2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

まろんちゃんとデート

まろんちゃんと2度目のデート?をしてきたよ~。
JR錦糸町駅で待合わせ。
15分位散策しながら「ドラゴンドッグ」へ到着。
ここで、お母さん達ランチタイムだってさ。
nana19.5.8-1.jpg

江東区毛利1-21-6 ℡03-5600-2008

まろんちゃん、仲良く遊んでね。
nana19.5.8-2.jpg


まろんちゃん、必殺技「頂戴な」で、ご挨拶。
nana19.5.8-3.jpg


【More・・・】


お母さん達のランチ「スープカレー」 800円なり。
美味しい匂いがプンプン!
右上に写っているのは、サービスのワンコ用のパンで~す。
nana19.5.8-4.jpg


ちょっと、ソファーの席で、記念撮影。
nana19.5.8-5.jpg


ランチの後は、「亀戸中央公園」で遊んだんだ。
nana19.5.8-6.jpg


まろんちゃん、またまた必殺技「頂戴な」を見せてくれたよ。
すごいね~。菜々には、マネできましぇ~ん。
nana19.5.8-7.jpg


グリ~ンの絨毯は、気持ちいいね。
nana19.5.8-8.jpg


お花の前でツーショット。
nana19.5.8-9.jpg


まろんちゃんとたくさんツーショット写真を撮ったのに、
菜々は、ほとんど目を細めてウルトラマンのお顔になっちゃった。
nana19.5.8-10.jpg


まろんママさんから、たくさんのプレゼントをいただきました。
美味しいものを目の前にして、ニンマリ。ありがとうございま~す♪
nana19.5.8-11.jpg


まろんちゃんと初デートCDで~す。
菜々のお母さんは、マネできましぇ~ん。
nana19.5.8-12.jpg


まろんママさん&まろんちゃん、たくさん遊んでくれて、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:54  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん~ まろんちゃんと デートできてよかったね
とっても楽しそうに遊べたね
ママ達がランチしているときは 
ちゃんとお座りして待っているの
その後公園の芝生で気持ち良さそうに
くつろげたね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月09日(水) 00:02 | URL | コメント編集

デート楽しそうね。
今日はお天気よかったし暑いくらいだったけど、ポメちゃん達は大丈夫だったかな?

ゆずとみかんとも、もうすこしだね。
菜々ちゃん、たのしみにしてるね。
byゆずとみかん
ななっち | 2007年05月09日(水) 00:32 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
今日はとっても楽しかったよ(^-^*)
グリーンの絨毯が気持ちよすぎて、ゴロンゴロンしすぎちゃったね。
一緒にガッタンゴットンにも乗れたから、今度はどこに行こうかな~
次のデートも楽しみにしてるよ!

菜々ママさん♪
いつも美味しいおやつをありがとうです!
CDは見れたかな?
またランチご一緒しましょうね☆
まろんママ | 2007年05月09日(水) 00:33 | URL | コメント編集

おかあさんたちのランチ美味しそう。
菜々ちゃんとまろんちゃんもパン美味しいかったね!
母娘の楽しみよね♪
まろんちゃんといっぱいお話できたね。
ちょっと暑かったけど初夏の日差しを浴びて
公園までお散歩楽しそう♪
CDのふたり かわゆいで~す。
ひな | 2007年05月09日(水) 08:52 | URL | コメント編集

江東区は親戚がいるので
たまに行くんですよ♪
デート、まるでカップルみたいよ(´ー`)
キサ | 2007年05月09日(水) 10:26 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

まろんちゃんと女の子同士だけど、デート?して楽しかったよ。
菜々はね~、お母さんがランチしている時は、カバンの中で
熟睡していたの。連休中、遊びすぎちゃったからね。
公園でも、遊んで楽しかったよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月10日(木) 01:25 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

まろんちゃんと楽しく遊んできたよ。
暑い日だったけど、亀戸中央公園は木陰もあって、快適に遊べるんだ。
ゆず君&みかん君、もう少ししたら一緒に遊べるね。
よろしくね~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年05月10日(木) 01:28 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

まろんちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうです。楽しかったね~。
グリーンの絨毯でのゴロンゴロンは、最高よね。
やめてと言われても、やめられないよね。
また、ガッタンゴットンでお出掛けしようね。

まろんママさん、プレゼントたくさんありがとうございました。
まろんちゃんと菜々の素敵な写真入りCD、早速見ましたよ。
とてもGOODでした!

菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月10日(木) 01:35 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

お母さん達も菜々達も、母娘で美味しい物が食べられて満足でした。
まろんちゃんといっぱい、お話したよ。
ちょっと暑い日でしたけど、公園の木陰で楽しく遊んだんだ。
CDのまろんちゃんと菜々、なかなか良く撮れていたでしょ。うっふん。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月10日(木) 01:40 | URL | コメント編集

★キサさんへ

キサさんは、江東区にたまにお出掛けされるんですね。
デート、まるでカップルみたいですか。
女の子同士なんですけどね。ありっ。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月10日(木) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
