2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

ベルフラワー

この春のベランダガーデンは、グリーンのオリヅルラン&
ヘデラのみでした。
そんな中、ミニシクラメンに続いて、昨年100円で買った
ベルフラワーのお花が咲いてきたよ~。
手入れをあまりしているところを見たことがないので、
お花さんの生命力が強いんだね。
nana19.5.12-1.jpg


もうちょっとしたら、満開になるかな~。
nana19.5.12-2.jpg


モデルを終えた瞬間に、飛び逃げる菜々で~す。
だって最近、モデル料(おやつ)が少ないんだもん。
nana19.5.12-3.jpg

【More・・・】


<おまけ>
お友達の「ももか&ひなの毎日」のひなちゃんのちゃんに
素敵な絵を描いてもらっちゃった。
似ているでしょ。ショートケーキになった、菜々だよ~。
98145_1178668842.jpg

ももかさん、ひなちゃん、ちゃん、どうもありがとう♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんベルフラワーと可愛くよくv-212ますね。
お休みの日のお仕事ははやめにすませのがいちばんよね。
ひなも行ってきたよ~ ネモフィラの丘綺麗だった♪

 v-206イラスト ぺッタンしてくれてありがとう
ひな | 2007年05月12日(土) 22:22 | URL | コメント編集

ベルフラワー 100円で 今年も咲いたの
こんなにきれいに・・・ やったねママ

菜々ちゃんモデル料値上げしなくちゃね〔笑〕
シクラメン 思い出した やっぱりこんな感じで
パチリしていたね  
      ケーキの絵 ももか&ひなちゃん
から頂いたのね  フワフワ美味しそうだよね
      =^_^= 美味しいニャン
 
アトム&シャロンでёす | 2007年05月12日(土) 22:28 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
去年のベルフラワーが咲いたんですね!
嬉しいよね~また翌年も咲いてくれると。
シクラメンも毎年豪華に咲かせますよね!
シクラメン、そろそろ花が終るけど、この後ってどうしたらいいの?

あれ~菜々ちゃんはモデル料減らされちゃったの~^_^;
ふふっ、跳び逃げる菜々ちゃん、軽やかだね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
かおりん | 2007年05月13日(日) 07:21 | URL | コメント編集

★ベルフラワー

このお花、ベルフラワーって言うんですね。
私、母の日に買った花カゴに入っていたのですが、名前が分からず・・・。
可愛いお花ですよね。
菜々ちゃん、カメラの前から飛び出していますよ~(^^。
モデルも大変なんだね。お疲れ様です。
ショートケーキの菜々ちゃんも、とっても可愛いです。
本当に上手ですね~♪
てるてる | 2007年05月13日(日) 10:55 | URL | コメント編集

安い花は繁殖力とか強いし
生命力も強いのかもしれないですね(≧m≦)
うちに咲いてた安くで買った花も長く咲いてた気がします
キサ | 2007年05月13日(日) 13:44 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ベルフラワーのお花って可愛いよね。
菜々は、お休みなしでモデル業しているから、撮影の後は急いで逃げちゃった。
最近、モデル料(おやつ)が少ないの。
ひなちゃんも、ネモフィラの丘に行ってきたんだね。
一面ライトブルーで、とっても綺麗だったでしょ。
v-206ちゃん、こちらこそ可愛いイラストありがとうございました。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月13日(日) 15:35 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

去年、100円でお買い得だからって買ったベルフラワーが、今年も綺麗に咲いたの。
宿根草のお花は、丈夫よね。お母さん、たいした手入れしていないんだもの。
モデル料、忙しくお仕事しているのに、最近減給気味なのよね。
イヤになっちゃうわ。
ケーキの絵、ひなちゃんのv-206ちゃんにいただいたの。
可愛く描けているでしょ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月13日(日) 15:41 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

去年のお買い得価格で買った、ベルフラワーが今年も咲いたの。
宿根草のお花は、生命力が強くて丈夫ですよね。
シクラメンも特にたいした手入れは、していないんですけど、お花の生命力で
毎年大きく成長しているみたいです。
そうなんですよ、モデル料太り気味だからって減らされちゃったの。
お仕事にあった分のモデル料が欲しいものですよ。
だから、お仕事が終わったらすぐ逃げろ~です。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年05月13日(日) 15:52 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

ベルフラワーは、丈夫なので鉢を一回り大きくするか、お花が終わった後、
株分けするとかんたんに増えるんですよね。
母の日の花かごのベルフラワーも、きっと来年も可愛いお花を咲かせてくれると
思いますよ。
モデル業は、ご褒美のおやつが楽しみで頑張っているのに、最近、減給気味なんです。
ショートケーキになった菜々、なかなか可愛いでしょ。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年05月13日(日) 16:00 | URL | コメント編集

★キサさんへ

ベルフラワーは、たいした手入れもしていないのに、今年も可愛いお花が咲きました。
宿根草のお花は、丈夫ですよね。
キサさんのお家も長い間、綺麗にお花が咲いていたんですね。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月13日(日) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
