2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

ポメちゃんストラップ

こねこね工房ふぁるの森」さんから、お荷物が届いたの。
もしかして、またポメちゃんストラップを買ったんじゃないかしら。
お母さん、ブラックのポメちゃんをゲットできたって、ひとり喜んでいました。
nana19.4.25-1.jpg


これで、8種類のポメちゃん全員集合なんだってさ。
nana19.4.25-2.jpg

nana19.4.25-3.jpg


こねこね工房ふぁるの森さんから、素敵なサプライズがありました。
ストラップデコレーションのおまけつきだったよ~。
お母さん、すっかり常連だからね。
nana19.4.25-5.jpg


菜々は、何色のポメちゃんストラップにしようかな~。
オレンジちゃんにしようかしら?
そう言えば、菜々携帯電話持ってなかったっけ。
ネックレスにしちゃった。似合ってますか?
nana19.4.25-4.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう菜々ちゃんおかあさん全部GETしたのね。
ひなも注文したよ~ 時すでに遅しでメールで
お願いしたらクリームとオレンジ作ってもらえるの 
うれしいなぁ~ 届くの待ち遠しいなぁ~
ちちにプレゼントするんだぁ~
ひなのネックレスしたほうがいいかなぁ~
ひな | 2007年04月26日(木) 09:06 | URL | コメント編集

おはよう 菜々ちゃん

ストラップ8種類全部GET出来て
 大満足なママのお顔 想像できるよ

菜々ちゃんは携帯ないからネックレスでパチリ
いい感じだよ お手ての上にも何かのせてあるね
 お目めクリクリ可愛いな~
        =^_^=
アトムでёす | 2007年04月26日(木) 09:50 | URL | コメント編集

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 8種類ゲットですか~
おめでとう♪
ホント、ここのポメちゃんたちって可愛いですよね。
見ていてうっとり。常連さんになるのも納得。
私もトライしてみようかしらe-343
それに劣らず、奈々ちゃんもめっちゃ可愛いですよ~
ネックレスにしてもらったのね。似合ってますよe-420
ハチまま | 2007年04月26日(木) 10:26 | URL | コメント編集

ポメちゃんっていろんな色がいるんですね~
カラフルで可愛らしいです♪
ネックレスにしても映えます(* ^ー゚)
キサ | 2007年04月26日(木) 13:01 | URL | コメント編集

やっと、全色 揃いましたね(≧m≦*)
もったいなくて携帯に付けられない~(笑)
ハゲちゃいそう(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
でも、毎日 気分によって色違いをつけるのも楽しいかもヾ(@゚▽゚@)ノ

菜々ちゃんはネックレスにしたのね!
似合ってるよ~(*⌒m⌒*)
ぽめら | 2007年04月26日(木) 19:49 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ポメちゃんストラップ、お母さん、全部GETしたんだよ。
ポメちゃんグッズは、オレンジポメはよくあるけど、他のカラーは
なかなかないからね~。
こねこね工房さん、すぐに売り切れになっちゃうでしょ。
でも、ひなちゃんもGETできてよかったね。
ひとつは、パパのなんだね。
ひなちゃんの分は、もネックレスにしてみる?
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月26日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★アトム君へ

お母さん、8種類のポメちゃんを並べて、ニタニタしているよ。
菜々は、携帯持っていないからね~、ネックレスにしてみたよ。
なかなかでしょ。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月26日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

お母さんたら、8種類のポメちゃんをゲットしてにやついてます。
ここのポメちゃん、可愛いですよね。
足の肉球まであるところなんか、特にGOOD。
菜々は、ネックレスにしてみたんですが、似合っているでしょ。うふふふ・・・。
菜々☆ハチままさんへ | 2007年04月26日(木) 23:32 | URL | コメント編集

★キサさんへ

ポメは、以外や以外、色々なカラーがいるんですよね。
ストラップをネックレスにアレンジしたんですけど、なかなかでしょ。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月26日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

8種類のポメを全部そろえたお母さん、もったいなくて携帯につけるどころか、
ただ撮影するにも、ラッピングもしたまま剥がさないんですよ。
あはははっ。
菜々は、ネックレスにしてみたよ。
結構似合っているでしょ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年04月26日(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
