、昨日は会えて嬉しかったです♪
雨だからどうしようかと迷ったんだけど、行って良かったわ。菜々ちゃんのお陰でお土産まで貰えたよ。
杏樹は調子がイマイチで変な顔だね。
菜々ちゃんワンピースが良く似合ってて可愛いよ~!
ルナ | 2007年06月25日(月) 17:30 | URL | コメント編集

★motokoさんへ

物好き、暇犬なので、2日連続で行って来ちゃいました。
メルモちゃんが来ていれば会えたのかな~。
菜々は、夏はちょくちょく、お台場に出没するよ。
涼しくお買い物ができるからね~。
メルモちゃんにもお薦めだよ。
菜々☆motokoさんへ | 2007年06月25日(月) 19:09 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

お友達にいっぱい会ってきたよ。
気分だけは、リゾート気分!
風船のお友達とも仲良しで~す。
菜々☆毛玉@さんへ | 2007年06月25日(月) 19:12 | URL | コメント編集

★キサさんへ

とっても可愛いお洋服ですか。
夏、先取りでしょ。
でも、このお洋服3,4年前のなのよ。とほほ・・・。
菜々☆キサさんへ | 2007年06月25日(月) 19:13 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんは、サマーカットしても可愛いから、ワンピース似合うと思うよ。
お台場のビーナフォート1階は、ワンちゃんも歩けるから、夏のショッピング
にお薦めだよ。
暑い季節でなければ、お台場海浜公園、台場公園、潮風公園で
お散歩も楽しいよ~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年06月25日(月) 19:18 | URL | コメント編集

★ルナさんへ

ルナさん、杏樹ちゃんに、久しぶりに会えて、
菜々もと~ってもうれしかったよ。
杏樹ちゃん、本調子じゃないのね。
心配だな~。
菜々もお土産、また今日もいただいちゃいました。
美味しい物に目がないですよね。
菜々☆ルナさんへ | 2007年06月25日(月) 19:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 

最後のケーキ 全部一人で食べちゃったの

お花の髪飾り 夏本番だね やしの木のドレスとバッチリ

バックの中からおかをがちょこり 可愛い
  
どれが菜々ちゃんかなもあったね
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年06月27日(水) 09:42 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

もちろん、ケーキは全部、菜々のものだよ。
美味しかったから、あっという間に食べちゃった。
もっと食べたかったな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月27日(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
