2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

ペット博

ゴールデンウィーク6日目にして、やっと都内を脱出。
幕張メッセで開催している「ペット博」へ行ってきました。

2時間半掛かって、メッセに到着。何だか、人が多いわね。
フリーマーケットも開催しているんだってさ。
nana19.5.3-1.jpg


ペット博の入口になりま~す。早く入ろうよ~。
nana19.5.3-2.jpg

【More・・・】


会場は、こんな感じです。
nana19.5.3-3.jpg


おやつのお店もたくさん出店していたよ。
nana19.5.3-4.jpg


気になってしょうがないわ。
nana19.5.3-5.jpg


ここで、写真を撮ってもらったの。
nana19.5.3-6.jpg


可愛く撮れていたよ。
nana19.5.3-6a.jpg


今日の目的は、ここ日本救助犬協会のブースで~す。
nana19.5.3-7.jpg


日本救助犬協会のワンちゃん達が、デモストレーションをしているところです。
nana19.5.3-8.jpg


訪問犬として活躍中のラッキー君、がんばったね。
nana19.5.3-8b.jpg


ラッキー君とツーショット。
バッグなしで写真が撮れたんだ。ヤッタ~♪
nana19.5.3-9.jpg


ラッキー君&ノエル君とのスリーショット。ちょっと上が気になるな。
nana19.5.3-9b.jpg


ノエル君、今度修行の成果を見せてね。
nana19.5.3-10.jpg


お友達と会ったよ~。
ねぇねぇ。あやねちゃん、逃げないでよ~。
nana19.5.3-11.jpg


ゆう君&ななちゃん
手作りのおりぼんが、とっても可愛いね。
nana19.5.3-12.jpg


ポメラニアンのまろんちゃん1才。初めまして、菜々で~す。
nana19.5.3-13.jpg


菜々ちゃん号から失礼。プードルちゃん、こんにちは。
nana19.5.3-14.jpg


楽しいペット博だったね。
メッセ周辺でモデルもしたんだ。

幕張新都心って感じがするかな。
nana19.5.3-15.jpg


地面がカラフルで、お母さんのお気に入りの場所。ここで毎年、モデル。
nana19.5.3-16.jpg


つつじに埋もれてみました。
nana19.5.3-17.jpg


お洋服とお友達のチャンプ君が美味しそうに食べてたチーズケーキを
買ってもらったの。あとは、ペット博での頂き物で~す。
nana19.5.3.-18b.jpg



そうだ、菜々のバッチもつくってもらったんだ。
nana19.5.3-19.jpg



こうして、ゴールデンウィーク6日目が終わったとさ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん可愛いモデルv-212よ!すごくいいわe-266
今日もお友達にごあいさつして笑顔の菜々ちゃんステキよ
 
今日は高速渋滞してたのかなぁ~
菜々ちゃんのv-258だと大変だったのね。
ペット博も人出すごいね。
ひなもブーブーの中だけど夕方カルフール行ったよ~
つつじの花綺麗だったよね。
ビジネス街はほんと静かだったでしょ
ひな | 2007年05月03日(木) 22:43 | URL | コメント編集

やっぱりペット博楽しそうだなぁ~
しかもおやつがたくさんあって
目移りしちゃうよねぇ♪
菜々ちゃんとってもかわぃく撮れてる
ねぇ☆

救助犬…
ゆぃっち救助犬って大型犬種だけかと思ってたんですがマメ芝チャン?
などもやってるのねぇッッ
ゆぃっち | 2007年05月04日(金) 14:24 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

今日もモデル業、頑張ってきたよ。
犬見知りの菜々は、何だかペット博が楽しくて、いろんな
ワンちゃんにご挨拶しちゃった。
そんな訳で、ペット博の後、菜々もカルフールに行って、
それから幕張海浜公園に行こうとしていたんだけど、
お昼休憩を入れて、メッセで6時間も楽しんじゃったよ。
もし、カルフールに行ってたら、ひなちゃんに会えてたかな~?
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月04日(金) 20:11 | URL | コメント編集

菜々ちゃん~まめちゃんもメッセ行ったよv-10
フリーマーケットに行ったんだぁv-355
菜々ちゃんバッチかわいいねv-291いいなぁv-344
写真も撮って貰ってかわいいモデルさんだねv-351
カメラ目線もばっちりねv-221
まめちゃん | 2007年05月04日(金) 20:11 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

