2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

羊山公園

埼玉県秩父市にある「羊山公園」へ遊びに行ってきました。
朝早くから、ブーブでレッツゴー!
今日は暑くなるから、お洋服を着ないで、久しぶりに菜々の
トレードマーク「赤いバンダナ」をつけてお出掛けしてきたよ。

関越自動車道の「三芳PA」で休憩タイム。キレイなお花が咲いていたよ。
nana19.4.21-1.jpg


道の駅「ちちぶ」
ちちぶのお水は、冷たくて美味しかったわ!
みなさん、ペットボトルにお水を入れて、お持ち帰りしていました。
nana19.4.21-2.jpg


3時間位掛かって、羊山公園に到着。
見事な芝桜だよ~。
nana19.4.21-3.jpg

【More・・・】


テレビのリポーターさんも来ていたの。どっかで見たことある外人さんだね。
nana19.4.21-4.jpg


菜々は、羊山公園は3度目なんで~す。
nana19.4.21-5.jpg


菜々の匂いが、残っているかしら?クンクン確認。
nana19.4.21-6.jpg


みなさん、少しは芝桜の雰囲気が伝わったかな。
nana19.4.21-7.jpg

後日、PHOTOコーナーにお写真アップしますね。

桜も咲いていたのよ。山と桜の素晴しいローケーション。
nana19.4.21-8.jpg


しだれ桜だね。
nana19.4.21-9.jpg


帰り道、ポメちゃんと出会ったわ。
こんにちは、菜々で~すって、挨拶出来なかったの・・・。
nana19.4.21-10.jpg


関越自動車道の「高坂SA」で、ドッグランを発見。
nana19.4.21-11.jpg


貸切状態だったから、のびのび遊べたよ。
nana19.4.21-12.jpg

今日もハッスルしちゃった!

【お知らせ】
こねこね工房ふぁるの森」さんで、4月22日午後9時~
ストラップを販売するそうです。
ここのわんちゃんグッズ、大人気ですぐに売り切れになっちゃうのよね。
菜々のお母さん、また買うのかしらね・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ジャストタイミングに咲いてるシバ桜だね

お見事だわ~  迫力あるね シバ桜
しだれ桜も ちょうど 満開でジャストタイミング
数年前 シャロンも ちょうどこんな感じに咲いてたときに
いったことあるよ 広くて 綺麗fだったよ
菜々ちゃん シバ桜をバックにハイポーズ
     決まってるよ 
帰りに ドックランにも寄ったんだね 元気いいな =^_^=
    楽しそう お天気もよかったしね
      =^_^=   
アトムでёす | 2007年04月21日(土) 20:47 | URL | コメント編集

★きてたのぉ~

菜々ママさん、\(^▽^)/コンバンワ!
きゃあー羊山公園そして道の駅ちちびへきてたのね~声をかけていただければ、車ですっ飛んでいったのになぁ~(笑)綺麗にお花が咲いているね~周辺道路は混んでいたでしょ~。オフ会楽しそう~♪私もいきたかった~。
GW明け楽しみにしていますね~♪
ななっち | 2007年04月21日(土) 21:57 | URL | コメント編集

今日テレビで見たよ!v-258
芝桜見に行ったの父だけです。
菜々ちゃんv-448のなかで
ぐっすり寝んねできたでしょ!
秩父の山と綺麗な景色 空気 美味しい水
ひなのところにも届いたよ~ 
お花と笑顔がいいわ ありがとうね♪
ひな | 2007年04月21日(土) 22:04 | URL | コメント編集

★ビューティフォー♪

菜々ちゃん♪
わぁ~とってもキレイな芝桜だワン。
外人さんとはお話できたかな?
羊山公園、一度行ってみたいワン。
お写真アップが楽しみです。

菜々ママさん♪
ストラップ販売は22日の21時にアクセスすれば注文出来ますか?
ポメグッズ、少しずつ集めようかな~
まろんママ | 2007年04月21日(土) 22:39 | URL | コメント編集

芝桜すご~い見事ですね!!
素晴らしい芝桜と菜々ちゃんのお届けもありがとうね(^_-)-☆
こんな素敵な所、1度行ってみた~い♪
山と桜と菜々ちゃんのショットも素敵ですね!

SAにドッグランがあるんですね!
菜々ちゃんのびのび遊べて満足かな~?
出会ったポメちゃんも犬見知りさんだったようね!
ななぽまま | 2007年04月22日(日) 00:01 | URL | コメント編集

芝桜の丘、結構でっかいんですね~、人があんなちっちゃく見える。
芝桜をバックに撮った写真、心無しか菜々ちゃんの口元も満足気な微笑み。^ ^
でも結構今日は暑くなかったかな??菜々ちゃん大丈夫だったかな??
あ、あとあれですね、外人のレポーターさん達、夕方の情報番組でみた事ありますね。
やたら日本語うまい人たちですよね~、確か。
からあげ | 2007年04月22日(日) 05:58 | URL | コメント編集

