2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

がんばったで賞

おりぼん5日目に突入!
しかし、これがおりぼん最後のお写真となってしまいました。
nana19.4.19-1.jpg

記録更新が途切れちゃった。
明日、オフ会でみなさんにお見せ出来なくて、残念です。

でもねお母さん、ニコニコ顔で、キッチンで、
カシャカシャって音やいろんな音をさせて、何かしているのよ。
nana19.4.19-2.jpg


いい匂いがしてきたわ。とっても気になるのよね~。
nana19.4.19-3.jpg


おっと、お行儀が悪いって、イエローカードだってさ。
おとなしくしてま~す。
nana19.4.19-4.jpg

【More・・・】


おりぼん記録更新のがんばったで賞で、おやつを作ってくれたの。
nana19.4.19-5.jpg


クンクン、美味しそうだわね。
ダイエット中なんだけど、食べれるのかしら?
今日は、特別だって、ヤッタ~!
nana19.4.19-6.jpg


ままりんさんから、教えていただいた「かぼちゃのソフトクッキー」で~す。
nana19.4.19-7.jpg

ひとつ食べたけど、とっても美味しかったワン!


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:38  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★りぼん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
菜々ちゃん、りぼんがまだまだついてるね(*^-^*)

わ~っ!かぼちゃのクッキー!!
美味しいよね(*´∀`)ノ゙
サクラも大好き♪
菜々ちゃん、良かったね!
かおりん | 2007年04月20日(金) 08:00 | URL | コメント編集

菜々ちゃん5日間よくがんばりました~♪
肉球の模様も入ってて
手が込んでるぅ~(≧∇≦)b
かぼちゃの甘みがおいしいだろうな
キサ | 2007年04月20日(金) 08:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃんv-318記録更新おめでとう!
かぼちゃのクッキー美味しそう 形が可愛いね!
ひなもかぼちゃ大好きよ~ 
昨日かぼちゃサラダ作ったからおこぼれGETしたよ~

オフ会晴れてよかったね。お出かけ楽しんできてね♪
ひな | 2007年04月20日(金) 08:50 | URL | コメント編集

★うわ~ 美味しそう 

菜々ちゃん おリボン記録更新 おめでとう
オフ会でも頑張ってるし いい子してるもんね

足跡入の手作りクッキー すごく美味しそう
アトムも食べたくなちゃたよ

それにしてもママが 上手に作ってくれたね 
菜々ちゃん 幸せだね 
       =^_^=
アトムでёす | 2007年04月20日(金) 10:50 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
おりぼんさんとの5日間は楽しかったかな。
最高記録だもんね。お疲れさまでした~

お母さんに美味しいクッキー作ってもらえてよかったねっ。
このソフトクッキー、本当に美味しかったよ!
まろん、何個でもいけそうだもん。
まろんママ | 2007年04月20日(金) 18:03 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、おリボン5日間も頑張ったね~
一気に記録伸ばしたね!!

かぼちゃのクッキー肉球模様で美味しそう(*^_^*)
あ!このスヌーピーのお皿ウチにもあるよ♪

今日のオフ会は楽しかったかな~?
ななぽまま | 2007年04月20日(金) 19:51 | URL | コメント編集

菜々ちゃんおリボン5日間付けられたのねぇ~ッッ
もぅゥちの2匹に菜々ちゃんのがんばりを
見習ってほしいわ(>_<)

菜々ちゃんおやつよかったねぇ♪
ソフトクッキーってゆぃっちも好きだから
もしかしたらゆぃっちも食べられちゃうかなぁ?
ゆぃっち | 2007年04月20日(金) 19:59 | URL | コメント編集

あ、そっか~!
今日はオフ会だったんだっけ・・・
いいな~♪
またUP、楽しみにしてまーすヽ(^◇^*)/

カボチャクッキー!おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
しかも、低カロリーっぽい(笑)
菜々ちゃん いっぱい食べれて良かったね~(o^-’)b
パウ柄も可愛いです(*゜ー゜*)ポッ
ぽめら | 2007年04月20日(金) 21:46 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

おりぼん、いつもはすぐに取っちゃうのに、今回は5日目に
突入。新記録達成しました。
ままりんさんが、作ってくれたかぼちゃのクッキーが
美味しかったので、まねっこをして作ってもらったよ。
サクラちゃんも美味しそうに食べていたよね~。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年04月20日(金) 23:37 | URL | コメント編集

★キサさんへ

おりぼん5日目にして、取っちゃいました。
でも、新記録達成しましたよ。
かぼちゃのソフトクッキーは、お友達のママに作っていただいて、
すごく美味しかったので、お母さんに作ってもらいました。
美味しかったワン!
菜々☆キサさんへ | 2007年04月20日(金) 23:41 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

おりぼん記録更新したよ。
5日目で記録はストップしちゃったけどね。
ひなちゃんもかぼちゃ好きで、おこぼれGETできてよかったね。
かぼちゃとかサツマイモは、おいしいよね。
オフ会、楽しんできま~す。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月20日(金) 23:44 | URL | コメント編集

★アトム君へ

おりぼん5日間も、頑張ってついていたよ。
シャロンさんの手作りには、かなわないけど菜々のお母さんも
なんとか頑張って、おやつ作ってくれたよ。
おいしかったよ。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月20日(金) 23:47 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

おりぼん、5日も頑張ってついていたよ。
すごい快挙だよ。
このソフトクッキー、まろんちゃんも気に入ってくれたんだ。
何個でも食べれちゃうけど、食べすぎには気をつけないとね。
厳しいダイエットが、待っているからね~。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年04月20日(金) 23:52 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

おりぼん、5日も頑張っちゃいましたよ。
いつもは、すぐに取っちゃうんですけどね。
かぼちゃのクッキーおいしかったよ。
このお皿、おそろいなんですね。
菜々のお母さんスヌーピー好きなので、コンビ弁当を食べ続けて、
お皿ゲットしました。
オフ会は、楽しかったです。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年04月20日(金) 23:59 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

いつもは、おりぼんすぐ取っちゃうんですけど、今回は
おりぼんさんが頑張って5日もついていました。パチパチ。
ソフトクッキー、お母さんが菜々に作ってくれたのに、
お母さんまで食べていたの。
ゆぃっちさんも、気に入ると思うワン。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年04月21日(土) 00:02 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

オフ会、楽しんできました。
ぽめらさんとチャンプ君に、会えなくて寂しかったよ。
またの機会に、遊んで下さいね。
かぼちゃクッキーは、お砂糖が入っていないから、おでぶの
菜々でもおいしくいただけたよ。
でも、食べ過ぎには気をつけないとね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年04月21日(土) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
