2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

オフ会in吉祥寺

ポメポメオフ会で、吉祥寺に行ってきたよ。
初めて吉祥寺に行きましたが、平日でもたくさんの人で、
とても賑やかな街でした。
開催場所は、「アメリカンDining Barコーキーズハウス」で~す。
nana19.6.20-1.jpg


通常、ワンちゃん入店NGですが、3階パーティールーム貸切の場合、
ワンちゃん入店OKです。
貸切は、2時間(延長OK、延長料別途)、10名~80名位まで。
nana19.6.20-2.jpg


今回は、ランチタイムの貸切で、7品のお料理とソフトドリンクの飲み放題、
デザートが付いて、¥2,000+時間延長一人30分に付き、300円。
3時間の貸切で、¥2,600なり。
nana19.6.20-3.jpg

【More・・・】


10人11ポメちゃんが参加したんだよ。

6月7日バースデーのゆう君&ななちゃん。
ゆう君が代表で、2歳のお誕生日おめでとう♪
nana19.6.20-4.jpg


可愛い笑顔のアニーちゃん。
nana19.6.20-5.jpg


いつも愛嬌たっぷりのMOKOちゃん。
nana19.6.20-6.jpg


ハチ君、ゆず君は、ハチさんに変身!
ここに菜々が参加したら、「ハチ三つレモン」だね。あはっ。
nana19.6.20-7.jpg


メラニーちゃん、菜々のお隣のお席だったので、クンクンご挨拶したよ。
nana19.6.20-8.jpg


まーぶるちゃん、サマーカットがお似合いだね。
nana19.6.20-9.jpg


初参加のまろんちゃん。
nana19.6.20-10.jpg


レオちゃん&ティガちゃんのアップだよ~。
nana19.6.20-11.jpg


お母さん達の美味しいランチ。
みんなで取分けていただきました。
nana19.6.20-12.jpg


ボリューム満点で食べきれないほどでした。
nana19.6.20-13.jpg

ちなみに、ソフトドリンク飲み放題は、アイスコーヒー、アイスティー、
オレンジジュース、アセロラにりんご酢なんてのもありました。

お母さん達が食べ終わるまで、いい子に待っていたよ。
nana19.6.20-14.jpg


みんなで、集合写真。
nana19.6.20-15.jpg

nana19.6.20-16.jpg


レオちゃんとツーショット写真。
nana19.6.20-17.jpg


と思いきや、みんなでお写真撮っていたの。
nana19.6.20-18.jpg


広いパーティールームを貸切にしたから、楽しく遊べたよ。
でもお母さん達の方が、おしゃべりが弾んでいたわね。
nana19.6.20-19.jpg


まろんちゃんとお店の前で、記念撮影。
nana19.6.20-20.jpg


あれ~、まろんちゃん何処行っちゃうの。
nana19.6.20-21.jpg

ランチのあと、みんなで近くのペッパラでお買い物したんだ。
ここで、ゆず君、アニーちゃん、メラニーちゃん、まーぶるちゃんとバイバイ。

ほかのみんなで井の頭公園へGO!
あれ、井の頭公園の入口近くにワンちゃんショップを発見。
寄り道でお店の中に入ってみると、ドッグカフェもあったので、ティータイム。

SYUNA&BANI
店内は、こんな感じだよ。
nana19.6.20-22.jpg


菜々たちワンちゃんに、おやつのサービスがあったよ。
またまた、お母さん達はお話が弾んでいたわ。
nana19.6.20-23.jpg

ゆう君は、ここでさよなら。お留守番のななちゃんによろしくね。

ティータイムのあと、「井の頭公園」へ行ったよ。
nana19.6.20-24.jpg


ハチ君の後ろは池だよ。
nana19.6.20-25.jpg


木陰があって、涼しくお散歩できそうな感じだったので、また来たいな~。
nana19.6.20-26.jpg


ラ・ベファーナ
ここで、お母さん達は美味しいイタリアンのディナー。
nana19.6.20-27.jpg


お店の中は、テラス席ならワンちゃんOKなんだ。
お母さんは、ビアガーデンの気分になってビールで乾杯!
nana19.6.20-28.jpg


お母さん達が食べたディナーだよ。
石釜で焼いたピッツァが絶品だったって。
nana19.6.20-29.jpg


みんなは、お疲れモードだったのに、菜々はひとり元気モリモリ。
周りのお客さんに、ご挨拶してまわっちゃった。
どうもお邪魔しました。
nana19.6.20-30.jpg

