2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

藤まつり

またまた、お花まつりに行ってきました。
亀戸天神社で、4月21日~5月6日まで、開催している「藤まつり」で~す。
nana19.4.30-1.jpg


初詣のように、たくさんの人が来ているね。
ワンちゃん、散策禁止なので注意してください。
菜々は、だっこで見学したよ。
nana19.4.30-2.jpg



【More・・・】


それでは、藤のお花観賞スタート!
nana19.4.30-3.jpg


ぶどう狩りしているんじゃないよ。
nana19.4.30-4.jpg


藤のお花シャワーを浴びちゃった。
nana19.4.30-5.jpg


ちょっと、お座りしてモデル。
nana19.4.30-6.jpg


ここは写真スポットみたい?
なかなか、絵になっているでしょ。
nana19.4.30-7.jpg


お花の長さが、菜々と同じくらいだね。
nana19.4.30-8.jpg


わかりづらいと思いますが、後ろに見えるのは、白い藤で~す。
nana19.4.30-9.jpg


池の中を動いているのは、何かしら?
nana19.4.30-10.jpg


亀戸と言うだけあって、亀さんが日向ぼっこしているわ。
nana19.4.30-11.jpg


その後、ブーブで移動して、「猿江恩賜公園」へ。
nana19.4.30-12.jpg


ちょっと暑くなってきたけど、亀戸天神社では歩くことが
出来なかったので、楽しくお散歩できたよ~。
nana19.4.30-13.jpg

こうして、菜々のゴ-ルデンウィークの3日目が終わったとさ。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
藤の花って綺麗ですよね♪
白い花もあるんですね~!知らなかったです!

公園めぐりって楽しいですよね~!
緑がいっぱいで癒される気がしませんか?
菜々ちゃんも、とっても楽しそうだわ♪
毛玉@ | 2007年04月30日(月) 21:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃん今日は暑かったよね!
連日お花の名所めぐりですね。
天神さまの藤のはな綺麗だね。
ほんと お正月の賑わいだね。すごく伝わるよ雰囲気が
ももかは船橋屋さんのくずもちが食べたくなったんだって・・・
猿江公園でもお散歩できてよかったね!
ひなも行ったことあるよ~
ひな | 2007年04月30日(月) 21:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、最近は お花だらけだね~♪
いいないいな“o(* ̄o ̄)o”

ここは抱っこなのね!
藤のお花、綺麗~♪
本当、葡萄みたい(≧m≦*)
白い藤なんて、初めて見た!!
なかなか いいかも^^

菜々ちゃんも お散歩できて、良かったね♪
ぽめら | 2007年04月30日(月) 22:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
藤がとってもキレイだね。
天神様に何をお願いしてきたかな?
まろんは「スリムになりますよ~に」ってお願いしたよ。

菜々ママさん♪
話それますが、昨日ペットフェアへ行ってきました!
そしたら、わんカフェで一緒だったチェルシーちゃんとCandyちゃんに会いましたよ。
チェルシーちゃんがファッションショーに出ていました♪
既製のお洋服にレースをアレンジしてとっても可愛かったデス。
3日は楽しんできてくださいねっ☆
まろんママ | 2007年04月30日(月) 22:28 | URL | コメント編集

菜々ちゃん今日は藤の花を見に行ったんだねv-10
鮮やかな紫でほんときれいv-353
今日もかわいいバンダナしてるんだねv-291
藤のお花とマッチしてるv-407
合わせたのかなv-361
菜々ちゃんおしゃれv-433
まめちゃん | 2007年04月30日(月) 22:45 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
藤まつり、すごい人出ですね~。
菜々ちゃん、藤のシャワーは気持ちよかったかな~(*^-^*)
白い藤もあるんですね。それに、池と藤棚の雰囲気がとってもいいですよね!

連休、楽しんでますね(*´∀`)ノ゙
サクラは長距離ドライブ続きで、お疲れ気味です(ToT 今日明日は試合がなくて、雨も降っているのでお家でゆっくり休みま~す。
メールしたので見てね。
かおりん | 2007年05月01日(火) 07:59 | URL | コメント編集

あ!ここ行ったことありますよ~
カメさんがいっぱいなのが印象的でした!
私がいったときはハチがいたんだけど
まだハチさんはいなさそうですね
キサ | 2007年05月01日(火) 12:39 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

こんばんは♪
藤のお花、菜々、ぶどうかと思っちゃいました。
白い藤のお花も、きれいでしたよ。
公園めぐりは、楽しいで~す。
いろいろ、クンクンして、緑がいっぱいで癒されました。
菜々☆毛玉@さんへ | 2007年05月01日(火) 20:00 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

暑い一日だったよね。
でも、暑さも忘れてお花めぐりしてきたよ。
藤が見頃で、初詣のような賑わいでした。
菜々のお母さんも船橋屋のくずもち、好きだよ。
菜々には、くれないんだけどね、グスン。
亀戸天神は、ワンちゃんお散歩禁止なので、猿江恩賜公園で
いっぱい遊んできたよ。
ひなちゃんもお気に入りの公園?

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年05月01日(火) 20:06 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

春は、たくさんのお花めぐりが出来て、菜々大忙しなんです。
亀戸天神は、ワンちゃんお散歩禁止なので、抱っこで観賞しました。
たくさんの紫の藤の中で、白い藤はとても目立っていましたよ。
藤観賞のあとは、公園でいっっぱい遊んできたんだ~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年05月01日(火) 20:11 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

まろんちゃんも藤を見に行ってきた?
菜々も「スリムになりますよ~に」って、お願いしたよ。
でも、お母さんに、天神様は学業の神様だからって、言われちゃった。あはっ。
まろんママさん、チェルシーちゃんとCandyちゃんに、会ったんだ~。
菜々も3日にお出掛けしてきますね。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年05月01日(火) 20:17 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

またまたお花めぐりで、藤を観てきました。
トレードマークのバンダナ2号をつけて、お出掛けしてきました。
だんだん暑くなってきたので、お洋服を着るとハァハァ息が荒くなっちゃうので、
バンダナは暑い時の菜々の定番なんです。
バンダナは、いくつかを持っているんですよ。
おしゃれかな~?
菜々☆まめちゃんへ | 2007年05月01日(火) 20:23 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

藤まつり、すごい人出で初詣のようでした。
藤のシャワーは、気持ちよかったです。
白い藤も、とてもきれいに咲いていましたよ。
ここ亀戸天神社は、梅も有名なんです。
連休は、お出掛けをいっぱいして、夜は、次の日に備え、毎日早寝してま~す。
サクラちゃんも連休後半に備え、しばらくお家で休憩だね。
メールありがとうございます。
後で、確認してみますね。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年05月01日(火) 20:30 | URL | コメント編集

★キサさんへ

キサさんも、行ったことあるんですね。
亀戸と言うだけに、亀さんがたくさんいますよね。
ハチさんもいましたよ。
きっと、藤の香りに誘われて飛んできたんでしょうね。
菜々☆キサさんへ | 2007年05月01日(火) 20:32 | URL | コメント編集

 またまた☆こちらも綺麗だね
白い藤珍しいね 
赤い橋に 藤 菜々ちゃん 決まってるね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年05月01日(火) 21:23 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

またまたお花めぐりで、藤を見てきたよ。
白い藤も、きれいだったよ。
アトム君も魔法のジュータンでお出掛けしてみるといいよ♪
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月01日(火) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
