2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

菜々変化

これから、いろんなことにチャレンジしてみま~す。
なんちゃって、菜々(七)変化だよ~。
がんばったつもりだから、笑わないで、見てね。
nana19.6.21-1.jpg

【More・・・】


テーマは【夏】 
夏って言ったら、カキ氷だよね。
nana19.6.21-2.jpg


ピンクのくまさん♪ 本日のベストショット?
nana19.6.21-3.jpg


今度は、茶色のくまさん。
カキ氷+くまさん=鹿児島で「氷白熊」て有名よね。
nana19.6.21-4.jpg


ここで、スイカ割りをしないでね。
nana19.6.21-5.jpg


なんちゃってカエルさん。
殿様カエル、菜々カエル、カエルに色々あるけれど・・・♪
菜々、被り物は嫌だよ~、お家にカエル。
お母さんには、若カエルがお薦めだよ。
nana19.6.21-6.jpg


デコレーションケーキ、美味しそうでしょ・・・。
ケーキは、ケーキでもひんやりアイスケーキだよ。
nana19.6.21-7.jpg


ケーキが重くて、傾いちゃった。
nana19.6.21-8.jpg

楽しんでくれましたか~。
ところで、ここはどこかしら?
知りたい方は、「ぶら~り散策」を見てください。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです♪

この前は、撮影会で久しぶりに、菜々ちゃんに会えて嬉しかったです♪♪
菜々ちゃんかぶりもの、めっちゃかわいい☆☆
ケーキ重そうですね(笑)
ぶらーり散策も楽しみにしてます!!
キャンルル | 2007年06月22日(金) 00:51 | URL | コメント編集

★どこかなぁ~

菜々ちゃん またお出かけだったのね。
どこかなぁ~ あそこかなぁ~
菜々変化 可愛いよ~苦手な被り物トライしたね!
ひなはピンクの熊がいいなぁ~
ぶらり 楽しみにしてるね♪
ひな | 2007年06月22日(金) 09:49 | URL | コメント編集

菜々チャンかわぃすぎッッ
でも最後のほうは飽きてきちゃった?
それにしてもこんなにたくさん
被り物を持ってるなんてすごぉ~ぃッッ
どこに売ってるのかなぁ~
ミルヒョウにもほしぃなッッ
ゆぃっち | 2007年06月22日(金) 12:07 | URL | コメント編集

ここわかりましたよ~うふふ(≧m≦)
菜々ちゃんいいかぶりっぷりですね
かわいいわ~(≧∇≦)b
キサ | 2007年06月22日(金) 13:56 | URL | コメント編集

こりゃ~ 笑ちゃった

西瓜の被り物 ここで西瓜割りしないでねって
真剣そのもの 頭われちゃうよ~  こわ~い
どれも 面白くて 楽しいな
ぶらりにも 遊び行ってきたよ  おみせいっぱいあるね
   =^_^=うきうき
アトム&シャロンでёす | 2007年06月22日(金) 17:18 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん変化♪

吉祥寺でのポメオフ会も、楽しかったようですね♪
ハチくんの所でも、見れましたよん。
ぶら~り散歩も、観てきましたぁ。
被り物、可愛いですよ。
なんちゃってカエルちゃん、ナイスです(^^。
ふふ。
足の調子は、もう大丈夫ですか?
どうぞお大事にね。
てるてる | 2007年06月22日(金) 18:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、被り物とっても似合うね~☆
嫌がってブルブルしたりしないのかな?
ぶら~りも見てきましたよ♪
菜々ちゃんお出かけ楽しそうでいいな☆
オフ会も楽しそうだったね(^_-)-☆
ななぽまま | 2007年06月22日(金) 18:46 | URL | コメント編集

★キャンルルさんへ

この間は、キャンルルさん、ゆう君、ななちゃんに久しぶりに
会えてうれしかったワン!
ペット博以来だよね~。
あら、さっき覗いたんだけど、ゆう君とななちゃんも変身していたね。
ちょんまげと姫様、似合ってたよ。ププッ。

ぶら~りもやっと更新しました。
菜々☆キャンルルさんへ | 2007年06月23日(土) 00:16 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんは、菜々の行き先お見通しだったね。
菜々変化は、もう勘弁だよ。
被り物は、ほんと苦手なのよ。
ひなちゃんが、ピンクくまさんになったら、きっと可愛いんだろうな~。
チャレンジしてみる?
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年06月23日(土) 00:40 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

最後の方どころか、はじめっから飽きてたよ。
ららぽーと横浜かららぽーと柏の葉に入っている、ジョーカーズダイニングと言う
ドッグカフェに行くと、たくさんの被り物が置いてあるよ。
何でも被り放題!
ミルちゃんとヒョウ君も、挑戦してみる?
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年06月23日(土) 00:43 | URL | コメント編集

★キサさんへ

ここは、ららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニングです。
りくちゃんの真似して、たくさんカブリーヌに挑戦したよ。
お店に、3匹のダックスちゃんが来ていて、カブリーヌしてたよ。
それも、被り物なんてヘッチャラって感じだったよ。
菜々☆キサさんへ | 2007年06月23日(土) 00:47 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

スイカ美味しそうだからって、スイカ割りしないでよね。
頭、痛い痛いになっちゃうから。
ぶら~りも覗いてくれて、ありがとうです。
300円shop「Cou Cou」が、お母さんのお薦めだって。
お母さん、たくさん買い込んでいたわ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月23日(土) 00:52 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

吉祥寺でのポメオフ会、楽しんできました。
ハチ君は、疲れてディナーの時は寝んねしてたんだけど、
菜々は、みんなが起きている昼間に寝んねしてたから、夜になったら、
ハイテンション。
なんちゃってカエルさん、なかなかですか?
てるてるさん、思わず振りカエルだった。
アンヨは、着地に失敗した時だけ痛くて、思わずお母さんに助けを
求めちゃったけど、翌日は、ケロってしてました。
ご心配をお掛けしました。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年06月23日(土) 00:58 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

被り物とっても似合ってますか。あちゃっ。
被り物、とっても苦手なんです。
嫌で嫌で、何度もお手手を使って、取ろうとするのに、
しつこいお母さんに、何度も被らされてしまいました。
ぶら~りも見てくださり、ありがとうです。
オフ会やお出掛け、とっても楽しくって、ワクワクします。
一番、ワクワクしているのは、菜々のお母さんですけどね~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年06月23日(土) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
