2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

デート

今日もお母さん、お仕事に行っちゃった。
しょうがないから、またお父さんとデートしてあげたの。
ドライブデートだよ~。行き先は、決まっていないんだけどね。
ブーブの中は、エアコンが効いて、最適なのよ。
nana19.5.2-1.jpg


環状七号線を走っていたら、綺麗なお花が目に付いたので、
思わず途中下車しちゃった。
ドライブをやめて、「総合リクレーション公園」の散策に変更だってさ。
ほんとお父さんは、行き当りばったりだね。
nana19.5.2-2.jpg

【More・・・】


入口には、大きな噴水。
nana19.5.2-3.jpg


バラのゲートじゃない。オシャレ~♪
nana19.5.2-4.jpg


またまた、噴水があるわ。
nana19.5.2-5.jpg


4個目の噴水だよ。
nana19.5.2-6.jpg


眩しくて、目が開けられないわ。
nana19.5.2-7.jpg


お父さんとだと、意気が合わなくて、お座りしてモデルができましぇ~ん。
nana19.5.2-8.jpg


バラのお花も綺麗に咲いてるね。
nana19.5.2-9.jpg


一部ですけど、こんな感じの公園で~す。
nana19.5.2-10.jpg


帰りは、快眠・快眠。ちょっとボケていてすみません。
nana19.5.2-11.jpg


今度お母さんも連れて行ってあげるね。


今日もお父さんのおもりをしてあげちゃった。
こうして、ゴールデンウィーク5日目も無事終了。
明日は、ペット博に行ってきま~す。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん お父さんと お出かけ、いいなー^^
噴水が4つもある公園??
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
お花も いっぱい咲いてて、綺麗だね♪

明日のペット博、楽しんできてね~(^ー^* )
ぽめら | 2007年05月02日(水) 21:44 | URL | コメント編集

菜々ちゃん毎日 日記書いてるねえらいなぁ~
おしゃれしてドライブ楽しかったね♪
また素敵な公園 発見したね。
そうか モデルはお母さんとなのね。
バラの花咲き始めてるね。
バラと菜々ちゃんの写真楽しみにしてるね。
幕張は海の近くだから暑いよ~帽子かぶってたワンコもいたよ!
ひな | 2007年05月02日(水) 21:50 | URL | コメント編集

菜々ちゃんこんばんは

今日もお父さんと お散歩したのね
ここの公園知ってるよ 
西葛西と葛西の間ぐらいにある公園でしょ
中には入ったこと無いけど 噴水もあって
   いいとこだね

わー 気持ち良さそうに寝んねしてるね 
      あしたも楽しみだね 
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月02日(水) 23:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
お父さんとドライブをしたんですね。
いい公園を発見しましたね♪
噴水がたくさんあるんですね。
帰りは、疲れて…寝てしまったんですね。お疲れ様。。。
tarutomama | 2007年05月03日(木) 11:04 | URL | コメント編集

行き当たりばったりでも楽しいですよね
計画がないのも冒険できて楽しそう!
ペット博でも楽しめるといいですね
キサ | 2007年05月03日(木) 11:05 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お父さんとのお出掛けは、疲れるのよ。
行き当たりばったりだからね~。
噴水が4つもあるから、モデル業大変でした。
ペット博、楽しんできました。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月03日(木) 22:08 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ドライブ楽しかったけど、毎日の日記のためにモデル業が大変なの。
しかも、ダイエットとか言ってギャラが少なくなっているのよね。
バラが咲き始めていたよ。
今度は、お母さんとお出掛けして、バラと一緒にモデル業頑張るね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月03日(木) 22:16 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

シャロンさんも知っている公園なんですね。
これから、バラが見頃みたいです。
アトム君も魔法のジュータンでお出掛けしてみるといいよ。
明日は、お母さんも一緒にお出掛けだから安心♪
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月03日(木) 22:20 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

お父さんとドキドキしながらドライブしてきました。
なかなか素敵な公園でした。
噴水もたくさんあって、涼しげでしたよ。
帰りのブーブの中では、グーグー寝ちゃったの。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年05月03日(木) 22:24 | URL | コメント編集

★キサさんへ

行き当たりばったりでも、結構楽しめました。
でも、お父さんの場合は、もっと計画をたてた方がいいのよ。
冒険のしすぎだからね。
ペット博は、お母さんがいるから安心、安心。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月03日(木) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
