2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

総合レクリエーション公園

5月の第2日曜日は、母の日なんだって。
だから、この間お父さんとデートした、江戸川区にある
総合レクリエーション公園」に連れて行ってあげたの。
nana19.5.13-1.jpg


この公園、案外広いのよね。いくつもの公園が繋がっているみたい。
ポニーがいたり、お相撲の土俵やプールまであるんだってさ。
nana19.5.13-2.jpg


園内を汽車が走っていたよ。
nana19.5.13-3.jpg


菜々は、フラワーガーデンを散策したの。
110種2,500株のバラのお花が植えられていま~す。
nana19.5.13-4.jpg



【More・・・】


ここは、英国じゃないよ。
nana19.5.13-5.jpg


見て見て~、バラが綺麗に咲いているよ。
nana19.5.13-7.jpg


イングリッシュガーデンみたいだね。
nana19.5.13-8.jpg


お母さん、カーネーションの代わりにバラのお花観賞でいいかしら。
nana19.5.13-9.jpg


こんなに、いろんな色のバラのお花があるんだね。
nana19.5.13-10.jpg

nana19.5.13-11.jpg


ここにも、綺麗にバラが咲いているね。
nana19.5.13-12.jpg


見頃は、5月いっぱいかしらね。
nana19.5.13-6.jpg


暑くなかったから、楽しく散策できたわ。
nana19.5.13-13.jpg


ポメちゃんも遊びにきてたの。ちょっと腰が引けちゃった・・・。
nana19.5.13-14.jpg


緑の広場もあったよ。
nana19.5.13-15.jpg


やっぱり、緑の絨毯は気持ちいいね~。ゴロンゴロン。
nana19.5.13-16.jpg

この公園は、たくさんの係りの人が、お花の手入れをしているから、
とっても綺麗で、気持ちよくお散歩することができました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母の日にはお花を菜々ちゃんとおとうさんが見つけた
バラの花園をおかあさんにv-25できたね。
江戸川区広い公園があるのね。
バラの香りにつつまれてお姫さま気分だった♪
みんなで楽しんだ 母の日ね

ねぇ~ 汽車ぽっぽ乗ってみたいよね。
あたちたちは無理なのかなぁ~
ひな | 2007年05月13日(日) 19:55 | URL | コメント編集

バラってそんなにたくさんの種類が
あるんですねぇ~ッッ
数十種類はあると思ってたケド
すごぃですッッ
菜々ちゃんもお天気で芝生もきれいで
ごろんしちゃったのかなぁ?
ゆぃっち | 2007年05月13日(日) 23:58 | URL | コメント編集

ばらだけで110種!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
これはみごたえがありますね~
整備されてきれいな場所だと最後まで気持ちよく見ることが出来ますよね
キサ | 2007年05月14日(月) 13:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
今日もモデル頑張ったね^^
バラも色んな種類があるんだね。
菜々ちゃんは何色がお気に入りかな?
とっても広い公園みたいだから、今度まろんもお母さんに連れて行ってもらわなきゃ。
緑の絨毯でゴロンゴロンした~い(。→∀←。)
まろんママ | 2007年05月14日(月) 20:00 | URL | コメント編集

★綺麗!

綺麗にバラが咲いてますね!!
公園もほんと綺麗にお手入れされてる~(*^-^*)
わんちゃんもOKなんですね。
こっちにもこういう公園があるんだけど、ザンネンながら、、、わんこNGなんだ、、、(;^_^A

いい母の日になりましたね(*´∀`)ノ゙
シクラメンのこと教えていただいてありがとう♪とってもわかりやすく書いてくれて!
菜々ちゃんのお家のシクラメンのように豪華に咲くようにがんばりま~す☆
かおりん | 2007年05月14日(月) 20:51 | URL | コメント編集

菜々ちゃん いっぱい お散歩したんだねー♪
素敵な母の日になりましたね^^
それにしても、2,500株のバラ!
すご~い!!
全部 見て回るのも大変ですね(^ー^* )ウフフ
菜々ちゃん、どれも良い表情だね~♪
ゴロゴロも気持ち良さそう(≧m≦*)
ぽめら | 2007年05月14日(月) 21:07 | URL | コメント編集

菜々ちゃん こんばんは

こないだの公園だね
あのときより 沢山お花が咲いたね
ママを連れていって案内してあげたの
喜んでくれたでしょ 
     菜々ちゃんも楽しんでたね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月14日(月) 23:52 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

母の日に、お母さんにバラの花園プレゼントしたの。
この間、お父さんとデートしたから、下見はバッチリだったんだ。
色々な公園が繋がった、大きな公園なの。
すごく手入れの行き届いた綺麗な公園で、ワンちゃんもOKだよ。
バラの香りもしてたよ。
汽車ぽっぽ、あたち達は乗れるのかな~?
聞くの忘れちゃった、ごめんなさいね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月15日(火) 02:49 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

バラの種類は、たくさんあるみたいですね。
菜々も知らなかったんだ。
中でも、紫のバラはブルーのバラを作ろうとして出来たって、聞いたことがあります。
いまだに、ブルーのバラは研究中だそうで、いつか見ることができるのかしらね。
芝生でごろん気持ちよくて、やめられそうにありません。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年05月15日(火) 02:55 | URL | コメント編集

★キサさんへ

ここのバラだけで、110種だそうです。
すごいですよね。
とても綺麗に手入れのされた公園で、この日もバラの花がらを丁寧に、一つ一つ
係りの方たちが、片付けていました。
こんな素敵な公園で、ワンちゃんOKは、とてもうれしいワン!
菜々☆キサさんへ | 2007年05月15日(火) 03:00 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

母の日だったので、モデル業いつもよりニコニコ顔で頑張っちゃった。
色々な種類のバラがあったよ。
色々な公園が繋がった、広い公園だから、まろんちゃんもお出掛けするといいよ。
バラは、5月中の見頃じゃないかしら。
緑の絨毯で、ゴロンゴロンしてくるといいよ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月15日(火) 03:07 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

すごく綺麗にバラが、咲いていました。
お友達にも、是非行ってみてって、お薦めしているの。
たくさんの係りの人たちが、バラの花がらを一つ一つ丁寧に取り除いていて、
とても綺麗に整備された公園なんです。
それなのに、入園無料で駐車無料、ワンちゃんもOKなんです。
子供達は、無料でポニーに乗馬できるんですよ。
いい母の日になりました。
菜々のお家のシクラメンは、特に手入れしていないの。
丈夫なシクラメンさんみたい。
かおりんさんのお家も、また綺麗なお花が咲くといいですね。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年05月15日(火) 03:20 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

いっぱい、お散歩してきたよ。
母の日だから、綺麗なバラの花をお母さんに見せてあげれて、よかったわ。
いつも以上に、ニコニコ顔でモデル、張り切っちゃった。
ここの公園、色々な公園が繋がっているんだけど、広くて一部しか行っていないの。
ポニーも、いるんだって。
菜々は、ゴロゴロして楽しかったよ。
ぽめらさんとチャンプ君も、行ってみるといいよ。
ワンちゃん、OKだよ。でも、遠いかな~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月15日(火) 03:27 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

そうなの、この間、お父さんとデートした公園なの。
この間より、バラがたくさん咲いていて、見頃でした。
お母さんを、菜々が案内してあげたの。
喜んでいたわ。
菜々も、ゴロンゴロンと緑の絨毯で楽しんできたよ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月15日(火) 03:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
