2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

「田園茶房」inオフ会

都内でも有名な高級住宅地の田園調布駅にある「田園茶房」でオフ会をしたよ。
8人11ポメちゃんが、参加したんだ。
nana19.4.20-0.jpg

お母さんが、食べたランチ「エビのサフランドリア」
nana19.4.20-1.jpg

参加したポメちゃんを紹介するね。
MOKOちゃん
nana19.4.20-2.jpg

ななちゃん
nana19.4.20-3.jpg

アニーちゃん
nana19.4.20-4.jpg

アニーちゃんは、今日もママの手作りの可愛いお洋服。
nana19.4.20-5.jpg

小春ちゃん&りゅう君
nana19.4.20-6.jpg

レオちゃん&ティガちゃん
nana19.4.20-7.jpg

杏樹ちゃん、ママ美味しそうなの食べてるね。
nana19.4.20-8.jpg

カイ君&ミルクちゃん
nana19.4.20-9.jpg

【More・・・】


ワンちゃん用の水飲み場だよ。わかるかな~。
nana19.4.20-10.jpg

小春ちゃんとななちゃん、はじめましてのご挨拶。
nana19.4.20-11.jpg

菜々&ななちゃんコンビ。ちょっと離れているね。
nana19.4.20-12.jpg

小春ちゃん、りゅう君、MOKOちゃん
nana19.4.20-13.jpg

菜々のお母さんのデートは、美味しそうなシフォンケーキ。
nana19.4.20-14.jpg

りゅう君、イチゴのパフェ美味しそうだね。
nana19.4.20-15.jpg

みんな気持ちよくなって、お休みタイム。
nana19.4.20-16.jpg

みんなで、集合写真を撮ったよ~。
nana19.4.20-17.jpg

ここで、解散。楽しいひと時が、あっという間に終わっちゃった。

そのあと、杏樹ちゃん・MOKOちゃん・ティガちゃん・レオちゃん・菜々で、
「西蒲田公園」にお婆さんの編み物の進み具合を確認しに行ったよ。
nana19.4.20-18.jpg

お婆さんの横には、ゲートボールをしている少年がいたよ。
nana19.4.20-19.jpg

MOKOちゃんと杏樹ちゃんの可愛い笑顔でのツーショット!
nana19.4.20-20.jpg

お花の前で、集合写真。
nana19.4.20-21.jpg

綺麗なお花だね~♪
nana19.4.20-28.jpg

ここで杏樹ちゃんとバイバイ。

近くにあるドッグカフェで、またまたデザートタイム。
みんなで、アップルパイを食べたよ。
nana19.4.20-23.jpg

nana19.4.20-24.jpg

今日は、みなさん遊んでくださり、ありがとうございました。
おみやげも貰っちゃった。
nana19.4.20-25.jpg

菜々のディナーで~す。
nana19.4.20-26.jpg

田園茶房で買ってもらった、スペシャルプレート。300円な~り。
nana19.4.20-27.jpg

とっても美味しかったよ。ダイエットの為、今日は半分だけ食べたんだ。
残りは、明日のモーニングでいただきま~す。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:26  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一ヶ月ってあっという間に過ぎるね。
また菜々ちゃんオフ会 楽しそう
おかあさんも菜々ちゃん心もお腹も満たされた日だったねe-266

ひなとももかもみんなの楽しそうなひとときに微笑んでます♪♪
もしかして菜々ちゃん日比谷線 東横線でお出かけかなぁ~ 
ももかも昨日乗ったよ
ひな | 2007年04月21日(土) 11:51 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~(ぺこ)
楽しかったですね。♪
スペシャルプレートおいしそうだわん。^^
あやめ | 2007年04月21日(土) 19:31 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

オフ会に、またまた楽しく参加させていただきました。
みなさん色々なお店を知っていて、いつもワクワク新発見ばかりなんだ。
菜々は、いつもお母さんが美味しい物をたべているのを、見ているだけ~
なんだけど、今日はお土産のスペシャルプレートを買ってもらったよ。
美味しかったワン!
そう、日比谷線と東横線に揺られてお出掛けしたんだ。
菜々の住んでいる所とは違って、大きなお家がいっぱいあったよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月21日(土) 19:50 | URL | コメント編集

★あやめさんへ

オフ会、とても楽しかったです。
素敵なお店で、デザートが特に美味しかったですね。
あやめさん、とってもオシャレなお店を教えてくださりありがとうございました。
ぜひ、また行ってみたいと思います。
スペシャルプレート、とっても美味しかったワン!
りゅう君と小春ちゃんにも、お薦めで~す。
とてもやわらかくて、食べやすいですよ。
菜々☆あやめさんへ | 2007年04月21日(土) 19:55 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん こんばんは♪

おめかしして 素敵にお出かけしましたね

お友達いっぱいに囲まれて菜々ちゃんうれしそうだね
 おもしろ~い 編み物おばあちゃんとゲートボールしてる少年がいたんだね
一緒にお写真 とって 楽しそう

スペシャルプレート シャロンも食べれそうなかんじだね
ワンちゃん用とは思えないほど美味しそう~
       =^_^=
アトムでёす | 2007年04月21日(土) 20:38 | URL | コメント編集

★アトム君へ

おめかししてお出掛けしたんですけど、体重が最高記録に
なっちゃったので、久しぶりに来たお洋服がパツンパツン
になっていたよ。あちゃ~。
またまた、たくさんのお友達に遊んでもらって、楽しかったよ。
スペシャルプレートは、美味しかったよ。
すごい勢いで、パクついちゃった。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月22日(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
