2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜の「JOKER'S DINING」にお出掛けしてきたよ。
一緒に行ったお友達は、アニーちゃん、MOKOちゃん、
レオちゃん&ティガちゃんで~す。
nana19.05.9-1.jpg


ここのお店は、ワンちゃん用のこんな椅子を用意してくれるんです。
みんな楽チンだね~。
nana19.5.9-2a.jpg


菜々は、気持ちよくなってウトウト。
nana19.5.9-3.jpg


でも、やっぱりマイバックの方が落ち着くわ。Zzz。
nana19.5.9-4.jpg


お母さんが食べたランチで~す。ドリンク付きで、1,470円なり。
nana19.5.9-5.jpg

【More・・・】

ミニドッグランがあったよ。
ここで、みんなで遊んだんだ。
nana19.5.9-8.jpg


お店の被り物を借りて、みんなで仮装もしてみたよ。
nana19.5.9-6.jpg


欽ちゃんの仮装大賞に出れるかな~。
nana19.5.9-7.jpg


レオちゃんと菜々でツーショット!
nana19.5.9-9.jpg


実はね~、連休中に遊びすぎて菜々は、ずっとこんな感じだったの。
お母さんのカバンが邪魔ね~。
nana19.5.9-10.jpg

ここで、アニーちゃんとバイバイ。

ベイクォーターの「ask a giraffe」に来たよ。
nana19.5.9-11.jpg


トリミングをして、綺麗、フワフワになったマリンちゃんが合流。
nana19.5.9-12.jpg


ここで、お母さんディナーを食べてたよ。
帆立とえびのマカロニグラタン&ドリンク 1,575円なり。
エビプリで、美味しかったみたいよ。
nana19.5.9-14.jpg

菜々は、ちょっとお先に失礼して、ガッタンゴットンでお家へ帰ったの。
皆さん、遊んでくださり、ありがとうございました。

<お家に帰って>
indyママさんから、おやつをいただきました。
おやつを目の前に、ニンマリ。
indyママさん、ありがとうございました。
nana19.5.9-13.jpg




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~ッッ
わんこ用のおイスをだしてくれるお店が
あるなんて知らなかったぁ~ッッ
でも菜々ちゃんは自分の使い慣れたところが
1番落ち着いたみたぃだねッッ
そしてみんなの仮装写真ホント
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
菜々ちゃんとっても楽しかったみたぃだね♪
ゆぃっち | 2007年05月10日(木) 03:14 | URL | コメント編集

みんなのかぶりものv-212可愛いね。
それにしてもみんな眠そうにみえる?
みんなGWモデルのお仕事ハードだったのかしら・・・
菜々ちゃんお仕事の疲れたまってるんじゃない
今日はゆっくりねむねむしてるかなぁ~
ひな | 2007年05月10日(木) 11:06 | URL | コメント編集

かぶりものだ~!貸し出ししてくれるんですね
私もここいったときは被り物やってみなきゃ(≧m≦)
キサ | 2007年05月10日(木) 11:19 | URL | コメント編集

皆と被り物をつけてパチリ ちゃんとポーズとってるね
おやつの前でパチリ 最高に うれピーなって顔してるね
菜々ちゃん GWお出かけ過ぎかも・・・
ちょと眠そうなお顔してるよ
一枚目と二枚目のお目目 とろ~んとしちゃってる
  楽しいこといっぱでいいいな~ 
シャロンママは 美味しそうなランチとディナーにも
目が輝いてたよ
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月10日(木) 18:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
モデルお疲れさま~
とってもオサレなカフェだね。
和な被り物もとっても似合ってるよ!
帰りの電車はぐっすり眠れたかな。

都内にもこんなカフェがあったらいいのになぁ。。。
まろんママ | 2007年05月10日(木) 20:09 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

お友達と楽しく遊んできました。
このワンコ用椅子は、結構ガッチリしていて、座り心地抜群でした。
でも菜々は、やっぱりマイバッグが一番落ち着くかな。
仮装写真、みんな勘弁して~のお顔になっちゃっているでしょ。あはっ。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年05月10日(木) 20:27 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

被り物、かわいいでしょ。
でも、みんな勘弁して~のお顔になっちゃったみたい。
菜々は、GWの疲れがたまっちゃって、ず~とず~とネムネム状態。
今日は、一日中寝んねしてたよ。


菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月10日(木) 20:33 | URL | コメント編集

★キサさんへ

りく君も、ここに行ったら被り物試してみて。
カブリーヌのお写真、たくさん撮れるよ~。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月10日(木) 20:35 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

被り物での撮影は、勘弁して~のお顔だけど、おやつを目の前に
したら、最高の笑顔になっちゃった。
たくさん楽しいことが続いたので、菜々はかなりのお疲れモード。
シャロンさん、菜々のお母さんったら自分ばっかり美味しい物
食べてずるいんです。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月10日(木) 20:42 | URL | コメント編集

わぁ~みんなでお出かけ、楽しそうね^^
ららぽーとのジョーカー、一度 行ってみたいんだよなぁ~
ワンコ用のイスに憧れてます(≧m≦*)

みんなで仮装( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
欽ちゃんの仮装大賞では優勝間違いなし!
ぽめら | 2007年05月10日(木) 20:45 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

菜々、またまた急にお出掛けしてきちゃったの。
ここのお店、とてもオシャレなお店でしたよ。
「JOKER'S DINING」は、ららぽーと柏の葉の中にもあるんです。
つくばEXで行けば、そんなに遠くないかも。
でも、都内にもできるといいですよね。
姫様の被り物、似合っているでしょ。
帰りも今日も、ず~とネムネムだったよ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月10日(木) 20:52 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

みんなでお出掛け楽しかったよ。
また、チャンプ君とぽめらさんにも会いたいな~。
ジョーカーは、千葉のららぽーと柏の葉の中にもあるよ。
ジョーカーは、食事もおいしいから、お薦めだってお母さん言ってるよ。
ワンコ用の椅子は、安定感抜群で座り心地よかったよ。
みんなで仮装、最高でしょ。
今度、欽ちゃんの仮装大賞に応募してみるね。
その時は、チャンプ君も一緒にでようね~。あはっ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月10日(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
