2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

DOG FAN撮影会in南町田

南町田のグランベリーモールに「DOG FAN」の撮影会で
まろんちゃんと一緒にガッタンゴットンに乗って行ってきたよ。
nana19.6.17-1.jpg


撮影会場は、「JOKER」。
nana19.6.17-1b.jpg


ポメラニアンだけの撮影会だけあって、ポメポメだらけ。
菜々はいつものごとく、犬見知り状態だったけど、
お母さん、目を輝かせて、一人喜んでいるのよね。
浮かれていたから、菜々の撮影シーン撮り損なっちゃって
いるんだもん。浴衣を着て、勝負だったのに・・・。
nana19.6.17-1a.jpg

【More・・・】


菜々のお友達もたくさん来ていたよ~。

MOKOちゃんも浴衣だったから、撮影後ツーショットを撮ったの。
nana19.6.17-2.jpg


チャンプ君、久しぶりだね。
nana19.6.17-3.jpg


レオちゃん&ティガちゃんの撮影シーンだよ。さすが、名コンビ!
nana19.6.17-4.jpg


ハチ君、レオちゃん&ティガちゃんのカートを拝借。
居心地バツグンみたいだね。
nana19.6.17-6.jpg


アニーちゃん、ピンクのリボンがお似合いね。
nana19.6.17-7.jpg


いつも仲良し兄弟のななちゃん、ゆう君。
nana19.6.17-5.jpg


ラック君、ルルちゃん夫婦。
nana19.6.17-8.jpg


パールちゃん、楽しそうだね♪
nana19.6.17-9.jpg


ダイク君、メルちゃん、ラム君。元町ドッグフェスタ以来だね。
nana19.6.17-10.jpg


MOKOちゃんとまろんちゃんのツーショット。
nana19.6.17-11.jpg


菜々&ななちゃんコンビだよ~。
nana19.6.17-12.jpg


まろんちゃんと赤いバンダナコンビ。菜々は、寝ていてごめんなさい。
nana19.6.17-13.jpg


みんなで、一緒に写真も撮ったの。
nana19.6.17-14.jpg


これは、集合写真だよ。
nana19.6.17-15.jpg


なんだか、オフ会のような感じだったわね。
撮影会の写真は、「DOG FAN8月号」に掲載されます。
7月14日発売日が、楽しみだね~♪
nana19.6.17-16.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あえなかったです~(TT)

菜々ちゃんにあえず残念でしたi-182
もしかしたらすれ違っていたかもしれないですねi-203
メルちゃんママさんと一緒にご飯食べてそのあと
アイス食べて帰っちゃったんですが
本当に会えなくて残念でしたi-238
今度会いたいですねe-266
to-ko | 2007年06月18日(月) 08:47 | URL | コメント編集

グランベリーモールって撮影会もやってるんですね!
いいなぁダックスもやってるかな
キサ | 2007年06月18日(月) 13:50 | URL | コメント編集

★お疲れさまでした~

菜々ちゃん♪
浴衣姿、とっても似合ってたよ!
まろんはお家に帰ってからおもちゃでひと遊びしてからzzzしたよ~
撮影会って楽しいねっ。
お母さん達、ポメちゃんいっぱいで興奮してたよねっ。あは。
まろんママ | 2007年06月18日(月) 18:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃん~昨日は ありがとうv-237
みんなの撮影の様子が見れなかったのは残念だけど、あんな沢山ポメちゃんがいる中、会えて良かったよ~(笑)
かな~り暑かったけど、菜々ちゃん体調は大丈夫?
チャンプは すっかり元気 元気!!
キャリーのアイスノン効果バッチリだったよ(o^-’)b

また、次回はランチでも ご一緒できたらいいですね♪
ぽめら | 2007年06月18日(月) 18:30 | URL | コメント編集

菜々ちゃん昨日は長い時間電車乗ったのね!
ぽめちゃん達 いっぱい いっぱい 会えたね。
毎日 モデルさんご苦労様 ぽめちゃん祭りみたいだったかなぁ~?
ひなはみんなみたいにいい子できないからモデルさんなれないよ
みんなが載るご本の発売日楽しみにしてるワン
ひな | 2007年06月18日(月) 20:48 | URL | コメント編集

★to-koさんへ

撮影会にいらしていたんですね。
もしかしたら、何度もすれちがっていたのかしら?
せっかく、お会いできていたかも知れないのに・・・。
残念です。
いつかお会いできるといいですね~。
菜々☆to-koさんへ | 2007年06月18日(月) 21:26 | URL | コメント編集

★キサさんへ

今回の撮影会は、「DOG FAN」という雑誌の8月号が、
ポメラニアン特集の予定で、たまたまグランベリーモールが
撮影会場だったんです。
毎月、色々なワンちゃんで、特集を組んでいるようなので
雑誌をこまめにチェックしてみるといいですよ~。
菜々☆キサさんへ | 2007年06月18日(月) 21:29 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

菜々は、浴衣で勝負?決まってたかな。
いっぱいのポメポメで、楽しかったね。
菜々のお母さん、凄く興奮していたよ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年06月18日(月) 21:31 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさん、チャンプ君、昨日は久しぶりに会えてうれしかったよ。
チャンプ君の撮影の様子、ブログで覗いたよ。
いつもの笑顔で、撮影していたね。
雑誌でるの楽しみだね。
ぽめらさんが、お休みの時にでも、ランチできるといいね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年06月18日(月) 21:39 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、撮影会にはたくさんのポメポメが来ていたよ。
お母さん、興奮していたわ。
菜々は、なんだかんだで約2時間近くの長旅だったよ。
でも、聞く所によると、茨城や大阪の方から来ていたポメちゃんも
いたんだって。
「DOG FAN8月号」は、ポメラニアン特集なので発売が楽しみだよ。
それから、10月に「ポメラニアンファン」という、ポメ専門の雑誌が
新発売されるらしいよ。
いよいよ、ひなちゃんと菜々のポメラニアンの時代が
到来だよ。あはっ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年06月18日(月) 21:47 | URL | コメント編集

たくさんのお友達とのパチリ 皆もちゃんとポーズとって
菜々ちゃんも可愛く撮れるように頑張ったね
=^_^=へへへ  365登録しちゃった ありがとう
アトム&シャロンでёす | 2007年06月18日(月) 22:35 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アトム君も365カレンダー登録したんだ。
365日埋まらないと、カレンダーが出来上がらないので、
たくさんのお友達が登録するといいね。
菜々、モデル頑張ったよ。
今度は、雑誌に載るから、気合だ~、気合だ~、ってね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月18日(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
