2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

ドッグフェスタinお台場

とっても暑い一日でしたね。
涼しい場所を求めて、お台場のヴィーナスフォートファミリーへ
遊びに行っちゃった。
お友達が、なんだかイベントがあるって、言っていたのよね。
6月23日・24日で、ドッグフェスタが開催されています。
nana19.6.23-1.jpg


グッズやペットフードなどのお店も出展してたよ。
菜々は、見てるだけ~。
nana19.6.23-2.jpg

【More・・・】


ヴィーナスフォートファミリーの中は、ワンちゃんも歩けるから、楽しいよ。
こんな三輪車があったよ。でも、これってブーブなんだよね。
nana19.6.23-3.jpg


イベントで、ドッグフォトコンテストがあったので、参加してみました。
コンテストのテーマ「夏」で~す。菜々は、お祭りワッショイ!
nana19.6.23-4.jpg

お友達もたくさん来ていたよ。

レオちゃん&ティガちゃんの撮影シーン。
nana19.6.23-5.jpg


アニーちゃん
nana19.6.23-6.jpg


ななちゃん&ゆう君
nana19.6.23-7.jpg


ハチ君
nana19.6.23-8.jpg


ティガちゃん、MOKOちゃんのツーショット。後にレオちゃん。
nana19.6.23-9.jpg


横浜ドッグフェスタで会った、メルモちゃん。
nana19.6.23-10.jpg


Park Avenue Clea」で、ランチタイム。
nana19.6.23-11.jpg


お母さんは、ハヤシオムライス。
nana19.6.23-12.jpg


お友達のアニーちゃんは、ペットパラダイスファッションショーに
出演してたわ。さすが、トップモデルだね。
nana19.6.23-13.jpg


みんなで、アニーちゃんの応援! あれ、菜々は・・・。
nana19.6.23-14.jpg


MPDCディスクドッグショーのイベントも開催。
小さくて見えませんけど。暑い中、みんなすごい技を披露してたよ。
菜々には、マネできましぇ~ん。
nana19.6.23-15.jpg


「Puppy's Dining」で、ティータイム。
nana19.6.23-16.jpg


美味しそうなバナナタルト。
nana19.6.23-17.jpg


でも菜々は、も~うお休みタイム。
nana19.6.23-18.jpg


今日の戦利品で~す。
nana19.6.23-19.jpg


アニーちゃんから、美味しいおやつをいただきました。うれしいワン♪
なんだか、麻布十番のおみやげなんだって。
nana19.6.23-20.jpg

ヴィーナスフォートファミリーは、ワンちゃんも歩けるから、
暑い日には、お薦めの場所です。
菜々も夏は、ちょくちょく出没しているよ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:45  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん ひまわりのお花とはっぴを着て
夏本番待ちだね
暑い日がこれから続くけどモデルの仕事 体力勝負
ママ達が美味しいもの食べてるときは
上手くおやすみタイムで身体を休めてね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年06月23日(土) 23:32 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
心配だったお天気もi-1でよかったね!
金曜日はモデルのお仕事が出来なかったから、今日は張りきって頑張れたかな。
フォトコンテストの結果が楽しみだね☆
まろんママ | 2007年06月23日(土) 23:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃん夏顔モデル決まってるね♪
今日は午後から雨が降ってきたからのんびりかなぁ~
みんなでアニーちゃんの応援可愛いね!
菜々ちゃんのあれれ どうしたのがいいよ~
v-258モデルの笑顔が一番かなぁ~
ひな | 2007年06月24日(日) 18:17 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、お天気の日に行って良かったね♪
今日は雨だったもんね~
暑いのは嫌だけど、やっぱり晴れてたほうが嬉しいよねi-185
ぽめらも行こうかな~って思ってたんだけど、すっかり忘れてて(--)
行けなかった・・・
残念!!!
ポメちゃんも沢山 集まったんだね♪
はぁ~ショックi-232
ぽめら | 2007年06月24日(日) 19:20 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

今日は、灼熱の夏の気候だったよ。
夏のイメージで撮影どころか、夏バテ状態!
やっぱり、素人モデルだわね。
菜々は、お母さん達が食事をしている時は、寝たふりをして、
秘かに、おいしいご飯を狙っているんだ。えへへっ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月24日(日) 20:09 | URL | コメント編集

★まろんママさん

今日は、とても暑くて、夏のイメージの撮影会でしたが
はじける夏どころか、菜々は夏バテ状態。
聞いて下さいよ、まろんママさん。
皆さん、撮影会に対する意気込みが違っていて、大道具を
持参してたんです。
ゴザにカキ氷の機械、シロップなんてものを持参している方が
いたんです。
もう、脱帽でっせ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年06月24日(日) 20:14 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、夏顔モデルなかなかでしょ。
でも、他のワンちゃんには、全然かなわないよ。
だって、みんな大道具持参なんだよ。
カキ氷の機械やら、浮き輪やら・・・、気合の入れ方が、
なんちゃってモデルの菜々とは、大違い。
もう、かないましぇ~ん。
みんなで集合写真は、まわりの雰囲気で勘弁して~だったの。
そんな所は、トップ素人なんちゃってモデルだよね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年06月24日(日) 20:20 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お天気の日に、お出掛けできて良かったです。
実は、今日も、またまた、お台場に行っちゃったんだけどね。
ぽめらさんは、行こうと思ってたのに忘れちゃったのか~。
会えなくて、残念。
ポメ友達もたくさん集まったんだよ。
みんな、暑くてヘロヘロ状態だったけどね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年06月24日(日) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
