2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

ぼたん園 その3

西新井大師にあります、ぼたん園リポート第3弾をさせていただきま~す。
寒い日が続いていたので、まだお花が咲いていないかな~と思って
お出掛けしたんですけど、ぼたんのお花が、満開になってましたよ~。
nana19.4.22-1.jpg


菜々が、最初に言っていた、4月中旬頃の見頃予想が大的中!
nana19.4.22-2.jpg


菜々のお顔より、大きいお花だよ。
nana19.4.22-3.jpg

【More・・・】


たくさんの綺麗なぼたんのお花を見てください。
nana19.4.22-4.jpg

nana19.4.22-5.jpg


八重桜も満開でした。
nana19.4.22-6.jpg


藤のお花も少し咲いてきているわ。見頃は、5月上旬頃ね。
nana19.4.22-7.jpg


このお花は、何てお名前かしら?
nana19.4.22-8.jpg


もっと天才犬になりますように・・・。
お線香の煙を吸いすぎちゃった。
nana19.4.22-9.jpg


ミニお神輿を発見! 思わず記念撮影。
nana19.4.22-10.jpg


桜のお花が、頭の上に乗っているのわかるかしら。
nana19.4.22-11.jpg

花まつりの雰囲気を味わうことができましたか。

HPのPHOTOコーナーに「羊山公園in芝桜」をUPしました。
よろしければ、覗いて見てください。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼたん園☆いろんな種類があるね~。
わ~っ!菜々ちゃんのお顔より大きいね!!
ぼたん園は、北九州にもあるんだけどわんこNGなんだ^_^;
だからまだ行ったことないの。
たくさんお花巡りしてきてリフレッシュ☆できるよね。

かおりん | 2007年04月22日(日) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんは 菜々ちゃん
いいなぁ~ 近くにぼたん園があって綺麗に咲いたね。
今日も綺麗なお花たくさんリポートしたね。
モデル兼リポーター連日ご苦労様風が強く吹いてたでしょ?

なかなかワンコが入れるぼたん園ないよね。
ひなはおじいちゃんv-258ぼたんしか見たことないよ~
ひな | 2007年04月22日(日) 21:21 | URL | コメント編集

★満開だね すごく大きいね

なんて大きいお花なんでしょう
ボタンのお花は菜々ちゃんのお顔より大きいね
お花の中に うずもれちゃうほどの沢山だわ
お写真もいっぱい撮ったね
HP の方も菜々ちゃんとお花いっぱいだったよ
藤もきれ~ 白いお花 アジサイっぽいけど まさか~ 
     何だろう・・・・
        =^_^=
アトムでёす | 2007年04月22日(日) 22:29 | URL | コメント編集

リポーターの菜々ちゃ~ん♪

ぼたんのお花が満開だったんだね。
バンダナも似合ってるよ!
満開だったから混んでたかな。
来年のぼたん園リポートも楽しみです(*^_^*)

菜々ママさん♪
ポメストラップ、無事に購入出来ました。
ありがとうございま~す。
届くのが楽しみです。
まろんママ | 2007年04月22日(日) 22:31 | URL | コメント編集

予想的中おめでとうございます
顔より大きい花ってみたことないんですよ~
すごいですね^^
頭の桜、見えました♪
キサ | 2007年04月23日(月) 12:32 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

ぼたんは、色々な種類があるみたいですね。
どのお花も菜々のお顔より大きくて、ビックリです。
西新井大師は、小さいですけどぼたん園が5つあって、
込み合う時期は、そのうちの1箇所は、ワンちゃんと
三脚をつかっての撮影は、NGなんですけど、他の
ぼたん園はOKなんですよ。
春は、色々なお花が咲いて、楽しいですよね~。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年04月23日(月) 19:17 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ぼたん園リポート、どうでしたか?
西新井大師は、小さいですけどぼたん園が5つあって、
込み合う時期は、そのうちの1箇所は、ワンちゃんと
三脚をつかっての撮影は、NGなんですけど、他の
ぼたん園はOKなんですよ。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月23日(月) 19:20 | URL | コメント編集

★アトム君へ

ぼたん、まだ満開になっていないかと思ったら、満開になっていて
ビックリしたよ。
寒い日が、続いていたからね~。
白いお花、小さなアジサイみたいだったけど、桜の木くらいの
大きな木だったの。
何のお花なんだろうね~?
菜々☆アトム君へ | 2007年04月23日(月) 19:24 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

寒い日が続いていたけど、ぼたんが満開になっていました。
また、今度リポートしようかな~。
こねこね公房さんのストラップは、色々な毛色のストラップが
あるので、ちょっと人気があるみたいです。
届くの楽しみですね。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年04月23日(月) 19:28 | URL | コメント編集

★キサさんへ

寒い日が、続いていましたが予想的中で、ぼたんが満開でした。
菜々のお顔より、すご~く大きいお花でビックリ。
桜のお花が、頭にのっているのわかったですか。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月23日(月) 19:32 | URL | コメント編集

あ、牡丹が満開になってますね^^
菜々ちゃんの お顔より大きい花も~!
(ノ゜▼゜)ノビックリ!

菜々ちゃん、お出かけいっぱいで いいな~♪
ぽめら | 2007年04月23日(月) 19:58 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

寒い日が続いていたので、ちょっと油断している間に、
牡丹が満開になっていました。
リーポートできて、よかったです。
どのお花も、菜々のお顔より大きかったよ。
お花めぐり、ワクワク楽しいんです。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年04月23日(月) 21:02 | URL | コメント編集

牡丹のお花ってすごくきれいだね~♪
菜々ちゃんのお顔よりも大きいので、ビックリしなかった?
お線香の煙を吸いすぎて、大丈夫だったかな~?

西新井大師にこんなにきれいな牡丹園があるなんて知らなかったわ~。
いつ行ったか、忘れちゃうくらいだから、ものすごく昔にいったんだね。
一度行ってみようかな?
ままりん | 2007年04月23日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★お花 わかったよ

確か 大手マリ だと思うよ
そういえば アジサイに似てるけど
違うんだわ   こでまりとは違って

  木になって 咲くんだわ

   =^_^=   検索してごらん

    シャロン
アトムでёす | 2007年04月24日(火) 18:19 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

西新井大師は、小さいですけどぼたん園が5つあって、
込み合う時期は、そのうちの1箇所は、ワンちゃんと
三脚をつかっての撮影は、NGなんですけど、他の
ぼたん園はOKなんですよ。
シャクヤクも植えてあるんですが、そちらはまだ蕾でした。
もし、来れれるのであれば、声を掛けてくださいね。
菜々、駆け足でままりんさんに会いに行きたいワン!


菜々☆ままりんさんへ | 2007年04月24日(火) 20:58 | URL | コメント編集

★アトム君へ

大手マリって言うんだ。
紫陽花みたいな、桜みたいな、何のお花かな~って、
思ってたんだ。
シャロンさん、教えてくれてありがとうね。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月24日(火) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
