2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

代々木公園

またまた、代々木公園に行ってきちゃった。
お友達のMOKOちゃん、アニーちゃん、レオちゃん、ティガちゃんと
一緒に遊んだの。

まずは、お母さん達腹ごしらえ。
violette」で、ランチタイム。
nana19.6.2-1.jpg


北海道水ダコとドライトマトじゃが芋のスパゲティ、ポタージュ、
自家製フォカッチャ、デザート、ドリンク付で、1,400円なり。
nana19.6.2-2.jpg

【More・・・】


お気に入り?のドッグランで、遊んだよ~。
nana19.6.2-3.jpg


MOKOちゃん、上手に挨拶しているね。
nana19.6.2-4.jpg


レオちゃん、木陰がたくさんあって、涼しいよね。
nana19.6.2-5.jpg


みんな、楽しく遊んでいるわ。
nana19.6.2-6.jpg


そのころ菜々は、こんな状態で~す。
みなさんに、菜々ちゃんドッグランは、走るところだよ~って、
言われちゃった・・・。
nana19.6.2-7.jpg


みんなベンチの上で、ひと休み。
nana19.6.2-8.jpg


噴水の前で、記念撮影。
ティガちゃん、レオちゃん、菜々、MOKOちゃん、アニーちゃん。
nana19.6.2-9.jpg


眩しくて、ウルトラマン顔になってま~す。
nana19.6.2-10.jpg


MOKOちゃん、バラの園で看板娘♪
nana19.6.2-11.jpg


バラのお花の前で、みんなでモデル。
nana19.6.2-12.jpg


一番最初に脱走したのは、菜々でした。
高い所だと、逃げれないけどね。ここなら、脱走可能だったの。
nana19.6.2-13.jpg


やっぱり、緑の絨毯が落ち着くわ。
nana19.6.2-14.jpg

ここで、アニーちゃんとバイバイ。

「TARLUM」で、ティータイム。
nana19.6.2-15.jpg


レオちゃん&ティガちゃん、美味しい物を前にして、いい子にしてますね。
nana19.6.2-16.jpg


お母さんが、食べたデザート。
nana19.6.2-17.jpg


MOKOちゃんと菜々は、Zzz・・・Zzz・・・。
nana19.6.2-18.jpg

みなさん、今日も遊んで下さりありがとうございました。
また、遊んでね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:58  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ドッグランで

はじめまして ドッグランで菜々ちゃんが非難
していたベンチにいたおばさんです。
とっても可愛くてうちの子にしたくなりました。
ブログ偶然見つけておじゃましました。
今日はお天気もよくてたくさんのおともだちに
あえて楽しい一日でした
うちの子ははなれていたのでまた逢えると
いいなあ~と。今度はあそんでね。
しおん | 2007年06月02日(土) 23:20 | URL | コメント編集

お友達 代々木公園ご案内できたでしょ!菜々ちゃん
バラの花も満開だね!見納めかなぁ~
みんなで集合写真よく撮れているよ
ひなはドックラン行ったら壁の花になりそう(>_<)
遊び疲れて寝んねしちゃった菜々ちゃんとMOKOちゃんかわゆいe-266
ひな | 2007年06月02日(土) 23:34 | URL | コメント編集

私も、代々木公園に行きましたよ~!
雨降ったけど・・(笑)
なので、菜々ちゃんが行ったお店をはしごして帰ってきました。
ドックランで遊べてよかったね♪♪
私も、今度は晴れた日に行くぞ~!!
毛玉@ | 2007年06月03日(日) 15:02 | URL | コメント編集

たくさんのお友達と遊んだんですね♪
菜々ちゃんは、遊ばなかったのかなぁ??
それにしても…集合写真が良く撮れてますね!!
tarutomama | 2007年06月03日(日) 15:02 | URL | コメント編集

★ポチたま

ポチたまの集合写真、見てきました。
一番後ろの赤いバンダナつけているのが、
菜々ちゃんなんですねぇ(^^。
ふふ。
高くあがってるから、ちゃんと写っていますね♪
長野での放送は、1ヶ月以上遅れてますよ。

菜々ちゃん、今日もオフ会ですか?
ランチが美味しそうですっ(^^。
キチンと皆で写真が撮れて、凄いですね。
私が参加した巨大ポメっ子オフ会では、無理でした・・・(^^;。
てるてる | 2007年06月03日(日) 18:39 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
今週もモデル業お疲れサマ~
代々木公園は広くて楽しいとこだね。
みんな可愛く撮れてますよ!
菜々ちゃんはドッグランのベンチに避難してたの??

菜々ママさん♪
TARLUMのデザートは美味しいですよね~
地下のお部屋って広いんですか?


