2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

お台場

月曜日に続いて、またお台場に遊びに行っちゃった。
お父さんに、シャーレーポピーと矢車菊を見せてあげたかったからね。
nana19.5.19-1.jpg


月曜日の時と比べて、お花が満開になってきているわ。
後方に見えるのが、ノマディック美術館です。
nana19.5.19-2.jpg


今まで、駐車場だった場所に美術館が建っているなんて、びっくり。
6月24日まで、グレゴリー・コルベールさんの絵が公開中。
nana19.5.19-3.jpg


【More・・・】


パレットプラザで、「ペット大集合!ポチたま」の松本君とだいすけ君の
「まさお君がくれたもの」出版記念イベントを見るのが、一番の目的。
それにしても、たくさんの人が集まっているわ。さすが人気者だね。
nana19.5.19-4.jpg


だいすけ君、緊張してるのかしら・・・。そんなわけないよね。
nana19.5.19-5.jpg


だいすけ君のお姉さんであり、ベースボールドッグのエルフちゃんも
お手伝いにきていたよ。さすが兄弟だね、意気があっているわ。
nana19.5.19-6.jpg


イベント終了後、松本君&だいすけ君は、本を買っていただいた方と
記念撮影のサービスをしているよ。
nana19.5.19-7.jpg


だいすけ君、これは芸をしているのかな? がんばってね~。
nana19.5.19-8.jpg


そのころ、エルフちゃんは。
nana19.5.19-9.jpg


会場裏で、みなさんに写真を撮られていま~す。さすが有名犬ね。
nana19.5.19-10.jpg


菜々もどさくさにまぎれて、暫定ツーショットにチャレンジ。
nana19.5.19-11.jpg


あっ、エルフちゃんがこっちを向いてくれたわ。
ツーショット成立かしら。
nana19.5.19-12.jpg


おっと、エルフちゃんが立ち上がっちゃった。会場へいくのかな。
nana19.5.19-13.jpg


エルフちゃんが、挨拶しにきてくれたよ~。
でも、菜々はびっくり、逃げろ~。
nana19.5.19-14.jpg


あらためて、エルフちゃんと記念撮影しちゃった♪
nana19.5.19-15.jpg


エルフちゃん、初めまして菜々で~す。
いい思い出ができたわ。(ちょ~怖かった?)
nana19.5.19-16.jpg


会場には、『まさお君』記念写真パネルが展示されていました。
nana19.5.19-17.jpg


松本君&まさお君と、スリーショットも撮れたよ~。
松本君が、一番お気に入りの写真なんだって。
nana19.5.19-18.jpg


すべてのイベントが終了した瞬間に、大雨が降ってきちゃったの。
午前中も雨が降っていたけど、イベント開催中は、天国にいる
まさお君が、お天気にしてくれたのかな。
偶然にまた、エルフちゃんとお写真が撮れたよ。(雨宿り中)
nana19.5.19-19.jpg

イベント内容は、6月1日「ペット大集合!ポチたま」で放送予定です。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってきたんだね。
お花も咲いててよかったね。
又会えるね。楽しみ!!菜々ちゃんと
また写真撮れるといいな。
ななっち | 2007年05月19日(土) 22:11 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
またまたお台場だね!
エルフちゃんとのお写真、よく撮れててカワイイわ。
スリーショットもバンダナが一緒でGood!
そうそう、まろんね、バンダナをもらったの。
菜々ちゃんと同じ色の赤なんだ。
今度バンダナつけて一緒にお散歩しようねっ☆

菜々ママさん♪
こちらは雨&雹が降りましたよ。
しかも散歩帰りの途中だったので、全身びしょ濡れになってしまいまちた(泣)
ポチたまの放送、楽しみですね。
菜々ママさんと菜々ちゃんが映るかな?
まろんママ | 2007年05月19日(土) 22:54 | URL | コメント編集

美術館すごぃよねぇ~ッッ
なんにもなかったところに急に
だもんねぇ~♪
しかもテレビで見てても気になる存在だよぉ~ッッ

それにしても菜々ちゃんいつもどこから
情報をえてるのぉ~?
まさおくんどぅだったぁ?
やっぱり大きかったかな?
もしかして放送写ってるかもねッッ
楽しみにしてみてみるねぇ~(^_-)-☆
ゆぃっち | 2007年05月20日(日) 03:10 | URL | コメント編集

お台場は、近いのにまだ、タルトを連れて行ったことがないんですよね(^_^;)
最近は、ワンちゃん用の施設も増えてきたみたいだし!!

まさお君のイベントがやってたんですねo(^-^)o
エルフちゃんとのツーショトが撮れて良かったですね♪
tarutomama | 2007年05月20日(日) 06:26 | URL | コメント編集

本物のだいすけくんだー!
エルフちゃんと2ショットなんてやるわねぇ(≧m≦)
近くに寄れていい場所みつけましたね♪
キサ | 2007年05月20日(日) 10:36 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

この間、お台場に行ってきたばかりだけど、またまた、お出掛けしてきました。
お花も月曜日より、咲いていましたよ。
もういくつ寝ると、またゆず君、みかん君に会えるね。
また、柑橘トリオで写真撮ろうね~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年05月20日(日) 18:11 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

またまた、お台場に行ってきたよ。
エルフちゃんもだいすけ君も、とてもフレンドリーなラブちゃんだったよ。
さすが、スター犬って感じ。
まろんちゃんも、赤いバンダナいただいたのね。
今度、バンダナつけてツーショット撮ろうね。

そっか、今日は雹も降ったんだ。
雷、ゴロゴロは怖かったよね。
ポチたまの放送楽しみ。
多分、菜々は映ってないよ。
だって、主役は松本君とだいすけ君だからね。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月20日(日) 18:17 | URL | コメント編集

ちょっとご無沙汰してしまいました。
イベント行ったんですねッッ。いいなぁ。^^
エルフちゃんにも会えて良かったですね。
でも菜々ちゃんはちょっと怖かったのかなぁ?
Nene | 2007年05月20日(日) 18:21 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

美術館すごいの。電車の貨物の車両を使っているみたい。
いつも菜々のお家のブーブ停めているいる所に、突然の出現。
今回のイベントは、たまたま月曜日にお台場に行って、ポスターが
貼ってあったので知ったの。
ミーハーなので、お出掛けしちゃった。
だいすけ君は、背の高いとっても大きなラブちゃんだったよ。
それに比べて、エルフちゃんは一回り小さかったな~。
2匹ともお顔のしわが、お父さんのまさお君にソックリだったよ。
菜々もチラッとテレビに映るかな・・・?
すごい人だったからね~。

菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年05月20日(日) 18:25 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

お台場は、ワンちゃんOKのお店が多いから
タルト君も楽しめるよ。
公園もたくさんあるしね。
潮風公園まで行くのが、お薦めかな。
結構、穴場で土日でも割とすいているよ。
まさお君のイベントがやっていて、すごい人とワンちゃんでした。
菜々は、エルフちゃんとお写真撮れてうれしかったワン。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年05月20日(日) 18:31 | URL | コメント編集

★キサさんへ

本物のだいすけ君とエルフちゃんだよ。
2匹ともサービス精神旺盛で、みんなとたくさんお写真撮っていたよ。
菜々は、ちょっとビビリ~になっちゃったけどね。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月20日(日) 18:34 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

ミーハーなので、松本君とだいすけ君を見にお出掛けしちゃいました。
エルフちゃんも応援に来ていて、菜々、一緒にお写真撮ったよ。
かなり腰が引けちゃいましたけどね。あはっ。
菜々☆Neneさんへ | 2007年05月20日(日) 18:37 | URL | コメント編集

まさお君と松本君 エルフちゃん ともツーショット
スリーショット 記念だね  
 矢車草 すごい沢山咲いてるんだね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月20日(日) 22:25 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

たくさん写真、撮ってきたよ。
エルフちゃんもだいすけ君も、とてもフレンドリーなワンちゃんだったよ。
矢車菊もたくさん咲いていたよ。
綺麗だったよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月21日(月) 07:50 | URL | コメント編集

★同じ場所にいました~d(*⌒▽⌒*)b

奈々さん、こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
掲示板にカキコありがとうです♪

同じ日・同じ時間帯にお台場にいたんですね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
このイベントが始まる前にパレットタウンの中に私たちはいたのよ~
途中、お台場海浜公園の方に移動しては戻ってきてたんだけどv-291
イベントのことは知らないで行ったから会えなかったのかも・・・残念ですv-409

お花畑で私も写真撮ってきたきた♪
綺麗でしたよね~v-344
美術館にも今度パパと行く予定です。
ワンコはNGだろうから(>▽<;; アセアセ

松本君&だいすけ君&エルフ君・・・ドッグランの方の道で見ました(v^ー°)
ロケをちょうど始める時だったようで写真は
撮れなかったけど会えて嬉しかった~♪
一緒に記念撮影?ができて奈々ちゃん羨ましいですv-290
りおママ | 2007年05月21日(月) 11:37 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、エルフちゃんと2ショットいっぱい撮れたんだね!
いいな~^^
ポチたまでも放送されるのね!?
見なくちゃ♪
あ~ぽめらも行けば良かったなぁ(^^;
今頃 後悔~
ぽめら | 2007年05月21日(月) 20:20 | URL | コメント編集

★りおママさんへ

そうなんですよ、同じ日の同じ時間に菜々もお台場にいたんですよ。
でも、りおちゃんと瑠菜ちゃんに会えなくて残念。
菜々は、だいすけ君とエルフちゃんの追っかけしてたんですけどね。あはっ。

同じお花畑で、お写真も撮っていたのね。
お花畑の後の美術館もたくさんの人が来ていて、すごく気になりますよね。
ワンコもOKの訳ないですよね・・・?

だいすけ君もエルフちゃんも、とてもフレンドリーなラブちゃんなのに、ビビリの
菜々は相変らず腰が引き気味でした。
菜々☆りおママさんへ | 2007年05月21日(月) 21:15 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々、いっぱいエルフちゃんとお写真撮れるチャンスがあったのに、
相変らずのビビリで腰が引けちゃったの。
イベントが終了した後も、松本君、だいすけ君、エルフちゃんがみんなと
お写真撮ったりと、たくさんサービスしてくれたんだ。
菜々もお天気が心配だったから、行くのどうしようか悩んでたんだけど、
午後からやっぱり急遽お出掛けしてきたの。
でも、行ってよかったよ。
ぽめらさんは、行けなかったけどイベントの様子は、ポチたまで放送予定
なので見て下さいね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月21日(月) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
