2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

どこへ行くのかしら?

お母さん達、菜々よりもちょ~早起きをして、
バタバタと朝から気合が入っているのよね。
あっという間の拉致状態で、ブーブまで運ばれちゃった。
どうやら、渋滞を避ける為に、早朝出発なのね。
どこへ行くのかしら、楽しみだわ♪


常磐自動車道を走ったけど、渋滞にまき込まれずに助かったわ。
早起きは三文の徳って言うもんね。


友部SAで休憩タイム。
とっても混んでいたわ。みんな早起きしているんだね。
ちょっと、水戸黄門になってみました。
nana19.5.4-1.jpg

【More・・・】


アップで~す。
nana19.5.4-2.jpg


綺麗な寄せ植えのお花もあったよ。
nana19.5.4-3.jpg


この続きは・・・。


<予告編>
ここは、どこかしら?
nana19.5.4-4.jpg


続きは、「ぶら~り散策」を見てくださいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん黄門様になったね(≧m≦)
なんだか偉い人になったみたいだよ
早起きすると気持ちがいいです
キサ | 2007年05月05日(土) 10:47 | URL | コメント編集

早起きして正解でしたね。
渋滞に巻き込まれずに到着してよかったですね♪

しかし…ブルーの花畑がすごいです!!
タルトは、火曜日の日に親と行くみたいです!!

↓のペット博いったんですね。
たくさん楽しめましたか??
結構、ワンコや人がいますね!!
tarutomama | 2007年05月05日(土) 12:27 | URL | コメント編集

★キサさんへ

黄門様になってみたよ。
ちゃんとすけさんとかくさんもいるでしょ。あはっ。
早起きは気持ちいいですよね~。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月05日(土) 19:53 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

行きも帰りも渋滞に巻き込まれずにすみました。
ブルーのネモフィラとっても見事でした。
大きなワンちゃんもたくさん、遊びにきていましたよ。
ペット博も楽しんできました。
メッセに6時間もいました。あはっ。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年05月05日(土) 19:56 | URL | コメント編集

わー 菜々ちゃん 水戸黄門様になちゃた
すけさん かくさんを引き連れて
どこへ旅するのかな

ブルーのお花きれいだね 
ぶら~り散策に行ってきまーす =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月05日(土) 21:11 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々、黄門様になって、すけさんとかくさんを引き連れて、
「ひたちま」で旅にでたよ。
ブルーのお花、綺麗でしょ。
写真が多いですけど、ぶら~り散策、覗いて見てね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月05日(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
