2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

つつじまつり

東京都文京区にあります「根津神社」で開催されている、
【第38回つつじまつり】に行ってきたよ。
nana19.4.29-1.jpg


つつじまつりの期間は、4月7日~5月6日までになります。
nana19.4.29-2.jpg


【More・・・】


ワンちゃん、入園OK! 入園料:大人200円なり。
nana19.4.29-3.jpg


ゴールデンウィークだから、いっぱい人がきているわ。
nana19.4.29-4.jpg


こんな感じで~す。
nana19.4.29-5.jpg


たくさんきれいなお花を見れたから、大満足。
nana19.4.29-6.jpg


ワンちゃんも遊びにきていたよ。ヨーキーちゃん、こんにちは。
nana19.4.29-7.jpg


8歳と12歳のポメちゃんにも会ったよ。
ちょっと毛で隠れているけど、菜々と同じバンダナをしていたの。
nana19.4.29-8.jpg

この後、徒歩20分かけて、上野公園へ遊びに行っちゃった。

一生懸命にモデルしていたら、みなさんどいてくれたんだ。
ご協力ありがとうございました。
nana19.4.29-9.jpg


ここはお母さんも、初めての場所なんだって。
東照宮で~す。日光じゃないよ。
nana19.4.29-10.jpg


なんだか、歴史の勉強しているみたいだね。
nana19.4.29-11.jpg


「不忍池」 たくさんアヒルさんが泳いでいるわ。
nana19.4.29-12.jpg


こんな感じだよ~。
アヒルはアヒルでも、人間が漕ぐアヒルさんだけどね。
nana19.4.29-13.jpg


ポメちゃんを飼っていた方に、ナデナデしてもらっちゃった。
とっても気持ちがよかったわ。
nana19.4.29-14.jpg


またまた、ポメちゃんに遭遇。
nana19.4.29-15.jpg


大興奮の菜々を見てください。

ゴールデンウィーク2日目も楽しく過ごすことができました。
明日は、何処に遊びに行くのかな~。

<お知らせ>
HPのPHOTOコーナーに「根津神社inつつじまつり」UPしました。
よろしければ、覗いてくださいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお出かけ日和だったね。
根津神社ワンちゃんも入れるんの!
たくさんのつつじの花が咲いてるね。きれい
ひなはテレビで見るだけです。
東京のつつじと言えば根津神社ですね!
つつじのお花と西郷さん
ワンちゃんたちみんなと楽しんだね菜々ちゃん♪
ひな | 2007年04月29日(日) 21:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃんv-237
つつじがとってもきれいだねv-252
菜々ちゃんバンダナとっても似合うねv-10
偶然に同じバンダナをしてるポメちゃんに
会うなんてv-12びっくりだね
またまたポメちゃんに会って菜々ちゃん
うれしかったんだぁv-238
明日はどこ行くのかなv-362
まめちゃん | 2007年04月29日(日) 23:03 | URL | コメント編集

ツツジがあちこち咲いていますね
菜々ちゃんのモデル魂が周りの人を動かしたって
すごいです♪
キサ | 2007年04月30日(月) 10:18 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

お天気が良くて、お出掛け日和だったね。
根津神社、ワンちゃんもOKだよ。
たくさんワンちゃん、来ていたよ。
菜々のお家は、心配性なので根津神社に行く前に、電話して
ワンちゃんOKか確認してたよ。
ひなちゃんもいつか、連れて行ってもらうといいよ。
菜々は、たくさんのワンちゃんと会って、大興奮の一日でした。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月30日(月) 17:56 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

つつじ、とてもきれいだったよ。
たくさんのポメちゃんとも会ったよ。
菜々のトレードマークのバンダナと同じのつけたポメちゃんに会った時は、
ポメのトレードマークはバンダナ?って思っちゃったよ。
たくさんのポメちゃんに会えた、ハッスルな一日でした。
今度は、どこに行こうかな・・・。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年04月30日(月) 18:01 | URL | コメント編集

★キサさんへ

根津神社は、たくさんの色のつつじがあって、きれいでしたよ。
西郷さんの前で、一生懸命モデルしていたら、他に撮影していた人がみんなどいてくれたの。
そして、西郷さんじゃなくてモデルをしている菜々のことみんな眺めていたわ。
あはっ。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月30日(月) 18:04 | URL | コメント編集

一日で沢山お散歩しながら
   お花見たりアヒルちゃん見たり
   お写真撮ったり
       楽しんだね
   お天気よかったモンね
        =^_^=
   
*根津神社のつつじってすごいんですね知らなかったわ
木が大きいし 沢山あって見ごたえあるわね
そして観光客も沢山だわ 行ってみたいなと思うわね。
   シャロン    

      
アトム&シャロンでёす | 2007年05月01日(火) 20:29 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

1日で、つつじめぐりに上野公園で遊んだり、クタクタになっちゃいました。
GWなので、たくさんのアヒルさんがいましたよ。
人間が漕ぐアヒルさんだけどね。あはっ。
根津神社のつつじ、見事でした。
お家から電車でいくつでもないのに、お母さんもはじめてお出掛けしたんだって。
出店もたくさん出ていて、楽しかったよ。

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年05月01日(火) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
