2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

最終日

楽しかったゴールデンウィークも、とうとう最終日。
天気予報では、傘マークが付いて、イヤになっちゃうね。
雨が降る前に、早朝お散歩へGO!
「西新井大師」 まだ早いから、人も少ないわね。
nana19.5.6-1.jpg


藤のお花を見に行くのをすっかり忘れていたけど、も~終わりだったよ。
nana19.5.6-2.jpg

【More・・・】


ぼたんのお花も終わってました。来年も綺麗なお花を見せてね。
nana19.5.6-3.jpg


でもね、しゃくやくのお花が咲きはじめてたよ~。
nana19.5.6-4.jpg


綺麗なお花だね。
nana19.5.6-5.jpg


5月中旬頃が見頃かしら。
nana19.5.6-6.jpg


今まで気がつかなかったけど、可愛い消防士さんが描かれていたよ。
nana19.5.6-7.jpg



その後お母さん、お掃除にお買い物と菜々を邪魔者扱い・・・?


こうして、ゴールデンウィーク9連休が終わったとさ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは菜々ちゃん

GWも終わっちゃたね
今日は雨が降る前に お散歩で 藤見てきて最終ヤッター!
お写真もちゃんと撮ってきたんだね
am8時ごろから 一日降ってたもの
なんか寒くてヒーターまで付けちゃたよ
明日はお天気大丈夫みたい 嬉しいね
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月06日(日) 23:41 | URL | コメント編集

藤、もうおわりですか~早いですね~
しゃくやくの花ってのも初めて見ました
鮮やかですね♪
GWはあっという間だったかな
キサ | 2007年05月07日(月) 09:02 | URL | コメント編集

おはよう菜々ちゃん GWお花めぐりの最後は
しゃくやくのはなに出会えたね。
お大師さまは朝はやくから来てくれた
菜々ちゃんたちをいつも見守ってくれてるね。
今日はみんなお仕事かなぁ~?お留守番がんばってね。
ひな | 2007年05月07日(月) 09:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
GWの楽しいレポートありがとう。
菜々ちゃんはお花博士だね~
いっぱいキレイなお花とお写真が撮れたねっ。
西新井大師でも沢山お願い事しちゃったかな。フフフ。
明日が楽しみだワンU^ェ^U
まろんママ | 2007年05月07日(月) 20:30 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

GW、終わっちゃいましたね。
雨が降る前にお散歩してきたら、藤とぼたんはお終い
だったけど、しゃくやくが綺麗に咲き始めていたよ。
GWが終わったから、いっぱい寝んねしようかな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月07日(月) 21:08 | URL | コメント編集

★キサさんへ

藤は、すっかりお終いでした。
でも、しゃくやくが綺麗に咲き始めていました。
しゃくやくは、ぼたんのお花を少し小さくした感じです。
GWは、あっという間でした。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月07日(月) 21:10 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

GWの締めくくりは、しゃくやくのお花を見てきたよ。
ぼたんと藤のお花は、すっかり終わっていたの。
GWが終わったから、たくさん寝んねするんだ~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月07日(月) 21:13 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

GWは、たくさんお花めぐりしてきたよ。
近場ばかりのお出掛けだったけど、東京再発見したよ。
西新井大師の藤とぼたんは、お終いだったけど
しゃくやくは綺麗に咲き始めていたよ。
明日、楽しみだワン!
菜々☆まろんママんへ | 2007年05月07日(月) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
