2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

大丈夫?

昨日、ちょっとアンヨを痛くしちゃたみたいで、今日は病院へ
行く予定だったの。
朝もずっと寝んね状態で、開院時間と同時に病院へ行こうとし
てたら、おばあちゃんが、たまたま遊びに来てくれたんだ。
そうしたら、うれしくて、うれしくて。
nana19.6.19-1.jpg


トンちゃん遊びまでしちゃった。
nana19.6.19-2.jpg


夕方まで、様子を見て、状況によっては、病院行きだったんだけど、
菜々が、いつも通りにしてたから、お母さん、ひと安心してたわ。
昨日の三本足歩行は、一瞬挫いただけだったのかなぁ・・・?
nana19.6.19-3.jpg

ご心配お掛けして、すみませんでした。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます(^▽^)/

菜々ちゃん、大丈夫そうでよかったですね。
三本足歩行されると、ドキッとしますよね(-o-;

私の新しいブログ、なんとかスタートできました。
まだ、FC2の使い方がよく分からず、戸惑っていますが…(^^;;
これからも、よろしくお願いしますね~♪

今日も暑くなりそうですね。
お会いできるのを、楽しみにしてます(*^.^*)
ゆーなまま(旧HNゆきいちご) | 2007年06月20日(水) 08:13 | URL | コメント編集

★よかったね!

いつもの菜々ちゃんに戻ってて安心したわ!
あんよ引きずってると心配しちゃうもんね。
ひなも一瞬 足の動きがおかしいって時あるよ
気をつけようね!元気が一番だもんね♪
おばあちゃんと遊べてよかったね。
ひな | 2007年06月20日(水) 09:04 | URL | コメント編集

あんよ心配だったね でもおばあちゃんが来てくれて
うれしくなって ちゃんとあんよできたなんて ほっとしたけど
あまり無理しちゃって
痛いところひどくならないでね
   お写真でみると とっても清々しいお顔してるよ
痛そうな顔じゃなくて安心したよ
   お大事にね  =^_^= 
アトム&シャロンでёす | 2007年06月20日(水) 11:34 | URL | コメント編集

軽かったみたいでよかったですね
もうくじかないように気をつけてね(´ー`)
キサ | 2007年06月20日(水) 13:41 | URL | コメント編集

★ゆーなままさんへ

朝も少し変な感じだったんですけど、たまたま、おばあちゃんが
遊びにきてくれたら、うれしくて普通に歩くことができました。
お騒がせしました。
新しいブログ、早速、覗いちゃいました。
ゆう君とななちゃん、お誕生日に美味しい手作り料理やケーキを
作ってもらったり、うらやましいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
菜々☆ゆーなままさんへ | 2007年06月21日(木) 06:28 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

アンヨは、着地に失敗した時だけ痛かったみたい。
時間が経ったら、平気になりました。
ひなちゃんも気をつけてね。
おばあちゃんと遊べて、ハッスルハッッスル!
でも、スッテンコロリンには、気をつけたんだ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年06月21日(木) 06:31 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

着地に失敗した時は、痛かったんだけど今は、もう大丈夫に
しているよ。
ハッスルしすぎには、気をつけないとね。
トンちゃん遊びも復活!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月21日(木) 06:34 | URL | コメント編集

★キサさんへ

なんとか大丈夫でした。
少しは、おしとやかにしま~す。
何日、続くかしら。あはっ。
菜々☆キサさんへ | 2007年06月21日(木) 06:36 | URL | コメント編集

おはよう菜々ちゃん

あんよ大丈夫だったね  良かったね
今日は何してるかな
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年06月21日(木) 09:25 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アンヨ、大丈夫だったよ。
今日も明日も、なんちゃってモデル業に励んでいるよ。
モデル業で大忙しだから、足元がふらついちゃったのかな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月22日(金) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