菜々ちゃんおはっよーv-222
羊山公園行ったんですねv-46
とってもきれいにv-252咲いてますねv-10
ちちぶのお水もおいしそうv-414
菜々ちゃんおしかったv-361
貸切ドックランでのびのび遊べたねv-286
まめちゃん | 2007年04月22日(日) 09:35 | URL | コメント編集

桜まだ咲いてていいですね~v-10
私のとこはもう葉っぱばかりです
リポーターさん、テレビにでるのかな
キサ | 2007年04月22日(日) 13:35 | URL | コメント編集

★アトム君へ

芝桜、見事だったよ。
アトム君も魔法のジュータンで、お出掛けしてみるといいよ~。
桜も綺麗だったよ。
ドッグランは、貸切でのびのび遊べてラッキーでした。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月22日(日) 19:41 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

芝桜を見に行ったのは、今回で3度目でしたけど、とっても綺麗
でしたよ。
菜々のお家からは、車で3時間かかったけど、ななっちさんの
お家からだともっと近いんですね。
すっ飛んできてもらえばよかったかな~、なんてね。
オフ会、今回も楽しんで参加させていただきましたよ。
田園茶房のデザートはとてもおいしかったです。
また、今度一緒に遊べるのを楽しみにしていますね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年04月22日(日) 19:46 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

芝桜、と~っても綺麗だったよ。
ワンちゃんOKなので、ちょっと遠いかもしれないけど、
ひなちゃんも連れて行ってもらうといいよ。
秩父のおいしいお水、菜々も飲んだけど、とっても冷たくて、
はじめ飲んだ時、びっくりしちゃった。
帰りのブーブの中は、もちろん倒れて寝んねしてたよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月22日(日) 19:52 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

羊山公園は、ワンちゃんOKなのでまろんちゃんもお出掛け
してみるといいよ~。
芝桜、とっても綺麗だよ。
去年、館林でも芝桜を見れるところが出来たけどそこは、
ワンちゃんはNGなんだ。

ストラップ販売は、21時にアクセスしたほうがいいですよ。
前に、ポメちゃんのボックスを買おうとしたら、10分もしないで
売り切れちゃって・・・。
ここのグッズ、結構人気があるみたいなので、21時には
パソコンの前で待ち構えてた方がいいかもです。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年04月22日(日) 19:58 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

お花がきれいなところは、ワンちゃんがNGな所が多いんですけど、
羊山公園は、ワンちゃんOKなのでたくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたよ。
菜々は、3度目なんですけど、芝桜の絨毯が見事なんです。
SAのドッグランは、菜々の貸切状態だったので、のびのび
遊べました。
羊山公園で会ったポメちゃんも、菜々と一緒で犬見知りしちゃう子
だったみたいです。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年04月22日(日) 20:04 | URL | コメント編集

★からあげさんへ

芝桜の丘は、とても広くて綺麗ですよ。
ワンちゃんOKなので、たくさんのお友達がお散歩していました。
ちょっと暑い日でしたけど、菜々、モデル業頑張りました。
菜々が、モデルしていると、たくさんのカメラマンに囲まれていたんです。
この外人のリポーターさん、確か、夕方の番組にでている方達
ですよね。
来週辺り、放送するのかしらね。
菜々☆からあげさんへ | 2007年04月22日(日) 20:10 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

羊山公園の芝桜の絨毯、すご~く綺麗でしたよ。
秩父のお水は、おいしかったワン!
でも、とっても冷たくて、ビックリしたワン。
貸切のドッグランは、のびのび遊べたよ~。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年04月22日(日) 20:13 | URL | コメント編集

★キサさんへ

芝桜、とっても見事でしたよ。
桜も綺麗に、まだ咲いていました。
この外人さん、来週の夕方の番組にでるのかな~?
菜々☆キサさんへ | 2007年04月22日(日) 20:16 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
芝桜、とてもキレイな絨毯になってますね。
お花と菜々ちゃん、相変わらずお似合いですね。
菜々ちゃんは、公園で人気者だったんじゃないかな?
みるくママ | 2007年04月22日(日) 20:17 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

みるくちゃん、元気だったかな~?
芝桜、とっても綺麗だったよ。
菜々が、芝桜をバックにモデルをしていたら、たくさんの
カメラマンに囲まれちゃったんだ。
スーパーモデルになった気分だったよ。あはっ。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年04月22日(日) 20:23 | URL | コメント編集

★綺麗!

今年も行ってきたんだね(*^-^*)
去年、この芝桜を見て感激したんだよ~。
いつか行ける時が来るかな~?
行きた~い!!

可愛いポメちゃんにも会ったんだ!
SAにドッグランもあるんだね。貸切状態で楽しめてよかったね。
かおりん | 2007年04月22日(日) 21:12 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

今年も綺麗な芝桜を見たくて、お出掛けしてきました。
お花好きのかおりんさんにも機会があったら、ぜひ見て欲しいくらい
とっても見事な芝桜なんです。
ワンちゃんもOKなので、たくさんのお友達が楽しそうにお散歩していましたよ。
他にも、ポメちゃんを見かけました。
SAのドッグランは、貸切でのびのび遊べましたよ~。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年04月22日(日) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
