2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

ささみジャーキー

ブログお友達のゆぃっちさんの「Be happy」で、とり農園さんの
モニターに応募すると、先着100名に無添加素材「ささみジャーキー」が、
無料プレゼントと紹介されていましたので、菜々もモニター応募してみたよ。
nana19.5.29-1.jpg


その、ささみジャーキーが届いたの。
大きなささみジャーキーが3枚も入っていま~す。
みなさんにも、ご紹介しようと思っていたんですけど、あっという間に
100名になってしまったみたいで、ご紹介できなくって、ごめんなさいね。
nana19.5.29-2.jpg

【More・・・】


さすが無添加素材、5月25日製造で、賞味期限が6月7日なので、
早く食べなくっちゃ。
nana19.5.29-3.jpg


も~待ちきれないわ。フライング!
nana19.5.29-4.jpg


えっ、フライングっしちゃったから、ペナルティで、
ほんのちょっとしか、ダメなんだって・・・。
nana19.5.29-5.jpg


いただきま~す。
nana19.5.29-6.jpg


お母さん、ヨッシって言ったんだから、手を離してよ。
nana19.5.29-7.jpg


カミカミカミ、美味しいね~♪
nana19.5.29-8.jpg


あらためまして、モニターのお仕事をしま~す。

みなさん、このささみジャーキーの食欲をそそる匂い?
無添加素材の美味しさが、伝わったかしら。
こでれ、モニターのお仕事もバッチリかな・・・。
ところで、お母さんの掛け声、随分気合いが入っていたんじゃな~い。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:31  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ママさん、おはよう~
とり農園の少し前に応募して
ゆずとみかんであっという間になくなっちゃったよ(--;)期限があったからね、
覚えたての芸、今度生で見せてね~
ななっち | 2007年05月30日(水) 07:53 | URL | コメント編集

菜々ちゃん CMデビューかなぁ~?
おかあさんはディレクターになっちゃたよね。
なかなかよく撮れてますよ~カメラマンさん
おりこうさんね!新しいことにトライして・・・
ひなにもできるかなぁ~
ひな | 2007年05月30日(水) 11:31 | URL | コメント編集

とり農園さんって無添加だからいいって聞いたことあります
菜々ちゃんばっちりモニターしてたね
ママさん気合はいってました(≧m≦)
キサ | 2007年05月30日(水) 11:49 | URL | コメント編集

★こんにちは☆

(猫)おすすめFC2ブログの三毛猫です。
その節はお世話になりました♪
今日ブログ紹介をさせていただきましたのでまたお時間のおありのときにご覧くださいね☆
三毛猫 | 2007年05月30日(水) 13:00 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、ササミのジャーキーもらえてよかったね~。
マリンもササミジャーキー、大好きだよ。

菜々ちゃんは、いつもおりこうさんだね~。
モニターさんのお仕事もご苦労様。
ままりん | 2007年05月30日(水) 14:46 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
とり農園さんのジャーキー、美味しかったでしょ。
まろんもね、ちょっと前に当たったんだ~
菜々ちゃんの食べる姿をみたら、また欲しくなっちゃったよっ。

モニターのお仕事が終わったら、即座にベッドから出る菜々ちゃん、可愛いです♪
まろんママ | 2007年05月30日(水) 16:05 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ゆず君&みかん君も美味しいささみジャーキーを食べたんだね。
菜々は、ダイエットだからって、ちょっとしか貰えないのよ。
でもほんと、美味しいよね~。
今度一発芸見せてあげるね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年05月30日(水) 20:36 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

おかあさん、とっても気合が入っていたでしょ。
菜々は、早く食べたかったのに、モニターお仕事が
あったので、大変だったよ・・・?
ひなちゃん、ささみジャーキーとっても美味しいんだよ~♪
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月30日(水) 20:37 | URL | コメント編集

★キサさんへ

とり農園さんの食べ物は、無添加素材でいいみたいですよね。
お母さんの気合につられちゃって、モニターお仕事がんばっちゃった。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月30日(水) 20:38 | URL | コメント編集

★三毛猫さんへ

ネコちゃんは、ささみジャーキーは食べるのかなぁ。
無添加素材で、とっても美味しかったで~す♪
菜々☆三毛猫さんへ | 2007年05月30日(水) 20:39 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

マリンちゃんも、ささみジャーキーが大好きなんだね。
菜々も大好きだよ~。
でもダイエットって言って、ちょっとしか食べさせてくれないの。
菜々☆ままりんさんへ | 2007年05月30日(水) 20:41 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

まろんちゃんも、ささみジャーキーを食べたんだね。
美味しくて病み付きになっちゃうよね~。
モニターのお仕事が終了と同時に、実は、ささみジャーキーを
置いている所へ、もっと頂戴って、催促しに行ったのよ。
あはっ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月30日(水) 20:43 | URL | コメント編集

ジャッキー GETできてよかったね

試食のモニターさんは 美味しいくていいね
カミカミ お味の感想は?
  =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月31日(木) 11:38 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ジャーキーGETできて、良かったよ。
こんなお仕事なら、いつでも頑張っちゃうよ。
カミカミの感想は、程よくソフトな感触で香りもいいので、
やめられない、とまらないかな。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月31日(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
