2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

あれれれ

ゴールデンウィーク4日目。今日も楽しくお出掛けと思ったら、
お母さんお仕事なんだってさ。あれれれ、がっくり・・・。
お母さんが出勤してから、しばらく玄関から動けなかったよ。
nana19.5.1-1.jpg


ここで救世主出現?
お父さんが、自転車に乗っけてくれたの。
nana19.5.1-2.jpg

【More・・・】


どこまで、サイクリングに行くのかしら。
nana19.5.1-3.jpg


あれれれ、ここ近くの公園じゃない。
お父さん、歩くのが面倒くさかったみたい。
nana19.5.1-4.jpg


早速、クンクン確認作業開始。
nana19.5.1-5.jpg


ちょっとだけ、駆けっこしたよ~。
nana19.5.1-6.jpg


お父さんの運転が不安なので、緊張したお顔で乗っていたんだ。
nana19.5.1-7.jpg

こうして菜々のゴールデンウィーク4日目は、お父さんと遊んであげて
終わったとさ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん こんばんは

つつじ 藤と 毎日 お出かけだったから
今日はちょっと一休み
でもお父さんが 菜々ちゃんをみて 
外連れっててくれてよかったね
お天気よかったみたい
アトムのお家の方はおととい昨日といい天気だったけど
今日は 雨で曇り 雨 寒かったよ

お家模様替えして 新緑の季節を思わせる 清々しい感じだわね いい感じだよ
      
=^_^=  
アトム&シャロンでёす | 2007年05月01日(火) 21:14 | URL | コメント編集

菜々ちゃんこんばんは
今日はお留守番お父さんも一緒だね。
サイクリングひなはしてないなぁ~
ブーブーより風を切って気持ちよかった?
公園は菜々ちゃんの貸切だったのかなぁ~
かけっこ気持ちよさそう
ひなは3日間ちちと付き合って疲れたよ~^_^;
ひな | 2007年05月01日(火) 22:00 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
お母さんを待っている後ろ姿が愛おしいわ。
お父さん、菜々ちゃんに遊んでもらえてよかったね(。→ˇ艸←)ププッ
新しい公園でゴロンゴロン出来たかな?

菜々ママさん♪
素敵なお写真ありがとうございました!
私はCD-Rに落としたので、今度会った時にお渡ししますね☆
あと、2日~5日までPC環境がないので、遊びにこれませんが、帰ってきたらコメントしま~す。



まろんママ | 2007年05月01日(火) 22:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃんってホントかわぃぃよねぇ★
ぃつも癒されるよぉ~ッッ
公園はどぅだったかなぁ?
やっぱりお外は楽しいよねぇ!!
ゆぃっち | 2007年05月02日(水) 00:19 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん、こんにちわー、からあげです。

休み中はお父さんと遊んで“あげた”みたいで偉いですね~。笑
それに大人しく自転車のカゴに収まっててとってもイイ子v
ウチのタケはカゴにのせると決まって脱出を試みたりするんで
菜々ちゃんがまた賢くみえてうらやましいです...。^ ^;
からあげ | 2007年05月02日(水) 09:06 | URL | コメント編集

お父さんと遊んであげたんだね~
お母さんはお仕事で見送ってる後姿が
‥菜々ちゃんは泣かなかったかな?
今日は仕事かな?お留守番頑張れ~
ななっち | 2007年05月02日(水) 09:12 | URL | コメント編集

菜々ちゃんが遊んであげたのねw
パパさんも菜々ちゃんと遊べて
楽しかったとおもいますよ
かごでもおとなしくてえらいね
キサ | 2007年05月02日(水) 13:33 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンさんへ

今日もお出掛けなのかしらと思ったんだけど、お父さんとデートしてあげちゃった。
お父さんの相手してあげるのも、疲れるのよね。
カエルさんもチャリンチャリンに乗って、お出掛けしたみたい。
菜々☆アトム&シャロンさんへ | 2007年05月02日(水) 19:08 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

チャリンチャリンは、風を切って本当は気持ちいいはずなんだけど、
お父さんの運転が不安なので緊張したよ。
公園は、たくさんのチビッコがいたよ。
ひなちゃんも3日間、たくさん遊んで疲れたんだね。
菜々もだよ。
でも、後半もたくさん遊ぶんだ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月02日(水) 19:13 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

お母さんが、新聞取りに行ったかと思って、玄関で待っていたんだけど、お仕事だったみたいなの。
新しい公園で、ゴロンゴロンがしたかったんだけど、芝生は育成中で入れなかったんです。グスン。
写真上手く撮れてなかったんですけど、まぁよしかというものを選んで送りました。
亀戸の楽しかった日を思い出しますね。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月02日(水) 19:18 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

ゆぃっちさん、菜々を見てどんどん癒されて下さい。
公園にお出掛けして、お外は楽しいはずなんだけど、
お父さんの相手するのは、疲れたよ。
お父さんは、楽しかったみたいなんだけどね。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年05月02日(水) 19:22 | URL | コメント編集

★からあげさんへ

休み中は、お父さんと遊んであげて、気づかれしちゃいました。
自転車のかごに入ると、お出掛けできるので、ワクワクするんです。
でも、お父さんの運転はちょっと不安でした。
タケゾー君も自転車に乗るとワクワクして、カゴから出そうになるのかしら?
菜々☆からあげさんへ | 2007年05月02日(水) 19:26 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

お父さんが暇そうにしていたので、遊んであげました。
お母さんを見送っている後姿は、お留守番する時の
ご褒美のおやつは?状態なんです。あはっ。
また、今日もお母さんお仕事なので、お父さんのお相手
をしてあげちゃいました。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年05月02日(水) 19:31 | URL | コメント編集

★キサさんへ

お父さん、暇そうにしていたので、菜々が遊んであげました。
お父さんは、楽しんでいたみたいですけど、菜々は・・・。
かごの中でおとなしくしているのは、お父さんの運転が不安
だからなんです。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月02日(水) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
