fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'04.15 (Sun)

ドギースタースプリング☆ワンワン撮影会

ペットフェアでお友達になった、まろんちゃんに誘っていただいて、
サンストリート亀戸で開催の『ドギースタースプリング☆ワンワン撮影会』に行ってきたよ。
nana19.4.15-1.jpg


まろんちゃんと待合わせの前に、サンストリート亀戸内を散策。
汽車を発見!
nana19.4.15-2.jpg


広場は、ワンちゃんのお洋服屋さんや似顔絵コーナーなど、
お店が多数出店していたよ。
nana19.4.15-3.jpg


ワンちゃんのブランド衣装を着ての撮影会では、お写真が無料プレゼント。
おりぼんも付けてもらったよ~。
nana19.4.15-4.jpg


まろんちゃん、可愛い笑顔だね♪
nana19.4.15-5.jpg


菜々とまろんちゃんは、同じお洋服を着て、ツーショット!
nana19.4.15-5b.jpg


なりきり!わんわんキャラクターショーもやっていたわ。
nana19.4.15-6.jpg


きれいなお花が咲いていたよ。
モデルをしてたら、たくさんのカメラマンに撮影されちゃった。
nana19.4.15-7.jpg

【More・・・】


ランチをしに「1カフェ」へ行ったよ。
nana19.4.15-8.jpg


お母さんのランチは、ビーフシチュー。1,000円な~り。
ビーフシチューは、人気があって、すぐ売り切れになっちゃうんだって。
お母さん、食べれてよかったね。
nana19.4.15-9.jpg


お店の中は、こんな感じです。
nana19.4.15-11.jpg


お隣の席にいた、Candyちゃん・チェルシーちゃん・菜々・まろんちゃん
とお写真も撮ったんだ。
nana19.4.15-10.jpg


まろんママさんのマッサージが気持ちよくて、くつろいじゃった。
アンヨがデロ~ンとしているでしょ。
nana19.4.15-12.jpg


食事の後は、亀戸中央公園でお散歩したの。
nana19.4.15-13.jpg


まろんちゃんとツーショットお写真をたくさん撮ったよ。
nana19.4.15-14.jpg


まろんちゃんも菜々も、グリーンの絨毯?の上で、ゴロンゴロンしちゃった。
nana19.4.15-15.jpg


まろんちゃん、公園でたくさん遊んで楽しかったね。
nana19.4.15-16.jpg


今日の戦利品は、おりぼん&巾着袋&ドッグフードなり。
ドッグフードは、好きなだけお持ち帰りOKには、びっくりだったよ。
nana19.4.15-17.jpg

まろんちゃん&まろんママさん、たくさん遊んでくださって、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。楽しみにしてま~す♪

ビッグニュースです。
今現在も、おりぼんが付いています。いつまで、もつやら・・・。
nana19.4.15-18.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:53  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん連日モデルさんだったね。
とてもよくv-212撮れてるね。
v-206ももかがいいなぁ~って言ってますよ~
ひなはモデルできないから・・・うらやましいよ~
菜々ちゃんのりぼん可愛いよ~亀戸広い公園あるのね!
マロンちゃんと遊べてうれしいよね♪

本 買ってきたよ!すごい すごい
みんなよく撮れてましたよ~(^_-)-☆
ひな | 2007年04月15日(日) 23:43 | URL | コメント編集

亀戸には何度か行ったことがあるんですが
こんな場所があるとは知りませんでしたぁ~
汽車カッコイイ!
試供品はオトクですよね
私はもらっていいならいっぱい貰っちゃいますw
キサ | 2007年04月16日(月) 12:27 | URL | コメント編集

昨日はお疲れさま&ありがとでした(^-^*)
菜々ちゃん、いっぱいモデルしてくれてアリガトウ!
絨毯のゴロンゴロンは楽しかったね。
まろんは沢山やりすぎて、ママに注意されちゃったけど・・・
また一緒に遊んでね♪

リボンはついてるかな~?
まろんママ | 2007年04月16日(月) 15:19 | URL | コメント編集

へぇ~撮影会があったんですね♪
ピンクの背景で可愛い~v-238
写真の無料プレゼントって嬉しいですねヾ(@゚▽゚@)ノ
ぽめらも また まろんちゃんに会いたいわ♪ビーフシチュー、美味しそう!!
ぽめら | 2007年04月16日(月) 18:49 | URL | コメント編集

楽しそうなイベントですね。
写真見ているだけで楽しめましたよ。

…で、今日の菜々ちゃん、何かが違う…と思ったら
お洋服着てないですね~。
着てない菜々ちゃんも、フサフサで可愛い♪

お友達と一緒で、菜々ちゃん、とっても嬉しそうね(o^-^o)
ゆきいちご | 2007年04月16日(月) 18:58 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

連日のモデルで、今日は一日中、ネムネム状態でした。
亀戸中央公園は、東武亀戸線の亀戸水神駅からすぐだよ。
まろんちゃんとたくさん遊べて、楽しかったよ。
ひなちゃんも今度、菜々と遊ぼうよ。
そして、一緒にお写真を撮ろうよ。
あっ、でも菜々ちゃんといい子にできるかな~?
本、買ったんだね。
たくさん、ポメちゃん写っていたでしょ。
みんな、ポーズ決まっていたよね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月16日(月) 19:45 | URL | コメント編集

★キサさんへ

亀戸中央公園は、東武亀戸線の亀戸水神駅から、すぐですよ~。
亀戸に行かれたら、りく君とお散歩してみてください。
お薦めです。
汽車は、子供達に人気でした。
それから、試供品のフードみなさん袋にたくさん詰めていました。
菜々は、おでぶなのでライトをいただいてきました。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月16日(月) 19:50 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

まろんちゃん&まろんママさん、たくさん遊んで下さりありがとうございました。
それから、お土産までいただいて、かえってすみませんでした。
お留守番をしていた、お父さんがワイン喜んでいました。
ゴロンゴロン楽しかったね~。
また、菜々と一緒に遊んで下さいね。
そうそう、リボンまだ付いています。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年04月16日(月) 19:55 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

まろんママさんに誘っていただいて、撮影会に行ってきました。
ピンクと水色の背景があったんですが、順番で菜々達は、
ピンクの背景になりました。
お写真もいただけて、美味しいビーフシチューも食べれて
お母さん満足していました。
菜々は、まろんちゃん&まろんママさんとたくさん遊んで
いただいたことが、一番楽しかったワン。
マロンちゃんもきっと、ぽめらさんとチャンプ君に会いたいと
思いますよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年04月16日(月) 20:04 | URL | コメント編集

★ゆきいちごさんへ

汽車が走っていたり、ショーもあったりで、ワンコも子供達も、たのしめるイベントでしたよ。
そうなんです、前日暑かったのでお洋服は着ないで持っていったんですが、
結局、お洋服を着ないで一日過ごしちゃいました。
まろんちゃんがお友達になってくれて、とても楽しい一日でした。
菜々☆ゆきいちごさんへ | 2007年04月16日(月) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |