2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

お台場

かなり久しぶりに、お台場に遊びに行って来ました。
一緒に行ったお友達は、ゆず君&みかん君、アニーちゃん
MOKOちゃん、レオちゃん&ティガちゃんで~す。
シンボルプロムナード公園」に、シャーレーポピーと矢車菊が咲いていたよ。
早速、みんなで記念撮影しちゃった。
nana19.5.14-1.jpg



【More・・・】


お母さん達がランチした「FERTILE]です。
nana19.5.14-2.jpg


店内はこんな感じで、スタイリッシュなニューヨークスタイル。
nana19.5.14-3.jpg


菜々のお母さんとMOKOちゃんママが食べたパスタ。
nana19.5.14-4.jpg


レオちゃん&ティガちゃん、ママ美味しそうなの食べているね~。
nana19.5.14-5.jpg


アニーちゃんも食べたいよね。
nana19.5.14-6.jpg


デザートのチョコレートケーキ。
nana19.5.14-7.jpg


ゆず君&みかん君は、お利口にカートで待っているね。
nana19.5.14-8.jpg


お母さん達のランチの後、みんなで「お台場海浜公園」をお散歩したの。
後に見えるのが、レインボーブリッジで~す。
nana19.5.14-9.jpg


さすが、アニーちゃんトップモデル!
nana19.5.14-10.jpg


プラプラお散歩しながら、「潮風公園」に到着。
レオちゃん&ティガちゃん、コンビ。ポーズ決まっているね。
nana19.5.14-11.jpg


恒例の記念撮影。ユリオプスデージーが見事だね。
nana19.5.14-12.jpg


芝が刈りたての広場は、緑の香りがいいね。
nana19.5.14-13.jpg


美味しそうな芝だわね、クンクン、菜々の独り占め。
nana19.5.14-14.jpg


菜々とゆず君で、ツーショット。後にいるのは、MOKOちゃんだね。
nana19.5.14-15.jpg


レオちゃんともツーショット。
nana19.5.14-16.jpg


レオちゃん、眠いのかな?
nana19.5.14-17.jpg


ボク、眠いでしゅ。
nana19.5.14-18.jpg


おやすみなしゃ~い。
nana19.5.14-19.jpg

ここで、ゆず君とみかん君と、さよなら。無事、帰れたかな~。

居残り組みは、「Puppy’s Dining」でケーキタイム。
nana19.5.14-20.jpg


どれも美味しそうなケーキね。
nana19.5.14-21.jpg


その後、アクアシティの「LONGBOARD CAFE」に来たよ。
nana19.5.14-22.jpg


お母さん達、軽めの夕ご飯。
nana19.5.14-23.jpg


こうして、今日もお友達と楽しく遊んだんだ。
また、一緒に遊ぼうね~。
nana19.5.14-24.jpg

<お知らせ>
5月19日(土)14:00~、
「ペット大集合!ポチたま」の松本君とだいすけ君が、
「まさお君がくれたもの」の出版記念イベントのため
お台場のパレットプラザに来るそうで~す。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポメポメ軍団で お台場だったのね~^^
美味しそうなものが いっぱい(笑)
菜々ちゃんは何か食べれたかな~?
また お台場にも行きたくなっちゃった♪

え~松本くんと だいすけくんが お台場に?
楽しそうだけど、人が すごいかなぁ?(^^;
ぽめら | 2007年05月15日(火) 20:26 | URL | コメント編集

いいなぁ~ 菜々ちゃんお台場
ひなまだお台場デビューしてないの
いつになったら デビューできるかなぁ~
たくさんあんよしたのね!公園めぐり楽しかったでしょ♪
都会はいいなぁ~ 母娘で楽しめるところたくさんあるのね!
ひなのおうちのまわりにもカフェあるといいんだけどね。
眠くなっちゃったレオちゃんかわいいね。
ひな | 2007年05月15日(火) 20:34 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

みんなで、お台場で遊んできたよ~。
お母さん達、いっぱい美味しい物を食べていたけど、
菜々達は、見てるだけ~でした・・・。

松本くんとだいすけくんが、お台場に来るみたいなので、
また遊びにいっちゃおうかなって、思ってま~す。
でも、とっても混みそうですね。

菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月15日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、お台場は楽しい場所だよ。
菜々の定番のひとつなんだけどね。
もしひなちゃんがよかったら、
菜々が、お台場を案内してあげるよ。
ひなちゃんとデートできたらいいな~。




菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月15日(火) 21:56 | URL | コメント編集

菜々ママさん、こんばんは~
お台場ではどうもありがとうございました。
いい穴場を教えていただき、みかん走れて
とっても喜んでいましたよ。ゆずは菜々ちゃんと2ショットが撮れて嬉しかったって‥。
帰りも無事に帰れましたよ。心配ありがとう。
美味しそうなケーキ食べたかった‥。
又来月にでも都合があうときにでも、こちら方面の公園いってみますか?またメールしますね。楽しみにしていあmす。
ななっち | 2007年05月15日(火) 23:49 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ななっちさん、ゆず君、みかん君、たくさん遊んでくれてありがとうね。
遠くからお出掛けで、たいへんだったでしょ。
菜々は、オシャレなカフェは詳しくないけど、公園ならまかせて?かな。
台場公園もワンコ貸切みたいに遊べていいよ。
でも、すり鉢みたいな形の公園だから、夏は風が抜けなくて暑いんだよね。
また、みんなで遊ぼうね~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年05月16日(水) 08:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお台場 お洒落な街だし自然もあり
広々ーとして たのしそうだったね
お友達とも一緒だしね
お友達のレオちゃん道端で寝ちゃったの?
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月16日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お台場は、ワンちゃんOKのお店が多くて、公園もたくさんあるので、
菜々のお気に入りなんです。
お友達のレオちゃんは、ママ達がベンチで休憩している間、ウトウト
寝んねしちゃったんです。
可愛いですよね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月17日(木) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
