2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

水元公園

昨日と色違いのお洋服を着て、水元公園で遊んできたよ。
かわゆ~いウィンクでしょ?
nana19.5.27-1.jpg


ドッグランが、5月30日の午前10時にオープンしま~す。
代々木公園のドッグランより、ちょっと小さいかしらね。
nana19.5.27-2.jpg

【More・・・】


6月1日~20日まで、菖蒲まつりが開催されるんだけど、
お友達のブログで、菖蒲のお花が綺麗に咲いていたので、
ちょっと一足早く、偵察したよ。
nana19.5.27-3.jpg


入口付近は、こんな感じで~す。
nana19.5.27-4.jpg


まだ、ほんの少しお花が咲いているだけだね。
nana19.5.27-5.jpg


中央のメインの場所は、まったくお花が見当たらないわ。
見頃は、6月中旬頃になるのかしら。
nana19.5.27-6.jpg


数少ない、咲いているお花をアップしました。
nana19.5.27-7.jpg


色違いだけと思ったら、いろんな種類のお花があるのね。
nana19.5.27-8.jpg


緑の葉っぱが、水面いっぱいに浮かんでいたよ。
nana19.5.27-9.jpg


睡蓮のお花が咲いているのが、わかるかなぁ。
nana19.5.27-10.jpg


散策中に、気になる匂いを発見!
nana19.5.27-11.jpg


いつものごとく、ゴロ~ンゴロ~ン遊びしちゃった。
お洋服を脱いでいて、よかったわ。
nana19.5.27-12.jpg


それにしても、緑の絨毯は、気持ちがいいよね~。
nana19.5.27-13.jpg

6月は、菖蒲のお花のリポートをしますね。
でも、梅雨の時期だから、お天気次第だよ~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう菖蒲が 咲いてるんだね
菜々ちゃん元気いいな~ うらやましいな~
シャロンは今も 風邪でずるずるです

暑くなったり寒くなたりで 身体きをつけてね
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月27日(日) 21:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月27日(日) 21:34 |  | コメント編集

菜々ちゃん
かわいいウィンクだねv-238
ドックランがオープンするんだぁv-308楽しみだねv-354
菜々ちゃんはいつも楽しそうで笑顔だねv-342
緑の絨毯は気持ちよかったv-362

まめちゃん | 2007年05月27日(日) 22:51 | URL | コメント編集

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォもう、菖蒲が咲いているんですね~
うちから車で15分くらいのところにも菖蒲が咲く公園が
あるんですよ。
来週あたり、私も偵察に行って来ようかしら♪
菜々ちゃん、ごろんしちゃって緑の絨毯がお気に入りなんですね~
ハチもお気に入りなんだけと。。。ごろんじゃなくて。。。
ムシャムシャです| ̄ω ̄A;アセアセ
ハチまま | 2007年05月28日(月) 01:01 | URL | コメント編集

ウインクかわいい!もう完全にモデルさんだね♪
なかなかお花が咲いてないですね~
いっぱい植えてあるので満開になったらきれいだろうな
キサ | 2007年05月28日(月) 11:19 | URL | コメント編集

水元公園にランが出来るのかしらん?
菜々ちゃん楽しみが増えたねぇ☆
それにしてもウインクにやられちゃったよぉ~ッッ
もしや初のウインク写真かしらん?
ゆぃっち | 2007年05月28日(月) 12:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
ウィンクショット可愛いぃ~♡♡
まろんなんか半目で写ってるときがあるよi-201
お花リポートありがとう!
見頃のリポートも楽しみにしてま~す。
緑の絨毯、ひんやりして気持ちよかったかな。一緒にスリスリしたいねっ。
まろんママ | 2007年05月28日(月) 14:34 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菖蒲がチラホラ咲き始めていました。
また、開花状況リポートするから、期待していてね。
菜々は、お出掛けとなると、元気モリモリだよ。
お家に帰ったら、バタンキュウだけど。
シャロンさん、早く風邪治るといいですね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月28日(月) 21:38 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

偶然にもウィンクしている写真、撮ってもらっちゃったよ~。
ちょっと日差しが、眩しかっただけなんだけどね。
ドッグランができるの楽しみです。
いっぱい駆けっこできるからね。
緑の絨毯は、気持ちよかったよ。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年05月28日(月) 21:45 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

菖蒲がチラホラ咲き始めていました。
ハチ君のお家の方にも、菖蒲スポットあるんだ。
来週、偵察に行くのかな。
リポート楽しみにしているね。
ハチ君も緑の絨毯、お気に入りなんだ。
菜々も時々、ムシャムシャしちゃうよ。
新鮮な歯ごたえ、やめられませ~ん。
菜々☆ハチままさんへ | 2007年05月28日(月) 21:49 | URL | コメント編集

★キサさんへ

偶然ウィンク写真、撮れたみたい。
菜々、眩しかっただけなんですけどね。
菖蒲の開花情報、またリポートしますので、ご期待下さいね。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月28日(月) 21:52 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

水元公園にドッグランが、もうすぐできるんです。
とっても、楽しみです。
ゆぃっちさん、菜々のウィンクにいちころかしら?
ほんと偶然に撮れた写真なんです。
初ウィンク写真で~す。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年05月28日(月) 21:55 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

ウィンクショット、ほんと偶然に撮れたみたい。
眩しかっただけなんだけどね。
まろんちゃんも眩しいと、半目になっちゃうのかな。
菜々は、ウルトラマン顔になっちゃうよ。
菖蒲開花情報、またリポートするから、期待していてね。
まろんちゃん、亀戸中央公園の絨毯もなかなかだけど、
水元公園の絨毯も気持ちよかったよ。
まろんちゃんも気に入ると思うよ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月28日(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