今年のペット博は、お写真を撮ってもらったり、缶バッチを
作ってもらったり、何だか楽しかったよ。
ミルちゃんとヒョウ君と同じ、チワワちゃん達がたくさん、
たくさん遊びに来ていたよ。
マメ芝ちゃん?は、ポメラニアンのラッキー君て言うんです。
サマーカット(柴犬カット)をした、菜々と同じポメラニアンの
お友達なんです。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年05月04日(金) 20:19 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

マメちゃんもメッセに行ったの~。
あれれれ~、会えなかったね。
フリマは、毎年すごい人だよね。
菜々は、バッチを作ってもらって、お写真も撮ってもらったよ。
カメラ目線バッチリでしょ。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年05月04日(金) 20:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃんペット博 行ってきたのね~^^
缶バッチ、ぽめらが行った時もあったのかな~
気づかなかった( ̄_ ̄|||)
残念~
チーズケーキも買ってもらえて、良かったね!
菜々ちゃんも気に入ったかな?
ぽめら | 2007年05月04日(金) 21:12 | URL | コメント編集

ペット博 楽しそうだわ ツーショットもよく撮れてるわよ
おすまし顔のバッチも記念に作って宝物が増えたね
お友達が沢山いて 菜々ちゃんは皆と仲良しになれるね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月04日(金) 22:13 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、ペット博に行ったのね~
テレビでやってたよ(*^-^*) ニッコリ☆
沢山のおやつに身を乗り出して見ている菜々ちゃん
可愛いですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
沢山ゲットできて良かったね。
救助犬にポメ? 大型犬ばかりかと思っていたら~
ポメちゃんも頑張ってるんですね。
いろんなブースがあって楽しそう。
来年は、ハチも行ってみようかな(*´∀`*)えへへ
ハチまま | 2007年05月04日(金) 22:23 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ペット博、行ってきたよ~。
缶バッチ、お母さんのお仕事先の人が、初日に行って情報を
教えてくれたんです。
時間で区切ってやっていましたよ。
ぽめらさんが行った時も、やっていたんじゃないかしら。
チーズケーキ、買ってもらったよ。
でも、まだお口に入っていないの。
冷蔵庫の中には、入っているんだけどね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月05日(土) 00:11 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

今年のペット博は、なんだかワクワク楽しかったんだ。
ツーショットも頑張ったよ。
缶バッチ、お母さん喜んでいたわ。
だって、モデルがいいからね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月05日(土) 00:14 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

ペット博は、菜々の毎年恒例の行事になっていま~す。
たくさんのおやつがあったんだけど、お家に食べきれないほど
あるからって、見ているだけ~でした。
でも、幸せだったわ♪
お友達のラッキー君は、救助犬協会に所属していて、訪問犬
として頑張っているんです。
ハチ君、来年は連れて行ってもらえるといいね。
菜々☆ハチままさんへ | 2007年05月05日(土) 00:21 | URL | コメント編集

★よろしくおねがいします!

ペット博でお会いしたまろんです。
まろんままさんから教えていただきました。
まさかうちのまろんの写真が載っているとは!驚きました!
載せていただきありがとうございます♪
ちょくちょくお邪魔させていただこうとおもっているので、よろしくお願いします!

あっ!それから水元公園にドッグランができること知りませんでした。私は水元公園の近くに住んでいるので(まろんは実家で飼っているのですが)今度連れて行きたいと思います!見かけたらぜひ声かけてくださいね☆
まろかな☆ | 2007年05月12日(土) 14:59 | URL | コメント編集

★まろかなさんへ

まろかなさん、はじめまして。
まろんちゃんのお写真、ブログにのせてしまって失礼しました。
菜々は、ペット博でまろんちゃんに会って、うれしくって興奮状態だったんですよね。
水元公園は、木陰でのお散歩が涼しいので特に、夏は良くお散歩に
行くので、今度、まろんちゃんとも会えるといいな~。
これからは、菖蒲が見頃になるし、ドッグランもできるので楽しみですね。
これからも、ちょくちょくHPに遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す。
菜々☆まろかなさんへ | 2007年05月12日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
