2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

菖蒲まつりin水元公園

朝、雨がやんだ一瞬のスキに、水元公園で開催している
菖蒲まつりに行ってきたよ。
菖蒲のお花が、満開で綺麗に咲いていたよ~。
2週間前に言った、6月中旬頃が見頃の予想が的中!
nana19.6.10-1.jpg


雰囲気を味わってみてください。
菖蒲まつりIN水元公園 posted by (C)mynana

【More・・・】


菖蒲のお花以外にも、綺麗なお花が咲いていたよ。
黄色の金糸梅だよ。
nana19.6.10-3.jpg


この睡蓮、モネの絵みたいでしょ。
nana19.6.10-4.jpg


アジサイのお花。菜々のお顔より、大きいね~。
nana19.6.10-5.jpg


もういっちょう、アジサイのお花。
nana19.6.10-6.jpg


モデルを終えて、ご褒美を貰いに行く途中で~す。にっこり!
nana19.6.10-7.jpg


お祭り会場では、ステージの上で、お姉さん達が、歌い・踊っていたわ。
nana19.6.10-2.jpg


出店もたくさん出ていたんだ。美味しそうな匂いがプンプン!
nana19.6.10-8.jpg


全国大陶器市も開催していたの。
nana19.6.10-9.jpg


こんな感じだよ~。
nana19.6.10-10.jpg


お母さん達、デカダコのたこ焼きをいただきま~す。
nana19.6.10-11.jpg

たこ焼きを買うのに並んでいたら、雨がポツリポツリ、ゴロゴロって
大きな音が、鳴りはじまっちゃって、たこ焼きはおみやにして、慌てて
お家に帰るはめになっちゃった。
その後は、菜々は震えっぱなしでした。ゴロゴロが、怖いんだもん。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:02  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかりご無沙汰してます。
ここのところいっぱいいっぱいで
なかなかブログ巡りも出来てません(><)

お花がたくさんですね~。すごく綺麗。
そしてもちろん菜々ちゃんは可愛いッッ。^^
相変わらずいいモデルさんですね~。
Nene | 2007年06月10日(日) 20:15 | URL | コメント編集

すごいきれいな菖蒲ですね
うちの近所はまだ葉っぱばかりでした
早く咲くといいなぁ
キサ | 2007年06月11日(月) 13:18 | URL | コメント編集

菖蒲園にひなも行った気分になっちゃったよ
ありがとう 菜々ちゃん
水元公園 金町の方にある公園だよね!すごく広いのね。
東京23区内にもこんな公園があるんだぁ~って思ったよ。
また行ってみたいと思える場所教えてもらっちゃったね

たこ焼きが気になる ももかでした!
美味しそう!いいなぁ~(*^_^*)
ひな | 2007年06月11日(月) 16:42 | URL | コメント編集

菖蒲も紫陽花も見事に咲いててキレイだねi-189
ステージではフラダンスやってたのかな。
ゴロゴロi-5前にモデルのお仕事が終われてよかったねっ。

こういう場所のたこ焼きはタコさんが大きそうですよね!
お祭りの屋台とかだと、たまに小さすぎてタコが入ってるのか?な時がありますよね~
まろんママ | 2007年06月11日(月) 17:59 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

Neneさん、こんにちは。
相変らず、菜々、おやつ欲しさにモデル頑張っているよ。
でも、最近ダイエットとか言って、モデル料のおやつが、減らされちゃってるの。
ガックシ・・・。
この間は、ジュン君、お誕生日おめでとう!
菜々☆Neneさんへ | 2007年06月11日(月) 20:40 | URL | コメント編集

★キサさんへ

2週間前に行った時は、葉っぱばっかりでしたけど、菖蒲のお花満開でした。
今年は、去年より1週間くらい開花が早いみたいです。
キサさんも、菖蒲見に行くのかな~。
菜々☆キサさんへ | 2007年06月11日(月) 20:42 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

水元公園は、木陰で涼しくお散歩できるから、夏は菜々よくお散歩に
行くんだよ。
今日は、雨で遊べなかったけど、5月末にドッグランもできたみたいだよ。
今度、リポートするね。
たこ焼き、おいしそうだったよ。
菜々は、見てるだけ~でした。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年06月11日(月) 20:48 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

菖蒲も紫陽花もきれいだったよ。
ステージでは、お姉さん達がフラダンスを踊ってたの。
出店もいっぱいで、気になったんだけど、ゴロゴロになっちゃったから、
急いでお家へ帰ったんだ。
ていうか、たこ焼きが冷めちゃうから、急いで帰ったみたいなんだけどね。あはっ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年06月11日(月) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