まろんママ | 2007年06月03日(日) 19:12 | URL | コメント編集

★しおんさんへ

うわ~、ドッグランで菜々のこと、助けてくださった方ですね。
はじめまして、ポメラニアンの菜々で~す。
菜々は犬見知りしてしまうので、ドッグランではたくさんのワンちゃんに囲まれて、
ドキドキしっぱなしでした。
そんな中、何だかホッとする場所を発見して、しおんさんのお家の子になり
すましてしまいました。
本当にお家替えようかなんて、思っちゃいました。あはっ。
しおんさんは、代々木公園には良くおでかけするのかしら。
また、お会いできるといいですね~。
その時は、また菜々のこと助けて下さいね。
菜々☆しおんさんへ | 2007年06月03日(日) 19:12 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

代々木公園でちゃんとお友達を案内したよ~。
先週行ってきたばかりだからね。
バラのお花は、先週にくらべるとだんだん散り始めているみたい。
見納めかしら。
みんなで集合写真、だんだんかばんなしでも撮れるようになってきたんだけど、
脱走するのは菜々が一番早いの。
ドッグランでは、いろんなお家の子になりすまして、色々な飼い主さんの
ところに助けを求めちゃったの。あはっ。
ひなちゃんも菜々と一緒の状態になっちゃうのかしら。
たくさん遊んだから、ぐっすり寝んねしちゃったよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年06月03日(日) 19:22 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

毛玉@さんが、代々木公園にお出掛けした時は、雨で残念でしたね。
菜々は、ドッグラン今日で2度目なんですけど、木陰で涼しく遊べて、
気に入ってしまいました。
今度、毛玉@さんが代々木公園に行く時には、菜々もご一緒したいで~す。
その時は、お天気だといいですね。
菜々☆毛玉@さんへ | 2007年06月03日(日) 19:50 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

みんなは、たくさんのお友達と楽しくドッグランで駆けっこしていたよ。
菜々はというと・・・、色々な飼い主さんに助けを求めて、そのうちの子に
なりすましちゃったの。
集合写真、みんなはいつもいい子でポーズ決めているのに、菜々は
固まっちゃって、カメラ目線ができないの。
まだまだ、修行が必要みたいです。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年06月03日(日) 19:56 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

大正解で~す。
一番後ろで赤いバンダナをしているのが、菜々で~す。
まさお君とだいすけ君のまねっこをして、赤いバンダナを付けてみたの。
ポチたま、長野での放送は1ヵ月以上あとなんですか。
今日は、プチオフ会でした。
集合写真は、いつも菜々が問題児で脱走しちゃうので、逃げれないように
お友達の真ん中で挟み撃ちしてもらって、菜々が、固まっている間に記念撮影しているんです。
みんなは、いい子にポーズ決めているのに、トホホ・・・の菜々なんです。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年06月03日(日) 20:04 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

代々木公園のドッグランは、広くてみんな楽しそうに、駆けっこしていたよ。
その頃、菜々はと言うと、助けを求めて色々な飼い主さんのとこよに行って、
そのうちの子になりすましていたの。
TARLUMの地下は、4人席が4つに、2人席が2つくらいだったかな・・・?
座り心地の良い椅子で、菜々はZzz・・・寝んねしちゃいました。

菜々☆まろんママさんへ | 2007年06月03日(日) 20:10 | URL | コメント編集

★菜々ちゃんへ

代々木公園にはよくいきま~す。
今度会えたら、家の はな(シーズー)と
遊んでね。
ほんとにまた会えるといいなぁ~♪
しおん | 2007年06月03日(日) 21:49 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
綺麗な公園ですね。
薔薇も綺麗で!集合写真もきまってるね!

菜々ちゃん、ドッグランで走らなかった?
たぶん、サクラも走らないと思うけどね。
かおりん | 2007年06月03日(日) 23:05 | URL | コメント編集

菜々ちゃん ママ達又美味しそうなの 食べてるね
木陰やお花がいっぱいで綺麗だね
菜々ちゃんはいつもポーズとって可愛いしぐさだね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年06月04日(月) 01:05 | URL | コメント編集

★しおんさんへ

代々木公園によく行かれるんですね。
また、お会いできるといいな~。
はなちゃん今度会ったら、菜々と遊んで下さいね。
でも、菜々犬見知りしちゃって、しおんさんのこと独り占めしちゃうかもです。あはっ。
菜々☆しおんさんへ | 2007年06月04日(月) 21:59 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

代々木公園は、若者の街原宿駅からすぐなんです。
大都会のオアシス的な公園なんです。
薔薇の前での集合写真、やっぱり一番最初に菜々が脱走しちゃいましたよ。
ドッグランでは、駆けっこするどころか、ず~とお座りしていたの。
しかも、色々な飼い主さんの所に行って、そのうちの子になりすましてたの。
そうすれば、ワンちゃんがよって来ないからね~。

菜々☆かおりんさんへ | 2007年06月04日(月) 22:05 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お母さん達、美味しい物食べてずるいの。
いつものことなんだけどね。
菜々は、先週に引き続き、代々木公園で楽しく満喫したよ。
バラも今年は、もう見納めかしら。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月04日(月) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
