2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

隅田公園

下町浅草めぐりをしてきたの。
菜々は、浅草の中で、やっぱり隅田公園が、一番大好き。
いろんな匂いがして?、クンクンするのが、楽しいの。
桜の木のおかげで、木陰になって、歩きやすかったよ。
nana19.6.3-1.jpg

【More・・・】


小さなフリーマーケットが、開催されていたよ。
菜々が、看板犬になってあげようかな~。
nana19.6.3-2.jpg


アジサイのお花が、咲いているわ。
nana19.6.3-3.jpg


ここにも、アジサイのお花を発見。色鮮やかだね~。
nana19.6.3-4.jpg


早速、アジサイのお花に囲まれて、モデルしちゃった。
nana19.6.3-5.jpg


アップで~す。にっこり♪
nana19.6.3-6.jpg


タダで観賞できるなんて、何だか得した気分だね。
nana19.6.3-7.jpg


隅田公園にアジサイのお花が、いっぱい咲いているなんて、
お母さんも知らなかったみたい。
nana19.6.3-8.jpg


パピちゃんとご対面。
nana19.6.3-9.jpg


こんにちは。ちゃんと挨拶ができたよ~。
ドッグランでの特訓の成果かしら・・・?
nana19.6.3-10.jpg


【おまけ】
ラブラブな鳩さんを発見しちゃった。
nana19.6.3-11.jpg


浅草めぐりは、「ぶら~り散策」を覗いてみてね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アジサイのお花 すごい色と お花の咲き方が綺麗だわ
菜々ちゃん ママ達とお出かけできて 良かったね
ラブラブのはとさん 幸せだね
 ちょっと見てるの恥ずかしいね
     =^_^=  
アトム&シャロンでёす | 2007年06月04日(月) 01:09 | URL | コメント編集

★お疲れ様で~す!

すごいすごい!菜々ちゃん~浅草めぐりして来たのね♪
綺麗な紫陽花と一緒にニコニコ可愛いよ(^^♪
楽しそうなところもいっぱいあるね☆
ワンコとランチも出来そうだね!
土曜日が楽しみになって来たよ(*^^)v
色んな場所を教えてね♪
レオ&ティガママ | 2007年06月04日(月) 05:09 | URL | コメント編集

浅草巡りいいですね~♪
しかも…紫陽花が満開だったんですねo(^-^)o
色がとっても素敵ですね!
tarutomama | 2007年06月04日(月) 12:56 | URL | コメント編集

すごいきれいな紫陽花!
見事ですね
モデルさんがまた映える~(≧m≦)

PS.ぽちたまの写真、菜々ちゃん発見しました!
キサ | 2007年06月04日(月) 13:42 | URL | コメント編集

★下町っ子

菜々ちゃん、この墨田公園から花火もよく見えるのかな?もうすぐ花火楽しみだね♪隅田川の花火はここ3年毎年行ってるよ^^今年はメルモも連れていこうと思ってます!
Motoko | 2007年06月04日(月) 14:52 | URL | コメント編集

すごーい。菜々ちゃんの案内で浅草
いきたくなっちゃったよ。
今度、平日案内してくださーい。
ななっち | 2007年06月04日(月) 18:01 | URL | コメント編集

浅草に行ったんだね~v-237
隅田公園。。。雷門からは遠いのかな?
行ってみたいな~^^
紫陽花が いっぱいだね!
もう梅雨だもんね~i-3
菜々ちゃん笑顔いっぱいで嬉しそうだね♪
ぽめら | 2007年06月04日(月) 19:29 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アジサイのお花が、カラフルで綺麗だったよ。
皆さんの寄付で、植えられたんですって。
ラブラブの鳩さん、目のやり場に困ったよ。
アツアツだったの、ポッ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月04日(月) 22:12 | URL | コメント編集

わぁ、隅田公園の紫陽花、色とりどりに植栽されてて
とってもキレイですねw(゚o゚)w オオー!
それに背丈が低くてワンコとの撮影にピッタリ!
とってもナイスな場所ですね。
ニッコリ笑顔の菜々ちゃんもとっても可愛いです。
おまけの鳩さんたち、ホントにラブラブですね(*≧m≦*)ププッ
せつ姉 | 2007年06月04日(月) 22:14 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

浅草のドッグカフェは、こじんまりした所が多いみたいです。
でも、お母さんがランチしたところは、浅草寺からも近くて、お料理のボリュームがあって
お薦めできるところで~す。
店員さんもワンちゃん好きみたいで、居心地のよいお店でしたよ。
レオちゃん&ティガちゃん、浅草の街なら、ガッテン任せて案内しますよ~。

菜々☆レオ&ティガママさんへ | 2007年06月04日(月) 22:20 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

浅草は、いつ行っても賑やかで楽し街です。
隅田公園は、桜が有名ですけど、アジサイの株も結構ありました。
新たな発見をしましたよ。
この綺麗なアジサイは、皆さんからの寄付なんですって。

菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年06月04日(月) 22:24 | URL | コメント編集

★キサさんへ

カラフルですごく綺麗なアジサイでした。
これ全部、皆さんからの寄付のアジサイなんです。
またまた、モデル業張り切っちゃいました。
ポチたまの写真、菜々発見できました。
菜々は、赤いバンダナしていたんだよ~。
菜々☆キサさんへ | 2007年06月04日(月) 22:27 | URL | コメント編集

★motokoさんへ

隅田公園からは、花火よく見えないんですよ。
隅田川に近すぎちゃって、おまけに桜の木がジャマしちゃっているの。
桜橋の上辺りが、お薦めなんだけど、混み込みかな~。
メルモちゃんも今年の隅田川の花火見に行くの?
ド~ンって、メルモちゃんは怖くないの。
菜々は、雷と花火が苦手なのよ、トホホ・・・。
菜々☆motokoさんへ | 2007年06月04日(月) 22:38 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ガッテン、浅草観光なら任せて。
お母さん、去年の11月まで浅草勤務だったからね~。
今回、菜々がワンちゃんOKのお店も下見したからね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年06月04日(月) 22:45 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

浅草行ってきたよ。
隅田公園は、雷門から5分くらいだよ。
チャンプ君が、浅草に来る時は菜々が案内してあげるよ。
お母さん、去年の11月まで浅草勤務だったからちょっとは詳しいよ。
アジサイは、皆さんからの寄付のもので色鮮やかで綺麗でした。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年06月04日(月) 22:50 | URL | コメント編集

★せつ姉さんへ

隅田公園のアジサイ、皆さんからの寄付のおかげで、とても綺麗に植栽されていました。
台東区が力を入れているみたいで、隅田公園は桜だけじゃなく、これからアジサイの
名所になるのかしらね。
ワンちゃんの高さ位で、記念撮影するのに調度良い感じ。
綺麗なアジサイにつられて、鳩さん達とってもラブラブで、菜々までポッでしたよ。

菜々☆せつ姉さんへ | 2007年06月04日(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
