2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

都会をぶらぶら

お友達のレオちゃん、ティガちゃん、MOKOちゃん、アニーちゃんと
都会をぶらぶらして遊んだよ~。

待合わせ場所は「わんわんネバーランド銀座店」
レオちゃん、ティガちゃん、アニーちゃんは、モデルのオーディションだったの。
nana19.4.28-1.jpg


それから日比谷公園へ、ぶらぶら移動中にスパイダーマンさんに遭遇。
nana19.4.28-2.jpg


【More・・・】

日比谷公園に到着。早速お母さん達、「日比谷茶廊」でランチタイム。
ここは、テラス席はワンちゃんOKなんです。
nana19.4.28-3.jpg

nana19.4.28-4.jpg

nana19.4.28-5.jpg


お母さん達が、お腹いっぱいになった後、日比谷公園内をぶらぶらお散歩。
nana19.4.28-6.jpg


噴水の前で、記念撮影。
nana19.4.28-7.jpg


チューリップが咲いていたよ~。
nana19.4.28-8.jpg

nana19.4.28-9.jpg


後に噴水が見えるかな~。
nana19.4.28-10.jpg


さすがレオちゃん&ティガちゃんコンビ、ポーズが決まっているね。
nana19.4.28-11.jpg


ノースポールのお花がきれいだったよ。
nana19.4.28-12.jpg


この後、日本橋高島屋のドッグパークへ行こうと思ったんだけど、
高島屋に着いたら、すごい雷雨で断念。

また電車に乗って、清澄白河にある「ジョリーカフェ+WAN」でティー&ディナー。
nana19.4.28-13.jpg


お店の中は、こんな感じだったよ。
nana19.4.28-14.jpg


ワンちゃんにおやつのサービスがあったの。
nana19.4.28-15.jpg


お母さん達、色々なパスタを食べたくてみんなで、取分けて食べていたよ。
MOKOちゃんも食べたいよね~。
nana19.4.28-16.jpg


「いろんな木の子と生のりのガーリックオイル風味」 ¥1,150なり
木の子8種類と生のりを使ったパスタ 
nana19.4.28-17.jpg


「ボッタルガのペペロンチーノ」 ¥1,250なり 
からすみを使ったガーリック風味のパスタ
nana19.4.28-18.jpg


「アラビアータ」 ¥950なり
唐辛子の効いた辛めのトマトソースパスタ
nana19.4.28-19.jpg


菜々のゴールデンウィーク、第一日目はこんな感じで、お友達と楽しく過ごしたんだ。
菜々は相変らず、集合写真になるとソワソワ落ち着きがなくって、もっともっと修行を
積まないとって反省するばかり。
また、みなさん遊んで下さいね。
nana19.4.28-20.jpg

<お知らせ>
4月29日(日)11:45からの日本テレビ『YOUたち!』にお友達のアニーちゃんが出演します。
よろしかったら、みなさん見て下さいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:25  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那いなかったら私もいきたかった~
残念だわ。ディナーもおいしそうだし‥
雷雨すごかったよね。何処かに避難したのかな~。こっちもすごかったです。
GW期間中はお出かけいっぱいするんだろうなぁ~。ブログ楽しみにしているね。
ななっち | 2007年04月29日(日) 00:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃん昨日ひなも東京の空下にいたよ~
木塲公園でお散歩しました。ほんと雷怖い 怖いだったね。
みんな可愛いモデルさん決まってるねe-266
おかあさん達美味しいもん食べていいなぁ~
今日はどこでモデルさんかなぁ~♪
ひな | 2007年04月29日(日) 07:06 | URL | コメント編集

みなさんモデルですね~
ポーズがきちっと決まってます♪
テレビのこといま知りました(ノд・。) グスン
見たかったよー・・・
キサ | 2007年04月29日(日) 18:21 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ななっちさんは、どんなGWの1日目すごしたんですか?
菜々達は、折角高島屋に行ったのに、すごい雷雨で何処に行こうか悩んじゃったの。
indyママさんが、「ジョリーカフェ」を知っていたので、そこに避難したんだ。
「ジョリーカフェ」は、清澄白河の駅から1分くらいだったよ。
GWは、5月3日にペット博に行く予定にしているんだけど、
他は何処にいっても込みそうなので、予定していないんだ。
でも、いきなり発言のお父さんの一言で、どこかに突然お出掛けするかも。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年04月29日(日) 20:54 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、木場公園に行ったんだ。
菜々も時々木場公園に、連れて行ってもらうことあるよ。
今日の雷、怖い怖いだったよね。
菜々、ブルブル震えちゃったよ。
お母さん達、美味しい物食べてニンマリしていたよ。
ひなちゃんは、どんなGWを過ごすのかな?
菜々は、何処へお出掛けしてもモデルのお仕事、頑張るね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月29日(日) 20:59 | URL | コメント編集

★キサさんへ

お友達はみんなポーズ、バッチリ決めているんだけど、菜々は犬見知りしちゃうので、
みんなを見ないフリして撮影中なの。
ひとりなら菜々もバッチリ、モデルできるんだけどね。
お友達のアニーちゃんは、真っ白なホワイトポメちゃんで、とっても可愛いの。
テレビでも、とっても可愛かったんです。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月29日(日) 21:04 | URL | コメント編集

うわー 菜々ちゃんたちも素敵にお写真に写っているけど
ママ達のランチとディナーこちらも沢山美味しそうに
お写真いっぱいだわね(^・^)
ワンちゃん用の おやつ ちゃんとあってよかったね
菜々ちゃんも全部食べちゃったの?
    =^_^= 
アトムでёす | 2007年04月29日(日) 22:21 | URL | コメント編集

★アトム君へ

お友達は、みんなバッチリポーズを決めて撮影して、すごいんです。
お母さんたら、自分ばかり美味しい物食べてずるいの。
せっかくお店の方にいただいたおやつ、食べようと思ったのに、菜々はダイエット
しないといけないからって、ちょっとしかくれなかったの。
残りは、お土産にして、お家でいただくみたい。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月29日(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
