2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

何の日?

かおりんさんから「ポメちゃんグラス・お花・マット」と
まろんママさんから「ワイン」とお友達からいただいた物を
並べちゃって、あれ、何の日だっけ・・・?
nana19.5.30-1.jpg


ケーキまで出てきちゃったわ。
特別な日なんだよね・・・?
えっ、お父さんのお誕生日なんだってさ・・・。
nana19.5.30-2.jpg

【More・・・】


菜々からのプレゼントは、欽ちゃんの仮装大賞一発芸
「帽子をかぶったゴマちゃん」だよ~♪
nana19.5.30-3.jpg


お父さん、大笑いしてくれたよ。
nana19.5.30-4.jpg

かおりんさん、菜々にいただいた物を代用しちゃて、すみませ~ん。

まろんママさん、美味しくワインいただきました。
nana19.5.30-5.jpg


お友達のMOKOちゃんのマネをしちゃった。
ちょっと、酔っ払ってきちゃったわ・・・。
nana19.5.30-6.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら!
パパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

帽子をかぶったゴマちゃん( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
しかも笑顔(笑)
(* ̄∇ ̄*)カワエエ~~~♪

菜々ちゃん、お酒の飲みすぎで酔っぱらっちゃった?
お目目がトロ~ンってしてるよ(*-ω-*)zzz
ぽめら | 2007年05月30日(水) 22:05 | URL | コメント編集

パパさん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
可愛いゴマちゃんに大笑いしてくれて良かったね~
でもホント可愛い~~☆

菜々ちゃんワインで酔っ払っちゃった~?
そういえばぽっぽも前に酔っ払った事があったわ(笑)
ななぽまま | 2007年05月30日(水) 23:10 | URL | コメント編集

ふふっ ワインのビン抱えて・・・
菜々ちゃん ほろ酔いかげん
  お祝い事はうれしいな~
   =^_^=  
アトム&シャロンでёす | 2007年05月31日(木) 11:43 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのプレゼントにお父さんが大笑いしてくれて良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
ワインのビンを抱えての写真もエライなぁと思うけど
酔っ払ってネムネム~なお顔になるのが更にエライです。
可愛い酔っ払いさんですよね(o^-^o)
せつ姉 | 2007年05月31日(木) 13:26 | URL | コメント編集

菜々ちゃんから笑いのプレゼントみんなが明るくなって素敵なv-25ね。
おとうさんいつも花に囲まれてハッピー ハッピー ですね♪

ひなもほろ酔い気分になってみたいわ~
いい夢みられそうね。
ひな | 2007年05月31日(木) 14:33 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます
おいしそうなケーキ!
菜々ちゃんに祝ってもらえて嬉しいだろうな
キサ | 2007年05月31日(木) 16:11 | URL | コメント編集

パパさん、i-73おめでとうございま~す!
ワイン・・・味、お口に合いましたか?美味しくなかったらゴメンナサイ(>_<)

菜々ちゃん、お父さん達のi-269は貰えたかな?
来年の仮装大賞一発芸が楽しみだねっ。
あっ、お母さんの誕生日も頑張らなきゃねっ。
もしかして、今日は二日酔いですか?菜々ちゃん。(笑)
まろんママ | 2007年05月31日(木) 17:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのパパさん お誕生日おめでとうございま~す☆
菜々ちゃんからのプレゼント、可愛い笑顔付で最高ですね♪
酔っ払い菜々ちゃん、ワインだなんてお洒落~!!
MOKOは焼酎のビン抱えて寝ちゃってたよね(~_~;)
MOKOMAMA | 2007年05月31日(木) 20:09 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お父さんにお祝いのお言葉ありがとうです。
伝えておきま~す。
帽子をかぶったゴマちゃんは、ささみジャーキー欲しさに、
笑顔(苦笑い)でモデル頑張りました。
お酒を飲みすぎちゃって、フラフラだよ。
酔っ払いは、寝んねしますね。
おやすみなさ~い。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月31日(木) 22:02 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

お父さんにお祝いのメッセージ、ありがとうございま~す。
ささみジャーキー欲しさに、苦手のかぶりものに耐えて、
ゴマちゃんに変身したら、お父さん大笑いしてくれたの。
菜々、ワイン飲みすぎちゃったみたい。
ぽっぽちゃんも、お酒いけるくちなのね。
今度、一緒に飲み明かそうね~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年05月31日(木) 22:07 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ほろ酔いどころか、もうベロ~ンベロ~ンだよ。
おつまみのジャーキーが最高で、飲みすぎちゃったみたい。
お祝い事は、ルンルンだね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月31日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★せつ姉さんへ

お父さん、ジャーキー欲しさに苦手な被り物に耐えて、
笑顔を作っているから大笑いしてくれたの。
実は、ワインのビンを抱えての写真、何度もNGを
出しちゃって、しまいには本当に眠くなってきちゃったの。
あはっ。
菜々☆せつ姉さんへ | 2007年05月31日(木) 22:19 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々からの笑いのプレゼント、ひなちゃんも笑ってくれたかな~。
ひなちゃんもほろ酔い気分になっちゃった。
菜々なんか、飲みすぎで頭がガンガンだよ。
お酒は飲んでも、飲まれないようにしなくちゃね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月31日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★キサさんへ

お父さんに、お祝いのお言葉ありがとうございま~す。
あら、そう言えば菜々、ケーキお口にしていないわ。
ガ~ン。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月31日(木) 22:26 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

お父さんに、お祝いのお言葉ありがとうです。
ワイン、喜んで飲んでいたよ。
ありがとうって、お父さん言ってました。
ケーキは、いつの間にかなくなっていたよ。
あれれれ・・・?
仮装大賞一発芸、もっともっと磨きをかけるね。
そうなんです、二日酔いでヘロヘロなんだ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月31日(木) 22:30 | URL | コメント編集

★MOKAMAMAさんへ

お父さんに、おめでとうありがとうです。
酔っ払い菜々、今日は頂き物でお洒落にワインだけど、
普段は発泡酒だよ。あははは・・・。
女優MOKOちゃんの足元にはおよばないけど、素人劇団一匹
なかなかやるでしょ。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年05月31日(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
