2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

オフ会☆元町・港の見える丘公園

またまた、オシャレな港街の横浜元町へお出掛けしてきたよ。
今日は、オフ会で「ヒルサイドガーデン]の3階イタリア料理テラッツォ
に行ったんだ。
菜々は、このお店は2回目なんだけど、とっても素敵なお店なんだよ。
nana19.5.23-1.jpg


【More・・・】


11名12ポメちゃんが参加したんだ。
今日、遊んでくれたお友達を紹介するね。
ティガちゃん・レオちゃん・レオ君・ハチ君・菜々
MOKOちゃん・アニーちゃん・マリンちゃん・ラック君・みかん君
杏樹ちゃん・もこちゃん
nana19.5.23-2.jpg


ほら、店内はこんな感じでオシャレ~でしょ。
nana19.5.23-3.jpg


お母さんが食べたランチです。デザートとドリンク付きで1,575円なり。
nana19.5.23-4.jpg


5月のお誕生日、マリンちゃん&ラック君、お誕生日おめでとうございま~す♪
マリンちゃん(5月15日)&ラック君(5月11日)
nana19.5.23-5.jpg


杏樹ちゃんとアニーちゃんは、ママ達のお料理が気になるね~。
nana19.5.23-6.jpg


ハチ君は、ニコニコ笑顔だね。
nana19.5.23-7.jpg


レオ君、楽しいね~。
nana19.5.23-8.jpg


菜々は、ここでマッタリ。
nana19.5.23-9.jpg


そして、ここでもマッタリ。
nana19.5.23-10.jpg


お店の外のテラスだよ。ハチ君・菜々・みかん君
nana19.5.23-11.jpg


レオ君・ハチ君・菜々、実はビビリちゃんトリオ。
nana19.5.23-12.jpg


マリンちゃんと菜々で女の子同士、お花の前でポーズ。
nana19.5.23-13.jpg


菜々は、綺麗なお花の前でパチリ。
nana19.5.23-14.jpg


そして、こっちでもパチリ。
nana19.5.23-15.jpg


もこちゃん、はじめまして~。
白くてフワフワで、とっても可愛い女の子なんだ。
nana19.5.23-16.jpg


お母さん達のランチの後、みんなで「港の見える丘公園」でお散歩したよ。
MOKOちゃん・ラック君・マリンちゃん・でへへ顔の菜々
nana19.5.23-17.jpg


噴水の前で、記念撮影。
ティガちゃん・レオちゃん・菜々・MOKOちゃん・マリンちゃん
nana19.5.23-18.jpg


みなさん、記念写真を撮りますよ~、集合して下さ~い。
nana19.5.23-19.jpg


マリンちゃん・菜々・杏樹ちゃんの美人トリオ。
nana19.5.23-20.jpg


綺麗なバラが咲いていたよ。
ティガちゃんとレオちゃんは、さすがポーズが決まっているね。
nana19.5.23-21.jpg


菜々も、レオちゃん&ティガちゃんのまねっこしてポーズしてみたよ。
nana19.5.23-22.jpg


ここのバラは、ワンちゃんが撮影するのに調度良い高さのバラだね。
nana19.5.23-23.jpg


せっかくなので、こっちでもモデル業頑張っちゃった。
nana19.5.23-24.jpg


それにしても、綺麗なバラだね。またまた、ポーズ。
nana19.5.23-25.jpg


お散歩の後、「ヒルサイドガーデン」に戻って、お母さん達ティータイム。
菜々は、またまたモデル業。
nana19.5.23-26.jpg


アニーちゃんが、得意の「敬礼」をたくさん披露してくれたよ。
nana19.5.23-27.jpg


菜々のお母さんカメラマン、シャッターチャンス逃しちゃったけど、
どうですか、アニーちゃんの可愛い敬礼ポーズ、わかるかな~。
nana19.5.23-28.jpg


もこちゃん&MOKOちゃん、コンビ。
お名前呼ばれたら、ふたりとも「あたし~?」って、こっち向いてくれたよ。
nana19.5.23-29.jpg

ここで、みんなとお別れ。

居残り組の菜々達は、本牧の「AZ HEART」に来たよ。
nana19.5.23-30.jpg


お母さんが食べた、ミートドリアとドリンク。1,460円なり。
nana19.5.23-31.jpg


お店の中は、こんな感じ。
横浜は、たくさんワンコにも優しい素敵なお店があるね。
nana19.5.23-32.jpg


MOKOちゃん、杏樹ちゃん、マリンちゃんからお土産をいただきました。ジュリッ。
nana19.5.23-33.jpg

みなさん、今日も遊んで下さりありがとうございました。
また、遊んでね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:13  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんも浜っ子気分かなぁ~
もう横浜ガイドできるかもねぇ~
港の見える丘公園 v-209は懐かしいって
バラの花 綺麗だね みんなの笑顔に囲まれた一日だったね(*^_^*)
お友達のv-212可愛いね。ママ達のランチも美味しそう。
ひな | 2007年05月24日(木) 23:37 | URL | コメント編集

菜々ちゃん どのお写真もよく撮れてるけど
お外のテラスで3ワントリオで写ってる 真ん中の 菜々ちゃん
すご~く かわいい~ お首をかしげて 何度も見ちゃいました
  =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月25日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々も「なんちゃって浜っこ」になってきたよ。
それにしても、横浜はワンちゃんも楽しめる所が多いの。
菜々、ワクワクするよ。
バラのお花も綺麗だったよ。
お友達もみんな、かわいくお写真撮れているでしょ。
お母さんは、美味しい物食べれて大満足だったみたい。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月26日(土) 06:28 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

実は、菜々集合写真ビビリちゃんで固まっているの。
お友達は、バッチポーズ決めているでしょ。
撮影中、お母さんが「菜々、おやつ食べる?」とか、色々話しかけてくるので
菜々、首かしげちゃったよ。
でも、その割にはおやつゲットできなかったのはなぜかな・・・。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月26日(土) 06:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