とっても楽しくって、まだまだ帰りたくなかっけど、帰宅の途へ。

お家に戻ってから、菜々は、いつものごとく超ハイテンション。
ゆーなままさん、まろんママさんから、おやつをいただきました。
nana19.6.20-31.jpg

今日も皆さん、楽しく遊んで下さりありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん元気にお出かけできてよかったね!
まろんちゃんもオフ会デビューおめでとう!
菜々ちゃんが一緒だからみんなとすぐお友達になれたね(^_^)v
吉祥寺v-209が好きな街なんだって
井の頭公園桜の時はすごく綺麗なんだって
神田川はここから流れはじめて隅田川にそそぐ
東京って広いね!新しい発見たくさんあって楽しかったね♪
みんないい子 可愛い写真たくさん思い出いっぱいね。
ひな | 2007年06月21日(木) 21:19 | URL | コメント編集

オフ会!
いいね~楽しそう♪
ご飯も、すごいボリューム!
美味しそう(。・ρ・)ジュル
って、菜々ちゃんは食べれなかったんだよね~(o ̄ー ̄o)
でも おやつのサービスもあって、良かったね
ぽめら | 2007年06月21日(木) 21:22 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

アンヨ痛くした時は、オフ会参加できるかどうか、不安になったけど
今回も楽しくみんなで遊んできたよ。
でもね~、ひなちゃん、菜々のお母さんったらひどいのよ。
菜々がアンヨ痛くして、お出掛けできない場合は、菜々はお留守番で、
お母さんだけお出掛けしようかな~、なんて言ってたの。

まろんちゃんも初オフ会に参加したんだ。
南町田のポメラニアン撮影会で、ほとんどのお友達とまろんちゃんも
会っていたので、また会えて、楽しく過ごしていたよ。
吉祥寺は、ももかさんv-209が好きな街なんだね。
菜々も初めて行ったけど、お店がたくさんあってワクワクしたよ。
ワンちゃんOKで、食事できるところも多そうだったよ。
東京って、広いね。
まだまだ、菜々も行った所がないところがたくさんだよ。
ポメポメ軍団でお出掛けできるところが、まだたくさんあるってことだよね。
みんなでまた、たくさん思い出ができそうだワン。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年06月22日(金) 12:10 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

オフ会、楽しんできました。
お母さん達、凄いたくさんのお料理で食べ切れなかったみたいよ。
最初に出てきたお料理から、かなり時間が経ってから、チキンや
パスタが出てきて・・・、その頃には、みなさんのお腹はいっぱい、
とどめのお料理だったって。
菜々は、食べれなかったけど、美味しい匂いをいただきました。グスン。
また、ぽめらさん、チャンプ君ともオフ会etc・・・で会えるといいな~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年06月22日(金) 12:17 | URL | コメント編集

うわ~ おいしそうな食べ物  ランチも ディナーも カロリー高そう  
でもおいしそう  

一列に並んだ ポメ軍団 迫力ある~
アトムと同じ ミツバチ洋服 お羽も付いて同じっぽいね
  みんな可愛いな~
     =^_^=ニャ ワン ワン
アトム&シャロンでёす | 2007年06月22日(金) 17:05 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ランチもディナーも、美味しかったみたいよ。
一列に並んだポメ軍団の下にも、ポメ軍団がいたんだけど、
わかったかな~。
アトム君もミツバチのお洋服着て、ブンブン飛んで一緒に
記念撮影すればよかったね。

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月22日(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
