2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

モデル写真?

元町ドッグフェスタで、わんちゃん撮影会をした時の写真を
お母さんが記念にって、依頼していたみたいなの。
その写真が届いたんだ。
何だか思いだしちゃったわ。周りが気になって、モデルどころ
じゃなかったのよね。
でもさすが、プロのカメラマンさんね。ちゃんと撮れているじゃないの。
nana19.5.11-1.jpg


アンケートに答えると、購入した写真を携帯待受けに
送ってくれるんだって。
nana19.5.11-2.jpg


【More・・・】


今日は、ものすご~い強風が吹いていたよね。
菜々も吹き飛ばされそうになっちゃった。
nana19.5.11-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは 菜々ちゃん

可愛く撮れてる~ 
 でも元がいいからね(^_-)-☆ 
菜々ちゃん 風に飛ばされそうだよ
  うわー石にしがみついてる
      =^_^=ニャン
アトム&シャロンでёす | 2007年05月11日(金) 22:02 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 風に飛ばされなくてよかったワン
写真 かわいいワン さすがモデルコースの優等生さんv-218

ひなもいつかモデルv-212にトライしたいワンワン
ひな | 2007年05月11日(金) 23:11 | URL | コメント編集

おっ!届いたんだね~♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
どれも可愛く写ってるよ~ヾ(*・∀・)/
待ち受け菜々ちゃん、ばっちり全身が入ってて いい感じ~!

今日は すごい風だったね!
菜々ちゃん、お顔の形が くっきり(笑)
ぽめら | 2007年05月11日(金) 23:37 | URL | コメント編集

へぇ~
こんなこともやってるんだぁ~ッッ
やっぱり記念に写真を残すのは
ぃぃよねぇ~ッッ
しかも待ち受けになるなんて
これまたステキッッ
ゆぃっち | 2007年05月12日(土) 02:00 | URL | コメント編集

普段からモデルしてるから
カメラマンも撮りやすかったはずよ(≧∇≦)b
菜々ちゃん可愛く撮れてる~~
キサ | 2007年05月12日(土) 14:31 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

元がいいのか?ですが、カメラマンさんの腕前は確かだったみたい。
なかなか、良く撮れているでしょ。
すごい強風だったよね~。
こんな日は、お家で寝んねが一番だね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月12日(土) 21:09 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

すごい風だったよね~。
歩くことさえ大変だったよ。
写真、さすがプロだよね、なかなかよく撮れているでしょ。
毎日、素人モデルとして活躍しているから、練習の成果が少しはでたかしら。
ひなちゃんも一緒に、モデル目指して頑張ろうね~。


菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月12日(土) 21:14 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

写真、届いたよ~。
どれもバッチリ決まっているかな~。
待ちうけにも写真送ってもらって、お母さんニンマリしているよ。
すごい風が吹いていたよね。
菜々のお顔がくっきり、体なんかお肉つき過ぎているのが、まるわかりだね。あはっ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月12日(土) 21:19 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

元町ドッグフェスタで撮影してもらった写真が届いたの。
お母さん、記念とか言って写真買って、ニンマリしているわ。
待ち受けにも、写真送ってもらったみたい。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年05月12日(土) 21:22 | URL | コメント編集

★キサさんへ

普段から素人モデルしているけど、元町なんて洒落た街で、撮影したから
緊張しちゃいました。
なかなか良く撮れいるかな~。
超緊張気味だけどね。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月12日(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
