2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

水元公園

菜々の定番公園のひとつ「水元公園」で、のんびりしてきました。

5月5日は子供の日だから、いろんな場所で、
鯉のぼりさんが、元気に空を泳いでいたよ。
nana19.5.5-1.jpg


魚釣りの人が、釣ったお魚をほしたのかしら・・・?
nana19.5.5-2.jpg

【More・・・】


草むらの上で、のんびりと日なたぼっこ。
心地よい風が吹いて、気持ちいいわ。
nana19.5.5-3.jpg


暑くなったら、森林の木陰でひと休み。
ここは、夏のお散歩コースに最適よ。
nana19.5.5-4.jpg


5月下旬にドッグランが、出来るみたいだわ。
誰もいない時に、こっそり遊ぼ~。
nana19.5.5-5.jpg



菜々のお家の鯉のぼりさんで~す。
nana19.5.5-6.jpg


とっても美味しそうね♪
nana19.5.5-7.jpg



こうして、ゴールデンウィーク8日目が終わったとさ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こいのぼり、スゴイですね。
ジュンのこいのぼりとは桁違い~ッッ^^;
菜々ちゃん家のこいのぼりさんはとても美味しそう。^^
お休みも明日で終わりですね。
休みって早いわ~。^^;
Nene | 2007年05月05日(土) 20:35 | URL | コメント編集

こんばんは 菜々ちゃん
美味しそうな こいのぼりだね
アトムもシャロンも これ食べた~くなちゃた
水元公園もいいところだね
GWパーフェクトに楽しんでるね
お天気もいいし ウキウキ
   =^_^= 
アトム&シャロンでёす | 2007年05月05日(土) 21:26 | URL | コメント編集

鯉のぼりが いっぱ~い♪
我が家のチャンプは男の子だけど、鯉のぼり泳がさなかったなぁ(^^;
水元公園、すごく気持ち良さそうな公園ですね^^
行ってみたーい♪
鯉のぼりケーキ、美味しそう(。・ρ・)ジュル
可愛いから食べちゃうのがもったいない!
ぽめら | 2007年05月05日(土) 21:39 | URL | コメント編集

今日は風も少しあってこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでるねv-229
菜々ちゃんのこいのぼりはおいしそうv-10
おいしかったv-361
今日もかわいいバンダナしてるねv-344
バンダナいっぱい持ってるんだねv-353
まめちゃん | 2007年05月05日(土) 21:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃん スケジュールいっぱいですね。
トップモデルは大変ですね。
今日は鯉のぼりが映える日だったね
おなじみの公園でのびのびしたねe-343

ひなは今日はお留守番だったよ~
こどもの日なのに大人が楽しんだひなのv-258だったとさ
ひな | 2007年05月05日(土) 23:19 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、GW毎日大忙しですね♪
でも楽しそうでいいなぁ
こいのぼり沢山だね~ケーキもオイシソ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最終日の明日はどこにお出かけするのかな~?
ななぽまま | 2007年05月06日(日) 00:25 | URL | コメント編集

こぃのぼりキレイだねぇ♪
ぅちの近くも大きな幼稚園があって
そこにもあったよぉ~ッッ
そして子供たちがちぃさぃこぃのぼりさんをたくさん作ってましたッッ

GWも終わりですねぇ~ッッ
ゆぃっち | 2007年05月06日(日) 02:33 | URL | コメント編集

素敵な公園ですね~♪
こいのぼりさんも気持ち良さそう!!
草むらでゴロンしてる菜々ちゃん、休憩中かな?可愛い♪

ドックランも出来るんですね!
楽しみですね!
菜々ちゃんは、ドックランで爆走したりするのかな?
もこは、大爆走するんですよ(笑)
毛玉@ | 2007年05月06日(日) 18:46 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

こいのぼりさんが、公園のあちこちを泳いでました。
菜々のお家のこいのぼりは、お父さんとお母さんが
食べちゃいました。
菜々は、貰えず・・・。
明日で、連休もお終いですね。
菜々☆Neneさんへ | 2007年05月06日(日) 20:12 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

甘くて美味しいこいのぼりだったみたいです。
菜々は、食べれなかったの。トホホ・・・。
水元公園は、いい所ですよ~。
これからですと、菖蒲の頃にお出掛けすると綺麗なんです。
GWは、モデル業で大忙しでした。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月06日(日) 20:16 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

鯉のぼりさんが、たくさん泳いでいましたよ。
水元公園は、菖蒲の頃にお出掛けすると綺麗ですよ。
5月下旬にドッグランもオープンするみたいだし、
ますますワンちゃん達が遊びに来るんじゃないかしら。
菜々のお家の鯉のぼり、お父さんとお母さんが食べちゃったの。
菜々は食べれなくて、残念。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月06日(日) 20:21 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

こいのぼりさん、気持ちよさそうに泳いでいましたよ。
菜々のお家のこいのぼりは、美味しかったみたい。
菜々は、貰えなかったんです、グスン。
このバンダナは、リバーシブルになっているの。
それが・・・、同じバンダナがペット博で500円と
安く売っていて、お母さんがっかりしてたの。

菜々☆まめちゃんへ | 2007年05月06日(日) 20:26 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

スケージュールがビッシリで、モデル業は大忙し。ヘトヘト。
心地よい風に、鯉のぼりさん気持ちよくお空を泳いでいたよ。
子供の日なのに、ひなちゃんはお留守番だったのね。
でも、ゆっくり寝んねできた?
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月06日(日) 20:30 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

GWは、あっちこっちモデル業でお出掛けして、大忙しでした。
こいのぼりのケーキ美味しかったみたいです。
菜々のお口には、入っていないんですけどね。
GWも、もうお終いですね。
もう少しモデル業がんばりま~す。

菜々☆ななぽままさんへ | 2007年05月06日(日) 20:34 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

こいのぼりさんが、たくさん泳いでました。
子供達のこいのぼりちゃんは、かわいいんでしょうね。
あ~、連休も終わっちゃいますね。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年05月06日(日) 20:36 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

水元公園は、菖蒲の頃にお出掛けすると、とても綺麗なんです。
こいのぼりさん、気持ちよさそうに泳いでいました。
草むらでゴロンと、休憩していたら風がとても気持ちよかったの。
もうすぐドッグランができるので楽しみなんですけど、
犬見知りしちゃうので、他のワンちゃんがいない時に、
こっそり遊ぼうかな~。
菜々☆毛玉@さんへ | 2007年05月06日(日) 20:42 | URL | コメント編集

水元公園、菜々ちゃんの定番の公園なんですね。
家もたまに行きますよ。
菖蒲の時期はとってもキレイだから人混み覚悟で行ってます(笑)
5月下旬にはドッグランが出来るんですね、知らなかった~。
オープンしたら行ってみたいです(o^-^o)
せつ姉 | 2007年05月06日(日) 22:56 | URL | コメント編集

★せつ姉さんへ

水元公園は、木陰でのお散歩が気持ちよいので、
特に夏によく行きます。
菖蒲の時期は、混雑するので朝6時頃公園をお散歩
するんですが、その時間でもご近所さんでしょうか
たくさんの人が来ています。
ドッグランは、小型犬用もちゃんとありましたよ。
オープン、楽しみですね。
菜々☆せつ姉さんへ | 2007年05月07日(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
