2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

ポチたま

今日は、みんな早く帰ってきたよ。ヤッタ~!
nana19.6.1-1.jpg

5月19日お台場で行なわれた、松本君とだいすけ君のイベントが、
「ポチたま」で、放送されるからなのよ。
う~ん、やっぱり菜々は、映っていなかったわ。
もしよかったら、ここを覗いて見てね。
  ↓
まさお君がくれたもの
下の方にイベントの集合写真が、掲載されていま~す。
菜々が、どこにいるかわかるかしら?
ヒント:集まってくれたみなさんと記念撮影。ハイ、チーズ!の写真を見てごらん。
内容が更新されていましたら、ごめんなさいね。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん映ってなかったんだね~
残念!!
こっちではいつ放送されるのかな~?
菜々ちゃんは見れないけど楽しみに待ってよう!!

集合写真で菜々ちゃん発見したよ!!
後ろで赤いバンダナしてる子でしょ♪
パッと目に入ってきてすぐ解ったよ~
ななぽまま | 2007年06月01日(金) 23:18 | URL | コメント編集

ポチたまみました!
んで菜々ちゃん探したんだけどいませんでした(ノд・。) グスン
写真の方もみつかりませんでしたぁ~
キサ | 2007年06月02日(土) 13:24 | URL | コメント編集

昨日の「ぽちたま」で放映されたんだね。
知らなかったので、ちゃんと見てなかったよ~。(T_T)
でも、集合写真の菜々ちゃん、見~っけ!
ママも一緒に写れば良かったのにね~。v-290
ままりん | 2007年06月02日(土) 19:24 | URL | コメント編集

ポチたま録画するの忘れた~i-183
でも、菜々ちゃん映ってなかったのね。残念。

でもでも、集合写真の菜々ちゃんは発見したよ!
おっ、センターの後ろに写ってるじゃな~い。
菜々ママさんも写ってるか探しちゃったっ。
まろんママ | 2007年06月02日(土) 19:36 | URL | コメント編集

ポチたま、見たよ~^^
残念、菜々ちゃんは映ってなかったね( ´・ω・`)
でも写真の方では ばっちり見つけたよ(-ω☆)キラーン
高い高いしてもらって、目立ってるね~^^
ぽめら | 2007年06月02日(土) 20:42 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々は、イベントの間は2階から見ていたので、当然のごとくテレビには
映っていなかったよ~。
ななぽままさん、大正解!
後の方で、赤いバンダナつけているのが、菜々で~す。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年06月02日(土) 21:40 | URL | コメント編集

★キサさんへ

ポチたまには、菜々は映ってなかったよ。
主役は、だいすけ君だからね。
集合写真は、一番後ろの列の真ん中あたりで、赤いバンダナつけているのが、
菜々だよ~。
菜々☆キサさんへ | 2007年06月02日(土) 21:42 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

この間、お台場に行った時のイベントの模様が、ポチたまで放映されていたんだ。
菜々は、2階からイベントを見ていたので、当然のごとくテレビには映っていなかったよ。
でも、記念撮影を撮るので、2階から見ている方も降りてきてくださいの言葉に、菜々も
参加させてもらっちゃった。
菜々見つかった。ちっちゃく写っていたでしょ。
菜々☆ままりんさんへ | 2007年06月02日(土) 21:49 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

ポチたまでは、当然のごとく菜々は映っていなかったよ。
主役は、だいすけ君だものね。
集合写真のちっちゃく写ってる菜々を見つけてくれてありがとっ。
お母さんは、ちっちゃいから、人混みに埋もれていたよ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年06月02日(土) 21:52 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ポチたま、やっぱり菜々は映っていなかったよ。
菜々は2階から見ていたし、主役はだいすけ君だからね。
集合写真には、参加させてもらったんだけど、後の方でちっちゃく写っていたでしょ。
人・人・人だったから、埋もれないように高い高いしてもらったんだ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年06月02日(土) 21:56 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 元気を充電したし 皆も早かったから
嬉しそうな顔だね  よかった
 
見つからなかった~ 残念  前の方かと思ったら
後ろ・・・・ わかんなかった  
でもこれからも 可愛く目立ってくださいね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年06月04日(月) 00:59 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々は、一番後ろの真ん中あたりに、赤いバンダナを付けていたんだ。
豆粒みたいな大きさで写っていたから、わかりづらかったかな~。
お留守番の間、いっぱい寝んねしたから、元気モリモリになったよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年06月04日(月) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
